2007/06/26

こんなこともできるんだ。

普段ブログを書くだけでひーこら言っているdinoです。

デジカメの写真を加工するなんて夢のまた夢。

今回レキ君のパパにこんなものを作ってもらいました。

クンちゃんベイビーズの「海」君のおうちです。

メインクーン『眠り王子』レキとその執事?



大好きな写真を組み合わせてくれました。

どうですか?ステキでしょ。




ブログ村のプロフィール写真に使っています。




本日のお・ま・け♪

大好物のカステラです。

数量限定品で普通のカステラの数倍の値段がします。


どうしようかなあ・・・・独り占めして食べちゃおうかなあ?

でもそうすると「ビリーズブートキャンプ」が必要になるどころか・・・・・

「高木ブーとキャンプ」になっちゃいそうだし・・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いい感じの仕上がりですね☆
この2人の背中の写真私も大好きです。
とっても幸せになれる一枚ですよね!
昨日の兄弟の記事も可愛かったぁ〜(>_<
早く7月になれ!!って思ってます☆

匿名 さんのコメント...

いやあ、海くん立派になってきましたね。顔つきも何処と無くりりしくなったような・・・

カステラいつでも手伝いに行きますよ!私の大好物なもんで ヘヘ

匿名 さんのコメント...

レキさま見てきましたよ~
とっても大切にしてもらっている
様子に安心ですね^^

写真作ってもらって
よかったですね~
私も友達に作ってもらって
プロフィールに貼り付けてます

あ、そうそう、うちの2にゃんが
食べてるのはもも肉の方でしたー^^;
でも、今度胸肉にも挑戦してみます
おっしゃるとおり脂が少なそうですし
小さく裂きやすそうですものね^^

下の2兄弟の様子がとっても
ほほえましかったですよ~♪

「ビリーズブートキャンプ」
見えてるだけでやせそうですが
私がキャンプインしたら3分で
間違いなく倒れます・・・
でも、カステラは食べたいです(笑)

匿名 さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お気に入りのお写真がgifアニに!
2にゃん背中で語るの写真(勝手に命名w)素敵ですよねぇ~
ホント!綺麗なタビーで毎回ウットリしてしまいます!
また、この写真は時々登場させてくださいね!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

高木ブーとキャンプ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
もー dinoさんナシでは生きていけない(爆

匿名 さんのコメント...

素敵ですねぇ~♪♪
画像加工が夢のまた夢って・・・激しく同感な私でっす。
画像の勉強とかしたくても・・・時間がない!!!って感じで・・・いつも撮ったままの画像です・・・(涙)
「高木ブーとキャンプ」!!!(爆)
ビリーの所に入隊したら途端に除隊しそうな私・・・ブーキャンプ希望でっす!!

匿名 さんのコメント...

私も日々の記事作りだけでひぃこら言ってます~(笑)
この手の加工は「にいに」まかせ(*≧艸≦)プッ!!
でもにいにって、センスが無いのよねぇ( ̄▽ ̄;)

レキくんのブログ見てきましたぁ♪
とっても愛されているのがよく分かって
とっても癒されちゃいました( *´艸`)♪

高木ブーとキャンプ!!!(爆)
是非是非私も誘ってぇぇ~~~!!!

匿名 さんのコメント...

お気に入りの写真をgifアニメに・・・
なるほど~、エンドレスでん堪能できますものね♪
私も今度作ろう~っと(^-^)

そっか。海くんが「レキ君」だったのかぁ~♪
mixiのコミュでお見かけしていたのですが、
クンちゃんベイビーだったのは知りませんでした。
輪が広がりますね!! ( ^^)/\(^^ )

「高木ブーとキャンプ」・・・
dinoさんてば、センス良すぎですよ!笑いすぎて腹が痛いっすσ(^◇^;)
会社の子は空港までビリー隊長を見に行ってきましたよ。すごっ!

匿名 さんのコメント...

ををっ、gifアニメですねっ♪
ワタシもやりたいなぁ。
でも一匹だから楽しくないや。

レキさまのブログ、執事様は完璧にメロメロですねぇ。
愛されてるんだなぁ~。

ふふ…ワタシ、ビリー隊長と毎日ワークアウトしてますよん♪
ビクトリー!
って言っても、まだ最初の1枚目を2週間も続けてるんですけどね…。
すごい汗かきますよ。

追伸:メール送りましたのでご覧下さいマセ~。

匿名 さんのコメント...

なかむつまじい様子が伝わってくるお写真ですね。
カステラは、いつでも協力要請してください。キャンプインの際は、どんな感じか教えてくださいね。

匿名 さんのコメント...

お腹の調子がすぐれずに、こんな時間の訪問ですぅ(涙)。
ポチ逃げさせていただきます。ごめんなさい(ペコリ)。

匿名 さんのコメント...

高木ブーとキャンプ…
カステラ食べたらなっちゃうでしょうか?
でも、でも、
そのカステラ食べてみたいです。

匿名 さんのコメント...

レオ君すごい大きくなって~~♪
立派なおうちでやさしいママのそばでdinoさんも安心ですね~~♪

匿名 さんのコメント...

上のコメント・・私です↑

マイティー

dino さんのコメント...

ハシさん>

ステキな出来上がりでしょう?
こんなすごいものは、私ではできません。

私も楽しみにしていますよ~♪



音吉さん>

子猫の顔から少しずつ大人の顔になってきました~♪
どんな青年になるか楽しみです。

これは美味しいですよ~♪
今度おいでのときは用意しておきますよ~!



kittenさん>

体調は大丈夫ですか?

レキ様、本当に王子の暮らしですよね。
大事にしてもらっていてありがたいです。
うちにいるよりずっと幸せですよ。

いいお写真でしょう。
宝物です。

やっぱりもも肉がお好きですか。
歯ごたえもあるし、何より味がいいんでしょうね。

あ、私も「ビリーズブートキャンプ」はとっても無理そうです(笑)



ren's豆さん>

こんなことができるんですねえ。
パソコン音痴の私にとっては、夢のまた夢です。

きっとren's豆さんならこういう事はどうやるかすぐに解るんじゃないでしょうか?
うらやましいですよ~!

あら?本当にそうなっちゃいそうで、笑い事ではないんですよ~(>_<)


baraiさん>

はい、何ともこういうのは・・・・・・
作り方を教えてもらったんですが・・・・・まったく理解できませんでした。

「高木ブーとキャンプ」だと、ゴロゴロしてばっかりでどんどん太っちゃいそうですけれどねえ(笑)



とっちーさん>

ああ、「にいに」さんがいらっしゃるんじゃないですか~!
うらやましいですよ~♪

レキ君、本当に王子様のような生活でしょう?
私が行きたいくらいです(笑)

みんなで「高木ブーとキャンプ」決定ですね(爆)


chikaぽんさん>

あら?作り方がわかるんですね。
う~ん、すごい、尊敬しちゃいます!

そうなんですよ。
お名前が変わったのでわかりにくいと思いますが、他にもクンちゃんベイビーズはいますよ~♪

本物の「びりー」ができれば言うことはないんですが・・・・・無理そうですしねえ(笑



わたたさん>

あ~!わたたさんもこういうのはお得意ですよね!
いいなあ、スフレ姫のも作ってみてください。
きっとステキですよ~♪

うふふ、ものすごい可愛がりようでしょう?
レキ様用のお部屋まであるそうです!

え~!そんな健康的な生活をなさっているんですか?(ますます尊敬の目・・・・・)

は~い、ありがとうございました~♪


lunaさん>

みんな仲良しです。
あ・・・たまに揉めてはいますけれどね。

カステラはお勧めですよ~♪
でも、相当甘いカステラです。

あの・・・永遠に「高木ブーとキャンプ」だと思います(笑)



chocolatさん>

ああ、大変でしたねえ。
大丈夫ですか?

無理はなさらないで下さいね。

ご訪問ありがとうございます~♪



うーさん>

うん、ブーになってもいいからたべたいと思う味です。

結構甘いんですよ。
でもしっとりしていて大好きです。



マイティーさん>

大丈夫~~?

大きくなったレキ君は・・・・・パパのそばなんです(笑)

飼い主さんは男の方なんですよ~~!!

匿名 さんのコメント...

良い感じですねぇ~
私もちょっと目がクラクラしてしまいました(^^;)

レキちゃんのブログ拝見しました
とっても大切にして貰えているのが分かりますね!
正しく王子レキ様々って感じですねっ!☆
可愛がって貰えるのが一番ですd(^_^)ねっ!!