2007/06/25

兄弟でいつも一緒♪

アズール カメオMacタビー&ホワイト

ファントム ブラウンMacタビー 


同じときに生まれたとは思えないくらい、カラーも性格も違う2人です。



「ぐふふ・・・・」 「また寝言言ってる。これ以上近寄ったら猫キックだな。」


いつまでたっても幼いファントム。

冷静で小さい頃から大人っぽいアズール。

この写真が二人の性格をよく表しています。






ファントムとアズール、共に2才を過ぎました。

それでもまだ仲良しです。

何も一緒に座らなくってもいいのに・・・・・・・・きつそう。








ほーら、一人だったらゆったり出来るじゃない。


一人で座ってもちょうどいい椅子なんです。



あら?その微妙な場所のあけ方は何?

「うん、アズールが来ると思って・・・・・・」



「二人一緒の幸せ」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




Posted by Picasa

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
なーんて微笑ましい2匹なんでしょうか!

兄弟でも性格が違うなんて、とっても個性的で素敵ですよねぇ~
そしてとっても仲良し!

最後のお写真のファントムちゃん!
その絶妙な隙間の開け方に
ヲバチャン思わず笑い涙だよー
(*´艸`)
大好きなんだねぇ~♪

匿名 さんのコメント...

ほのぼのしちゃいました~!!
2ニャンとも兄弟でそれぞれ性格が違っても、
すっごく仲良しさんなのがよくわかりま~すっ!!
隙間を開けてるなんて、ファントムくん優しい♪
私だったら、「ママのため~?」なんて勘違いして
自分で座ってしまいそうですっ(苦笑)。

匿名 さんのコメント...

とっても仲良しな兄弟ですねぇ~!!
場所を空けておいてあげるなんて・・・うっ、何て優しいの♪
こういう光景は本当に癒されますね~。

匿名 さんのコメント...

いや~、兄弟愛にほんわかしちゃいましたぁ
o(*^▽^*)o

ファントムくんの優しさにオバチャン、
目頭が熱くなってきたわよぉぉ(≧▽≦)

匿名 さんのコメント...

ファントム君空間をあけてくれてるなんて
なんて優しいんでしょ~(; ;)
感動です~

でも一人でソファに転がってる姿も
ステキ(笑

匿名 さんのコメント...

最後のファントム君のおさしん・・・
なんとも微笑ましくそして何故かホロリとしてしまいました。

性格も毛色もまったく違っても兄弟愛といいますか・・・
いや~、最近涙もろくて・・・

「仲良きことは良きこと哉」
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
人間の都合の良い解釈の姿なのかもしれませんが、ほのぼのしますね~♪

匿名 さんのコメント...

兄弟でいると、やっぱり親近感が違うんでしょうねぇ。
仲良しなんだなぁ…。

一人っ子とは違った魅力ですね。

アズール君の場所をよけてあげるなんて、
ファントム君は優しいねぇ…。
狭くなってもくっついてた方がいいのねっ♪

ウチのスフレがワタシの場所を開けてくれてるのは兄弟と勘違いしてる?!

匿名 さんのコメント...

ファントムくん、手長~い!

半分空けて待っているなんて、
素敵な光景ですね~。
仲良しさん、羨ましい♪

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ♪

いつも暖かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいて、更新の励みにさせていただいています。

ちょっとどうしても時間がとれずにまとめてお返事をすることをお許し下さい。

どちらも2才を過ぎ本来でしたらけんかしてもおかしくない年頃です。

でもこれだけカラーが違う二人、性格もまったく違いけんかすることがありません。
体が大きくて、単純で幼い甘えん坊のファントムと、冷静沈着で面倒見のいいアズールはいいコンビです。

今後もできれば兄弟で残していければいいなあ、と思っています。

匿名 さんのコメント...

兄弟仲が良いって言うのは見ていて微笑ましいですよね(*^^*)
我が家も♂同士は仲がいいのですが、♀にちょっかいをかけて行き追いかけっこが、掴みあいになって毛玉が飛び回ります(;´д`)トホホ
そんな時に♂は声を出しませんが、♀がギャァ~とかシャァ~~とか言いながら走り回るのでついつい私が(`□´) コラッ!って怒鳴ってます(笑)