2007/06/20

エルドラードの災難

大好きなお気に入りの場所でくつろぐエルドラード。

しかし彼はこの頃とことんついていない。





ディーノのシッポが顔を直撃!

「うっぷ!」





アズールに椅子代わりにされ・・・・・・

「おいっ!どけよー!!」





でも、そんな事は大した事じゃあなかった・・・・・・

今回の事件は・・・・・・・・・




このジューサーが関係しています。




去勢していないオスは頭が大きくなります。

その大きな頭で右下の赤いボタン(スタートボタン)を・・・・・・・・

押しちゃったー!!

「ガーッ!!」で、大パニック・・・・・・


ものすごい勢いですっ飛んで逃げました。




そのすぐあとでいじけているエルドラードです。

毛が逆立っているのがわかりますか?

シッポも膨らんでいます。

まるで・・・・・・・・・・・「ハリネズミ」






本日のお・ま・け♪


懐かしい写真です。



「小さいけれどいっちょまえ」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




Posted by Picasa

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うははははは!
エルさん!やっちまいましたねー
そりゃービックリしたことでしょうよ・・
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
ただでさえ、結構なボリュームですからねぇ~
毛を逆立てて、気を落ち着けようと・・・読書かしら?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
懐かしいお写真!
ホント月日が経つのは早いものですよねぇ~(遠い目

匿名 さんのコメント...

ウハハハッ(≧∀≦。) ノ
エルドラードくんのビックリが目に見えるようですよぉぉぉ(爆
ミキサーって音も凄いし、振動も凄いですもんねー(*≧艸≦)プッ!!
立派な尻尾が更に立派に…( ´艸`)ムププ

うわぁ♪
最後のお写真可愛い~♪♪
こんなにちっちゃかったのですね~(〃∇〃)

匿名 さんのコメント...

a:「イイ子イイ子~・・・・。」ヾ(^^*)
j:「エル兄た~ん・・・ふぁいとぉ~っ。」

匿名 さんのコメント...

あららエルドラードくん本当に災難でしたね(^^;)
逆立ってる毛がびっくり度を表してますよね。
本当怖かったんだろうねかわいそうに。。。(^^;)

匿名 さんのコメント...

エルドラードくん、災難でしたね~(苦笑)。
ミキサーの音ってすごいですものね!!
毛を逆立てて怖がっちゃったのも納得ですぅ。
我が家でもフリーズドライのささみや馬肉を
ミルサーにかけて粉末状にしたりしますが、
離れていても、あの音をめちゃ怖がりますおの。
エルドラードくん、気分は落ち着いたかな??

匿名 さんのコメント...

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
エルドラードくんったら、器用なのねぇ!
普通、ミキサーのボタンなんて押せませんって。

かなりびびっただろうなぁ。
毛が逆立つとすごいですね。

あ、もうすぐカード全部出来上がります。
いつも夜に作業してるから、テンション高めなカードが多くなってますが…。
すいません。

匿名 さんのコメント...

エルくん、「知らん振りしたいような…」という複雑なお顔が可愛らしい!
毛が逆立ってるのを誤魔化す?(笑)

人間の子もそうですが、
小さいのに本人は一人前のつもりですからね~。
笑っちゃいます。

匿名 さんのコメント...

エルくんうちでいう緋見ポジションなんですね(笑
椅子にされたりのけられて椅子から落ちたり。。。

しかもジューサーまで!!
さぞ驚いたでしょうね(>_<)

匿名 さんのコメント...

ヾ(^▽^*わはははっ!!
ジューサーは、流石に怖かったでしょうねぇ~
シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ
エルちゃんの失敗で、全員が
......\( ><)シぎょぇぇぇ
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???
って、大騒ぎになったのが目に浮かびます(≧m≦)ぷっ!

我が家は、炊飯器のスイッチオン!や
扇風機オン!ってやってくれますが、ジューサーをオンなんてしようものなら・・・
周りにある物まで蹴散らかして壊されそうですわぁ~~(^^;;; ダラダラ

懐かしいbabyチャンですねぇ~
こんな時期は本当にアッと言う間ですね
お里帰りで全員集合なんて出来るといいですのにね!(*^^*)

dino さんのコメント...

ren's豆さん>

やってしまいましたね~(>_<)
まあ、驚いたこと!
その驚いたことで、周りのみんなまで大騒ぎ~!!大変な騒動でした。

この本はエルのお気に入りです。
何かあると抱えているので、いつもおいてあるんです。

小さかった時もあったんですね。
つい昨日のことのようなのに・・・・・・


とっちーさん>

すっごく驚いていました。
こっちの方がビックリするくらいすごい勢いで逃げました。

きっと、脳みそにすごい振動が来たと思います。

すごく小さかったでしょう?
きっと、体重は500gとかでしょうね。



aqua & jupiter さん>

可哀相なエルを慰めてやってください。
ものすごく凹んでいました。

あ・・・・でも、今日もまた同じことをしていました~~(笑)



ねこばかさん>

本当にビックリしちゃったようです。
こんなに毛が逆立つなんて知りませんでした。

でもね、また同じ事やっています。
少し慣れてきたようで・・・・毛が逆立たなくなっています(笑)



Chocolat さん>

まったくねえ・・・・・・可哀相に。
何も入っていないからかえって音と振動がすごかったようです。

全身の毛が逆立つのって初めて見ました。
こんな風になってしまうんですね。

落ち着いたらしいですが・・・・・懲りないんですよぉ!
また同じ事をやっていました(>_<)
段々平気になっていくみたいです(苦笑)



わたたさん>

そうでしょう?
偶然電源が入っているときに、偶然スタートボタンを押すなんて・・・・・・・

まあ・・・・頭が大きいですからね(笑)

全身の毛が逆立つのって初めて見ましたよ~~!!
すごい状態でしょう?

わ~い!嬉しいです♪
楽しみです~♪わくわく・・・・・・



うーさん>

「ぼくは何にも知らないよ、ぼくはここにはいないからね」
そんな声が聞こえてきそうです。
全身毛が逆立って「ハリネズミ」のようになっちゃっているでしょう?

こんなに小さいのに、お姉ちゃんと同じ格好で座ろうとしています。
本当に何でも真似をしてやろうとするので可愛かったですよ~♪


ハシさん>

まじめなお顔でいるときつい感じのハンサム君なんですが・・・・・・・

結構中身というか境遇は「3」の線です。
何かいっつも割を食う所が多くって、可哀相というか・・・・・笑えます。

ジューサーはねえ、災難だったんですが・・・・・・慣れてきたみたいですよ~。



クレアさん>

すごいでしょう?
こんな風に全身の毛が逆立つんですねえ~!

「ガーッ!!」という音と、膨らんだエルドラードがものすごい勢いで走ってきたので、「全員大パニック!!」
みんなも走っていましたよ~!

子猫の写真、つい昨日のことのように懐かしいです♪