2007/06/13

どんぐりクンちゃんのその後

バケツにはまって怒られたクンちゃん。

その様子はどんぐりころころでご覧下さい。



しかられて・・・・どうも納得がいきません。






バケツのお水で遊びたい。

でも、しかられる。

でも、遊びたい・・・・・・・・・

まるで「ハムレット」のような悩み方です。

その原因が・・・・・・「バケツの水」なんですよね。





どうです、この堂々たるいじけっぷり。





「イジケ虫」

みなさんだったらこの場合どうしますか?

「もういいよ、遊んでも。」と言いたくなってしまっている私です。




本日のお・ま・け♪


雪(ぷりん)ちゃんとお姉ちゃんのマリンちゃん。




「内緒話」








Posted by Picasa

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そんなに遊びたいんなら、遊んでもいいよー♪
私ならついついそう言ってしまうでしょう。
(*´艸`)
なんともこの見事なイジケっぷりが、可愛くてたまらないですね!

才才-!!w(゜o゜*)w
雪ちゃん!大きくなりましたねぇ~
お姉ちゃんとも仲良しそうですねッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

匿名 さんのコメント...

こんなにかわいいイジケ虫さんを見たら。。。
私だったら「わかったよぉ~ ちょっとだけなら遊んでもいいよぉ~」と言ってしまうかもです(^▽^;)
でも毎回それを期待されちゃうと困りますけどね(^^;)
クンちゃんかわいすぎですっ!(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

どんぐりクンちゃぁぁん!!(///∇///)
ドンドン遊んじゃっていいのよぉぉ←無責任ww

こんな可愛くイジケられたら、もうたまんないですよぉ
( *´艸`)♪

匿名 さんのコメント...

こんな可愛いお顔を見ちゃったら・・・
どんどんじゃんじゃん遊んじゃってぇ!!
と言ってしまいそうだわ(笑)
ってか・・・ベッドが枕になってるのは・・・うんうん、気のせいよね(爆)
雪ちゃん、お姉さんとも仲良しで安心ですね。大きくなったなぁ~♪

匿名 さんのコメント...

クンちゃん、心得てますねぇ。
ああやって、「遊んでいいよ」の許可が下りるのを今か今かと待っているんでしょうねぇ。

しかし見事にイジケちゃって…。
もう、好きにしなよ!
って云いたいけど、後が大変そう…。
クンちゃんが勝つか、dinoさんが勝つか!
決戦の火蓋が切って落とされてますねぇ。

雪ちゃん、お姉ちゃんと仲良く密談中ですね。
お姉ちゃんから秘密の情報を教えてもらったりしてるんだろうなぁ。
「これはアナタとアタシ、二人だけの秘密よ。」とかって。
良いなぁ。仲良し姉妹だわ。

匿名 さんのコメント...

見事なイジケっぷり・・・_・)ぷっ
ガックリとうなだれた姿や、にんじん抱えてる姿なんて、まるでマンガですよ!(爆)

クンちゃんには気の毒だけど、可愛すぎです!
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

匿名 さんのコメント...

ヾ(^▽^*わはははっ!!クンちゃんのいじけっぷり可愛いぃぃ~~(*^^*)
許してあげたくなりますねぇ~~
一度許すとメインクーンは賢いから次から当然って素振りで遊びますよねぇ~
でも水遊びは家の中ではちょっとこまりますしね・・・(゚_゚i)タラー・・・

dino家の猫軍団達は、叱るとイジケ虫になるだけですか??
我が家では、拗ねた後に仕返しなるものがありますよ~(;´д`)トホホ
私の困る事をしでかしてくれたり、他の子達にとばっちりが飛んだりとく(""0"")>なんてこった!!
叱った後のご機嫌取りも大変なんですよ~~ヤレ┐('~`;)┌ヤレ

匿名 さんのコメント...

ぎゃははは( ≧∇≦)

遊んでいいよ~クンちゃん許す!
可愛すぎですぅ(*`θ´*)チュ

コユキなんて「ダメ!」というと
おっとに噛み付いて八つ当たりしますよ。

雪ちゃん!大きくなりましたね~(*^0^*)

dino さんのコメント...

皆様へ

ちょっとサボっていてお返事が遅くなりました。
まとめてお返事させていただくことをお許し下さい。

皆様やっぱりお優しい。
こんなにいじけていますので、たまには遊ばせてあげようと思いました。

雪ちゃんも大きくなり可愛がられている様子です。
こんな写真を頂くと本当に嬉しいです。