2007/06/11

さくらんぼ?錯乱坊?




この時期になると頂き物でサクランボが我が家にやってきます。

人間よりニャンズのほうが大興奮!!

さくらんぼ・・・錯乱坊・・・・・錯乱ボーイズ???




器用にくわえて・・・・・



お持ちかえりー!!




食べ物を粗末にしては・・・・・と思うのですが。

年1回、こんなに喜ぶならと、3つ、4つはあげてしまいます。





ファントム・・・それはもう死んでいるから怖がらなくっていいよ。





飽きもせず転がして遊んで・・・・結局食べちゃいます。

それまで横についていて、種を取ってやらなければならないので・・・・・・・




去年も同じ事があったなあ・・・・

そう思って写真を捜して見ました。

ありましたー!

アズールの弟のゴーストです。



「独り占め!」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!


22 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんと美味しそうな さくらんぼ!
錯乱坊て!(爆死

転がすのにも、ちょうどいい大きさですし
枝がまた猫心誘う感じですもんねぇ~♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

おっと?最後はお召し上がりになる!
にゃんともグルメですなぁ~
季節のものをいただくのは、とってもいいことなのですぞ!(ババくさいw

匿名 さんのコメント...

アズ君の毛の色に鮮やかな赤が映えますね。
つくづく「なんて綺麗な猫なんだろう」とため息が出ました(^_^
そういえば、dinoさんのブログに遊びに来始めた頃、ゴー君も同居しているのかと思っていた事を思い出しました。

ファンちゃん耳が真横に。。。(笑

匿名 さんのコメント...

クンちゃんはさくらんぼ食べるんですか?
グルメですねぇ~♪

遊びには持って来いのさくらんぼですが、枝と種が心配ですもんねぇ~
それに付き合うdinoさんが大変ですねぇ~
ナデナデ ( ^_^)ノ""(^^*)

匿名 さんのコメント...

えぇ!クンちゃんもアズールくんも高級錯乱坊食べちゃうの?
グルメですね(^◇^;)

いっぱい遊んだあとに食べるなんてとっても贅沢♪
羨ましすぎですよ。

食べ終わるまでじっと見ているなんて
dinoさんおつかれさまです

匿名 さんのコメント...

うわぁ~(≧▽≦)
美味しそうなさくらんぼ!!!

そっかぁ!さくらんぼってオモチャにもってこいな形してますもんねー
(*≧艸≦)プッ!!
これは楽しそう~☆☆

最後はちゃんと食べるんだぁ!
グルメにゃんこですね~( *´艸`)♪
私も頂きにいっていいですかぁ?(笑)

匿名 さんのコメント...

きゃっほー!アズール君がいっぱいだわ~ん♪♪♪(すんません、ファンなもので)

メインクーンて、両手を使おうとしますよね!
大事そうに錯乱坊(爆)を抱えて・・・_・)ぷっ
そして最後はお召し上がりに?
うひゃ~、グルメだわ~。。。(*^o^*)

匿名 さんのコメント...

アズールくんはホントにゴージャスな毛色ですね。写真で見てもきれいだから、実物もうっとりしそうです。表情も豊かでカワイイです(イケメンにカワイイは失礼かしら?)
錯乱坊って(笑)いつもながらdinoさんのセンスに脱帽です。

匿名 さんのコメント...

錯乱坊に大爆笑((((^Q^)/゛ギャハハハ
/*
我が家も去年食べた時クローネが咥えて逃げようとして飼い主と取り合いになりました(笑)
今年はまだ食べてないので、食べたくなってきました♪
持ってる手ってこが可愛くて何度も見ちゃいました!

匿名 さんのコメント...

錯乱坊!! 最高♪我が家にも昨年いた^^
んが、坊じゃなくて残念(笑)
お嬢が咥えて遊んでたけど
実の心配までしてなかった(^^ゞ
今年もその季節、気をつけないといけないですね♪

匿名 さんのコメント...

錯乱坊!!
笑わせていただきました~。

さくらんぼ、お召し上がりになるのですね。
うちのは果物には見向きもしないのですよね~。

匿名 さんのコメント...

さくらんぼ~~♪
みんないいもの食べてますね~~(笑

うちは・・アメリカンチェリーかな・・(笑
最後のアズール君可愛い~~~♪

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
サクランボは遊ぶのにもいいし、食べてもいいらしいです(笑)

最後は食べちゃう子がいるんですよ。
変ですよね(爆)

ですから、種と柄を取ってやらなくっちゃいけないので大変です。

dino さんのコメント...

ハシさん>
カメオは不思議な色ですものね。
いつごろおいでになったんでしたっけ?
ゴー君は結構大きくなるまでわが家にいましたよ。
去年の9月の終りくらいまではいたんじゃないでしょうか?

とっても面白い子でしたねえ♪

dino さんのコメント...

クレアさん>
サクランボは食べる子と食べない子がいます。
アズールは結構好きです。
クンちゃんは味見程度ですね。

そうなんですよ、種と柄がお腹の中でひっかかったら大変なので、この遊びは「保護者同伴」です(笑)

dino さんのコメント...

みるさん>
食べちゃうんです・・・・・変ですよね(笑)
まあ、たくさんは食べないんで大丈夫かな?
大丈夫ですよね?

見ていたくはないんですが・・・・・種と柄がついているから心配ですものね~。
とんでもないもので遊ばせちゃいました。
年1~2回のことですからしょうがないですよね。

dino さんのコメント...

とっちーさん>
美味しそうでしょう?
美味しかったですよ~~!!

オモチャにはちょうどいいようです。
どこに転がっていくかわからないし(^0^)/

少しだけなら食べますので、たくさん持って行かれないようにするのが大変です(笑)
え?みんなが舐めちゃっていますよ~!

あ・・・そっちじゃない方ですね、もちろん(爆)

dino さんのコメント...

chikaぽんさん>
アズールだらけです(笑)

メインクーンは結構両手で物を挟みこむようにしますよね~。

そうなんですよ。
たくさんは食べませんが、食べちゃうんです。
甘いものは好きですね♪

dino さんのコメント...

lunaさん>
カメオは不思議な色合いできれいですよ~。
見た人はみんなきれいだって言ってくれます。

結構おすましさんなんですが、それが崩れた時が、たまらなく可愛いです♪

だって~、みんな興奮しちゃって・・・・・だから「錯乱坊」でしょ?

dino さんのコメント...

baraiさん>
とってもいいオモチャになっています♪

もうみんな大興奮!!

何でも手に入る時代ですが、サクランボは時期がありますものね♪
この時期しか食べられないっていうところがいいんでしょうね。

お手手で抱えているところがたまらないですよね~♪

dino さんのコメント...

hideさん>
やっぱり遊びましたか?
坊じゃなくって残念でしたね~。

今年はちゃんと「坊」がいるじゃないですか~。
試してみてくださいね。
すっごく楽しそうに遊びますよ~♪

dino さんのコメント...

うーさん>
みんな興奮して大はしゃぎだったから・・・・・

ぽてちちゃんは果物食べませんか?

うちはサクランボよりも「メロン」「柿」などが人気です。
飼い主とバトルになります(>_<)

dino さんのコメント...

マイティーさん>
頂き物ですから(笑)
自分では・・・・・買いません。

アメリカンチェリーの方が甘いから猫は喜ぶんじゃないでしょうか?
でも・・・・床がべたべたになりますよ~(>_<)
あ・・・最後の可愛い写真はアズールの弟のゴーストです。
可愛い子でした(今は・・・ちょっとオヤジ顔です)