2007/06/08

エルドラードの災難

いつも仲良しのディーノとひなこ。

いつもの2人のいつものポーズ・・・・・・・・




で、いつもディーノが・・・・しつっこい。




「いやだってばー!もうやめてよー!」

頭にきても、ひなこはディーノが好き。





で・・・・どうなるかというと・・・・・・・・



見事なまでの八つ当たり・・・・・・・




「あんたがいるから悪いニョよっ!」

「えっ?あっ?耳が・・・・・・・」



見事なまでのエルドラードのへこみっぷり。





「天災は忘れた頃にやってくる。」

エル、この頃何かついていないね。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




お知らせ

このブログの管理人dinoが現在多忙です。
今後毎日更新するのも難しいかもしれません。
コメント等お返しするのが遅くなることが多いと思います。
それでも頑張っていきますので何卒よろしくお願いいたします。




Posted by Picasa

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

にゃははははははは!
エルドラードさんの凹みようったら!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
やー、八つ当たりほど凹むことはないですからねぇ~
わかるッ わかるよーッ
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

それにしても仲良しな、ディーノ&ひなこカポー
後ろから両手を回して・・・
いやん!私にもして!ディーノさん!

匿名 さんのコメント...

今日2回目の訪問です~(笑)

アハハハッ(≧▽≦)
1枚目のショット、まるで仲良しご夫婦のようで
微笑ましい光景ですねー!!
私もこんな風に抱きしめられたいわぁ( *´艸`)♪

ってエルドラードさんwww
八つ当たりだなんてぇぇ(*≧艸≦)プッ!!
とんだ災難をくらっちゃいましたねー(爆)

匿名 さんのコメント...

仲良しショットいいですね~♪
とってもラブラブな感じが素敵です(≧∇≦)
こういう仲良しショットっていいですよね~☆
それにしてもエルドラードくん。。。
かわいそうに(^▽^;)
凹んでるとこがまたかばいいっす(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

凹んでるエルドラード君、おばちゃんが慰めてさしあげたいっす!!
仲良しショットは本当に癒されますよね♪
真夏は暑そうに感じますよね!?何も無理してそんな・・・っとか、雷ぞー達を見て思ってしまいます(笑)

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
お返事遅くなりました~~。
大きいメインクーンが小さい日本猫に言い返せないって言うことが面白いです。

急にしかられてビックリして・・・気が着いたら相手はいなくって・・・・そして凹んだ。
そんな感じでしょうね。

ディーノとひなこはいっつもこうなんですよ~♪

dino さんのコメント...

とっちーさん>
あいがとうございます。
それなのに・・・・返事がおそい私です。

見ていて微笑ましくなってきますよね。
まあ、その後がなければ・・・なんですが(笑)

それをじっと見ているからいけないんでしょうね。
言い返せないところが笑えます。

dino さんのコメント...

ねこばかさん>
この2人はいつもこんな感じです。
ひなこが「ディーノ命!」の子なんです。
まるでストーカーのように付きまとっています。

エルも実はディーノがすきなんです。
それでいつも横にいて・・・・・そして、とばっちりを喰らう(笑)
毎度のことなんですが笑えますよ~~!

dino さんのコメント...

baraiさん>
仲がいいと見ていてもホッとします。
暑くっても何でもくっつきたいときはくっつく!
それくらい硬い意思を私も持ちたいと思います。

根性無しの飼い主のわりには猫たちは・・・・・・・・ですね~♪