2007/06/04

大きさ比べ?

この頃のみんなのお気に入りの遊びです。



「ん?何?何だろう?」





レーザーポインターがないので・・・・・・

時計の文字盤に日光を反射させています。




みんな夢中です♪


「背比べ」

仲間に入れなくていじけているフォーチュンつきです。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




Posted by Picasa

20 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あぁ!コレ、本当に夢中になって遊びますよねー!!
たまに、偶然コップの水とかが反射して天井に光がゆらゆらしてることがあるんですが、
ごろったら、それを見て奇声あげています(笑)

匿名 さんのコメント...

パティはにゃんだろ光線より時計の反射のほうが喜ぶんですよ(*^^)v
メインクーンさんは、ほんと大きいですね。
コユキとパティが混じってたらイジケてしまいそう( *´艸`)

シャカシャカチューブうちも連結しています。
1つしか無かったときは順番待ちだったのですが、2つになると入り口から飛び込んで横穴から飛び出して行きます(*^0^*)
2つのほうが楽しそうで良かったですね。

匿名 さんのコメント...

こうやって立ち上がった姿を見ると、
改めてMCの大きさに驚かされちゃいますっ!!
我が家ではレーザーポインタ遊びをすると、
すぐにジャンプされちゃうので(苦笑)、
なかなか伸びた状態の写真が撮れなくて(苦笑)。
フォーチュンさん、仲間に入ったらいいのにぃ♪♪

匿名 さんのコメント...

やっぱり大きいですね~。長いといったほうがいいのかしら?
おなかをこちょこちょしたい衝動に駆られるのは私だけでしょうか?
わが家のメインクーンは、まだ未熟者ですので、立って伸びてるときは後ろ足がぴくぴくしてるときがあります。

匿名 さんのコメント...

やっぱ光り物は大好きなんですね(笑)
それにしても・・・立ち上がった所は長いですねぇ~!!
かっこいーです♪~(^ε^)ヒューヒュー

匿名 さんのコメント...

ほんとに長い~!
昔の映画を思いだしちゃいました。あの縦長に
映ってるやつです(^^;

光を率先して追いかけてるのはファントムさん?
後ろ姿に惚れそうです(笑
フォーチュン君っ後ろ後ろ~っ

匿名 さんのコメント...

でかっ!
あっ!・・・失礼しました~(^^ゞ
メインクーンって立ち上がると本当に長くてでかいですよね。
座ってると結構ちんまりしてたりしますが。

これはエルドラードくんなのかな?
それともファントムくん・・・??σ(^◇^;)
すんません、まだ初心者なもので・・・ (((((^^;)

匿名 さんのコメント...

昨日は大きいと思ったけれど、
今日は「長い」ですね~。
メインクーンの男の子は
女の子とは別の種類の生き物のような気がします。
ホントに骨格からして大きいですよね。
メインクーン好きとしては
男の子と暮らす方が正解だったかしら…?
あっ、でもぽてちは世界一かわいいですけどね(笑)。

匿名 さんのコメント...

おはようございま~~す♪
うちはなんかオークションで買ったレーザーポインターありますよ~~♪
みんな夢中です。
でも難点はすぐに電池がなくなるんです・・ww

匿名 さんのコメント...

はははははーーー!!!!
面白画像!!
長ーーーい!でかーーい!
首にまいてよろしいですか!!!??

フォーチュンの顔、プププ・・!!!
可愛いんだから!もう!
少し空いてるじゃーん!
自分が一番がいいのかな☆☆

dino さんのコメント...

とっちーさん>
安上がりなおもちゃですが・・・・ただですが(笑)
本当に夢中になって遊びます!

ごろちゃんったら声を上げるほど喜ぶんですか?
可愛いですねえー♪

dino さんのコメント...

みるさん>
ぱっちゃんも好きですか?
お手軽でいい遊びですよね♪

大丈夫ですよ、この大きい中に3キロくらいのロシアンも混じって遊びます。

2つのほうが楽しいらしいですが、場所をとるのと興奮しすぎちゃうんで・・・・・・(爆)

dino さんのコメント...

chocolatさん>
大きいのもありますがメインクーンは胴が長いんですよね。

体が重いらしくってあまり飛び上がりません(笑)
雰囲気は似ていても、ノルとメインでは違うところがいっぱいあって面白いですねー♪

dino さんのコメント...

lunaさん>
大人の男の子は大きいでしょう?
確かに胴は長いと思います。
これでもう少し毛が長ければもっと大きく見えるのに・・・・・・(>_<)

まだ小さいから足も強くないですものね。
来年はしっかりした足になっていますよ!

dino さんのコメント...

baraiさん>
はい、取れそうで取れない光り物が(笑)

ノルとの大きな違いが胴の長さですよね。
あと・・・毛もメインは少ないし・・・・

dino さんのコメント...

mocha3dさん>
やっぱりこうやって見ると長いのがわかりますよね。
まるで・・・・・「うなぎ猫」ですね(笑)

はい・・・ファントムです。
いつまでたっても子供で・・・・
フォーチュンはすっかりいじけております。

dino さんのコメント...

chikaぽんさん>
いいんですよ~。
最初に出る言葉はそれしかないでしょうね。

座っていると大きさをそんなに感じないんですが、こういう時はね~♪

子供っぽいことをするのは息子のファントムだと思っていれば間違いはないです(爆)
そっくりで飼い主が間違えるくらいですから(笑)

dino さんのコメント...

うーさん>
長いでしょう、うなぎでしょう(笑)

女の子はもっとやさしい体型をしていますよね♪

いやいや、一番いいのは両方と暮らすことですね(笑)
どっちの魅力も捨てがたいですよ~!

dino さんのコメント...

マイティーさん>
いいなあ、うちももらったものがあったんですが・・・・・・
ブラックホールに入っちゃったらしくって(笑)

ああ、それは・・・・でも、こっちは「日が沈む」と遊べなくなります(爆)

dino さんのコメント...

PONYさん>
長いでしょう~!
どうぞ首に巻いてくださいませ~。
きっと2回以上巻けますよ(笑)

すっかりいじけてしまったフォーチュンです。
後からじゃいやなんでしょうね。

ちょっとわがまま?