2007/06/02

巣立った子猫たち

巣立っていったクンちゃんベイビーズ

お写真が届き、元気で可愛がられている事がわかり喜んでいます。



雪ちゃん(ぷりんちゃん)


お姉ちゃんのマリンちゃんにご挨拶。


安心しきった寝顔





月ちゃん

うん?パソコンができるようになったの?


お年寄りのわんちゃんとも仲良し。

優しい写真です。





みんな良い子にしていて・・・・あ、あれっ???



そう思っていたらなんでしょう、この写真は?

月ちゃん



雪ちゃん(ぷりんちゃん)



ああー・・・これじゃまるでおじさんのファントムと一緒じゃないですか?



「血は争えない」

はい・・・・まったくそのとおりです。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!





Posted by Picasa

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わぁ~☆
みんな新しいお家で新しい家族とも仲良くしてますねーo(*^▽^*)o
どのお写真も優しさが伝わってきて、大切にされてるんだなぁって分かります~♪

匿名 さんのコメント...

月ちゃん、ぷりんちゃん、大きくなってきてるんですね~。
先住ニャンや、わんことも仲良くしてるのね~~。
今週・来週は仕事が忙しいので、またこちらで癒されております。いつも有難うございます。

もちろんお家には、毛むくじゃらのおっきな天使も居るし、今日は幸せだーですけどね(笑)

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

dinoさんとこの子にゃん達は、
新しいお家でも仲良く幸せそうですねぇ~♪
すぐに馴染んで、先住さんとも仲良くなれて、
性格の良さが伺えます。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

「血は争えない」
うふふ♪コップから時下飲み、しっかり受け継いでますね(笑)

匿名 さんのコメント...

仔猫ちゃんたち、新しいお家でもみんな元気に
楽しく暮らしているみたいですね~!!可愛いっ☆
大切にされているのが、お写真で伝わってきます!
暑くなってくると、飲み物を横取りされますよね~。
我が家でも氷の入った麦茶が人気だったり(爆)。

匿名 さんのコメント...

こにゃんず新しいお家でのびのび暮らしているようですね♪
dinoさんも安心ですね(*^^*)
「血は争えない」のお写真笑ってしまいました~ヾ(≧▽≦)ノ
ちゃんと受け継がれてますね(*≧m≦*)

匿名 さんのコメント...

ぷりんちゃんも雪ちゃんも、愛情をたっぷり食べて(?)すくすく成長中なんですねぇ。
とっても和むお写真です~。
それぞれのおウチでは、いろんな事件を巻き起こしてるのかも?!

それにしても、それにしても…
グラスから水分補給!
完全におんなじですよね~。
こういうのって、遺伝子レベルで受け継がれていくのかしら。
不思議です~。

匿名 さんのコメント...

ちびにゃんずが新しいおうちに慣れていっているのですね。
お年寄りワンちゃんに添い寝するなんて、
なんて、なんてやさしいのでしょう!

クフフ。
みんなでコップのお水飲んで!
遺伝ですか?(笑)

dino さんのコメント...

とっちーさん>
みんな可愛がられているでしょう?
優しい雰囲気の写真ばかりです。

幸せそうな姿が見られて本当に嬉しいですよ~♪

dino さんのコメント...

海松さん>
みんなずいぶん大きくなりましたよね。

先住の子とうまくやってくれるかどうかだけが心配でした。

ホッとしていますよ~♪

お仕事忙しいのですか?
機構が中途半端ですから体に気をつけてくださいね~。

dino さんのコメント...

Chikaぽんさん>
いえいえ、やっぱり心配でしたよ~。
うまくいってくれるかどうか、ハラハラしていました。
結果オーライということで(笑)

そうなんですよ、ちゃんと血は受け継がれていくんですよ~♪
こういうのって不思議ですね。

dino さんのコメント...

chocolatさん>
やっとみんなそのお家に馴染んだようです。
みんなイタズラがひどくなってきたようです(笑)
お写真から大事にされている様子が伝わってきますよね?

コップから飲むのがそんなに美味しいのでしょうか?
うちも氷は盗ろうとしますよ~!

dino さんのコメント...

ねこばかさん>
はい、やっとホッとしました。
これでみんなあちらのお家に馴染んだようですね。

こういうへんなところが似なくってもいいんですけれどね(>_<)

dino さんのコメント...

わたたさん>
そのようです。
女性陣のほうが早く馴染んだみたいです。
やっぱり「女は強し」なのかな?

もうだいぶ色々な事をやってくれているようです(笑)

違うお家にいっても同じ事をする。
それって遺伝としか言いようがないですよね。
それだけではなくって・・・・・すでに流しに入っているようです!!

dino さんのコメント...

うーさん>
はい、小さい子は馴染むのが早いですね。
もうすっかりそのおうちの子になっているようです。

コップからみんな飲む・・・・・・・
遺伝するんでしょうか?
あ・・・流しにも入り始めたようですよ~♪