2007/06/01

ああ、八つ当たり・・・・・

普段のイタズラが過ぎたためにファントムにつぶされたつくし。

相当気分が悪かったようです。



あっちこっちに八つ当たりを始めました。

トップバッターはクンちゃん。

まあ、このコンビはいつものことですね。





「僕をつぶした!」


「いや・・・違うって・・・だって色が違う・・・・・」




「ふぅ・・・・たまんないよ・・・・・・」





「アズール!!やったでしょっ!!」


「え?な・・・何のこと??」



「うるさいっ!!ウソつくなっ!!」


「うっ・・耳が痛いよ・・・・・」




「誤解だって言っているのに・・・・・・・・・はぁ。」






その頃真犯人のファントムは・・・・・・

熟睡中♪



しかしその後ろに迫る黒い影・・・・・・・



さあ、この後はみなさんのご想像にお任せいたします。

にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




Posted by Picasa

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(≧∀≦。) ノ゛アヒャヒャ
1枚目のつくしちゃん!!!
お耳が超シャシホコってますねー(笑)
今からヤッてやるゼ!!みたいなオーラが出まくってますー
(*≧艸≦)プッ!!

クンちゃん&アズールくん、とばっちりくらっちゃったねーww
ファントムくんったら、無防備なお顔しちゃって(〃∇〃)
この後、どうなったのかしら…( ´艸`)ムププ

匿名 さんのコメント...

つつつ!つくしちゃんのお耳がぁぁぁぁ!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
いいですねぇ~
ナイスなテンション伝わりますよー!(爆
いけー!つくしちゃん!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

匿名 さんのコメント...

我が家のリボン誤飲事件では、
色々とご心配おかけしました(ペコリ)。
おかげさまで、無事2本とも発見できました~!!
数日に渡り、あたたか~い励ましのコメント、
めちゃめちゃ嬉しかったですっ(涙)。
今日はお礼の訪問ということで、
ゆっくりできずに申し訳ないですが(汗)、
もちろん応援ポチして帰りますね!!
落ち着いたら、ゆっくりお邪魔させていただきます☆

匿名 さんのコメント...

わかるわかるっ!!
アメショってこの顔しますよね(笑

先の事も目に浮かびます。
でもアズール君の迷惑顔とブーメラン耳に大爆笑してしまいましたよ(>_<)//

匿名 さんのコメント...

つくしちゃんのお耳、すごい事になってますねぇ~!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
真犯人ファントム君、熟睡しちゃってるけど・・・この後どうなるのかしらぁ~??

匿名 さんのコメント...

キャハハ!
みんなでギャオス耳になってる!
つくしちゃん、頑張れ!!

dino さんのコメント...

とっちーさん>
機嫌が悪いとすぐこういう顔になっちゃうんですよ(>_<)
大きいメインクーンたちに混じって暮らしているから気ばっかり強くくなっちゃって・・・・・・(笑)

クンちゃんとアズールは完璧に濡れ衣を着せられましたね。
ファンちゃんは思いっきり飛び掛られて、けりけりけり・・・・・になっていました~~!

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
つくしの耳って面白い動きをしますよね。
どんなことを考えているのかすぐにわかっちゃいます。

本当に無鉄砲というか気が強いって言うか・・・・・・・

dino さんのコメント...

chocolatさん>
本当によかったですよね~♪
全部出ておめでとうございます~!
心配でお疲れだったんじゃないでしょうか?

わざわざありがとうございます~♪

dino さんのコメント...

ハシさん>
わかってもらえますよね、この顔!
何でアメショってこんな顔するんでしょうか?

先がどうなったかもおわかりでしょう?
飛び掛っていきましたからね(>_<)
アズールは平和主義者なので売られたけんかを買わず、嵐が過ぎるのを待つタイプです。

dino さんのコメント...

baraiさん>
感情が耳に込められているでしょう?
思いっきり何を考えているのかわかっちゃいますよね(笑)

真犯人は・・・・・飛び掛られて思いっきり蹴られて、驚いてすっ飛んで逃げていきました(爆)

dino さんのコメント...

うーさん>
みんな迷惑しているんですよ(笑)

メインクーンたちは自分より体が小さい子に本気にはならないんです。

そうすると、つくしはよけいむきになっちゃうんですよね(>_<)