2007/05/30

アンモニャイト再び・・・・

ファントム ブラウンマッカレルタビー ♂ 2才

大きい体と甘えん坊な性格。

兄弟のアズールと熟睡中♪



2人ともきれいに丸まって寝ていますが・・・・・・・・・・

ファントムは特にこの形のベッドに入って寝ると寝方が変。











「アンモナイト」

(これは生きている化石と言われているオウムガイですが・・・・・)



「アンモニャイト」




本日のお・ま・け♪

CAVALLINOのメインクーンは「待て!」ができます!


「待て!」  フォーチュン


ピシッと決まっておりますー!





なわけないですよね。

「あーん!」

「うわー!いでででで・・・・・・・」



「えへへ♪」




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!


18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うふふ、寝てる時も
メインクーンのたしなみを?
って思っちゃいましたが
例のアンモニャイトですね(笑)

猫は待ては出来ないですねー
お手やんなかはしてくれますが。。。

ところで焼き鳥屋のマリアは
幸福そうなお顔でしたでしょう(〃▽〃)
マリアは大人しいので
どこにでもつれて行けるんですが
ロンちゃんはまだ警戒心がないので
キャリーバッグから出ちゃうので
完全個室制のお店にしか連れて行けません。
dinoさんの所はお出かけに
つれて出るのは大きいから
大変そうですねよね^^;

匿名 さんのコメント...

収まりが良いのですかね?
ぴったり、サイズ!!

キャパ君は、お手とお座りが出来ます(^^)

匿名 さんのコメント...

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ホントーに見事な アンモニャイト!
ピシッ!とキレイな脚線美!
ベッドも、ちょっと小さいくらいが丁度いいのですね!
壁|m`)ムフッ
私なら・・・お腹がつかえて苦しそう・・・
なんて思ってしまいました。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

っと!待て!
すごーい!
さすがdino家のメインクーンは違うわぁぁぁぁ!
と、思ったが早かったか、スクロールする右手が早かったか・・・
(*≧m≦*)ププッ
やっぱりそうなりましたか(笑

匿名 さんのコメント...

(≧∀≦。) ノ゛アヒャヒャ
しましま具合といい、まんまる具合といい
かんっぺきなアンモニャイトですねー!!!
足がピーンと伸びてるのが、すごく可愛い~( *´艸`)♪
我が家のごろはまるまっても足が伸びないんだよなぁ~
あ、足が短いから伸びてるのが分からないだけかもっ
(*≧艸≦)プッ!!

匿名 さんのコメント...

こうやってあらためて本物を見ると
似てますね〜
ファンちゃんの縞模様も完璧にアンモナイト!!

フォーチュンくんもこんなヘンな格好で寝るんですね(笑
よかった。ウチだけじゃなくて!

匿名 さんのコメント...

わぁ~~見事なアンモニャイトだぁ~~(≧∇≦)
本当に似てる。。。(*≧m≦*)
待てできるんだすごーーい!!と思ったら。。。

ですよね~~!ヾ(≧▽≦)ノ

匿名 さんのコメント...

ファントムくん見事なアンモニャイト!
タビーがきれいですね!
ぽてちったらタビーがぼやけちゃってて
「ぎゅうぎゅう」になってもただの毛の塊(笑)。

「待て」だけはなかなか習得できないぽてちです。
dinoさんのおうちに修行に行かせようかしら?

匿名 さんのコメント...

うふふっ(*゚v゚*)見事なアンモナイトですねぇ~!!
模様までそっくりです(笑)
フォーチュン君、本当に待てしてるみたいだわ、だまされちゃった(爆)
我が家の長老はお座りが出来るのですが・・・、最近は座ってる間に若手にオヤツをかっさらわれるので可哀想で(苦笑)

匿名 さんのコメント...

ファントムくんしっかりベッド独占ですね♪
アンモニャイトお見事~(*≧艸≦)プッ!!
あんよが可愛いすぎーーーwww

フォーチュンくんスゴイ!と思ったら・・・
ガジガジですかぁ~やはり(^m^)

うちのちゃっこっこは待て!するんですが、
目を一瞬離すと、一口ほおばって口に含んだまま目線をそらせてとぼけた顔します。
わんこなのに・・・できてない(T◇T)

dino さんのコメント...

kittenさん>
そうですよ♪例のあんもにゃいとです。

待てはちょっと不可能でしょう。

マリアちゃんは幸せそうなお顔でしたね~♪
一緒にお出かけできるなんて楽しそうでうらやましいです。

うちの子達は大きくって力が強いから、もっぱらドライブで車の中だけです。

dino さんのコメント...

海松さん>
このベッドは妙にお気に入りですね。
ぴったり、きつきつが気持ちいいんでしょうか???

え~!!!うっそ~~!!

ま・・・・負けた・・・・・・・

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
そんなに笑っちゃだめですよ~~~。

ちょっと小さめのぴったり、きつきつ感がたまらないんでしょうね(笑)

もうちょっとゆっくり見てくださいね~♪

そんなすごいことうちの子たちができるはずないじゃないですか~(笑)
おちは決まっていますよ((爆)

dino さんのコメント...

とっちーさん>
丸まった具合としましまが似ているでしょう?

ごろちゃんはファントムとそっくりだから、こんな事もやるんじゃないか?って期待していたのに・・・・・

dino さんのコメント...

ハシさん>
本当のアンモナイトとよく似ていますよね~♪
きれいなしましまもいいもんだなあって思います。
次は「オウム貝」に挑戦かなっ!

みんな結構訳のわからない姿で寝ていますよ~♪

dino さんのコメント...

ねこばかさん>
アンモニャイトはやらせではないです。

「待て」に関しては・・・・なにも言っていません(>_<)

落ちがわかっていても面白いでしょう。

面白い結果が出た。
公園に暮らす他人に・・・・・・・・・

dino さんのコメント...

うーさん>
本物の「アンモナイト」と比べてみました(笑)
ファントムとエルの親子はタビーがきれいです。
シルバー系のほうがタビーはぼやけやすいようですね。
アズールはどこにタビーがあるのかわかりません(爆)

あの・・・・うちも全然できないんですけれど・・・・(>_<)

dino さんのコメント...

baraiさん>
本物の写真を見つけたので比べてみました(笑)

「待て」なんて、たぶんうちの子達は・・・・一生かかっても無理だと思います(爆)

ペルシャ、チンチラの子達は結構やる子がいますね。
実家のヒマラヤンもしていますよ~♪

dino さんのコメント...

みるさん>
そっくりだと思いませんか?
結構笑えるでしょう?

「待て」は、どうもうちの子には無理のようです。
結局こんなものか・・・・という状態ですね~(笑)

ちゃっこっこおばさんらしくっていいじゃないですか~♪
そういうのって好きです~♪