2007/05/29

あああ・・・・・・やっちゃった・・・・・・・・

普段から表情があまり変わらないアズール。

写真を撮ってもすぐにカメラ目線。



ところがその彼が ・・・・・・・・・



キャットニップの入った枕で夢中で遊んでいます。



体のわりには小さい枕を抱え込んでけりけりけりけり・・・・・・・・




勢い余って飛んで行っちゃいました。




「あっ!あー!!!!」


そして枕は写真右下に見えるおはぎちゃんのお腹の下へ・・・・・






「ふぅ・・・・・・・・・・・・」

自分でやっちゃったから誰にも文句も言えず、完璧にへこんでいます。

自業自得とはいえこんな顔を見ると慰めてあげたくなっちゃいます。

「たまにはうまく行かない時もある」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!


Posted by Picasa

20 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お口があいてるー(爆)
可愛い(笑)

匿名 さんのコメント...

まさしく、あー!ですね。

乱れていても、綺麗だ!

匿名 さんのコメント...

いつも凛々しいアズールくんなのに、
あー!!!の表情はとっても子供っぽく見えて
可愛らしいですね~( *´艸`)♪

落ち込んでるアズールくん、慰めてあげたくなっちゃうーー☆☆

匿名 さんのコメント...

にゃはははは!
アッ!アーッ!の表情ったら!
(*≧m≦*)ププッ

そうそう、うまくいくことばかりじゃないさッ
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

匿名 さんのコメント...

アズールくん可愛い~~(〃▽〃)

下のシンクの温泉の順番待ちの
お顔も可愛かったしー
やっぱりあたしはアズール王子様♪

家の2にゃんは親に似てるみたいですが
ロンちゃんはカラーがソフトだから
アズールくんのような、スマートな
ハンサム君になって欲しいな~(〃▽〃)

匿名 さんのコメント...

実は私は密かにアズールくんのファンなのです(*^.^*)エヘッ
キャットニップをすっ飛ばしちゃった顔ってば!ぷぷ_・)ぷっ(爆)
可愛いぃ~ですなぁ~♪
ガックリしている顔も、萌え♪です(^_^)v

匿名 さんのコメント...

アズールくんも弾けて遊ぶことがあるんですね!
っつってもまだまだ若いんですもんねー。
大きな体が魅力的です~☆☆

おはぎちゃんとこに行っちゃったら毛で隠れてしまう勢いですねー。。

アズールくんはボールでサッカーとかはしたりするんですか!?

うちはいっつもサッカーです☆☆

匿名 さんのコメント...

あーあなアズールくんかわいいですね(^ー^* )
本当にあーあってお顔してる(*≧m≦*)
うちも夢中になって遊んでる間に相手の方に飛んでいっちゃう時あります。
取りに行けばいいのに行かないんですよね~(笑

匿名 さんのコメント...

最後の落ち込んでるアズール君にドッキン(♥∀♥)ドッキン
母性本能をくすぐられちゃうわぁ~♪
「たまにはうまく行かない時もある」
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
そうだよね、おばちゃんも頑張るよ~!!
って・・・ちょっと凹んでます、はい。

匿名 さんのコメント...

アズールくん、ホントに「あー」っていってるみたい!

dino さんのコメント...

マイティーさん>
「あー!!」ってなっているお口が可愛いでしょう?

結構間抜けで笑えましたー!

dino さんのコメント...

海松さん>
「やっちゃったー!!」
なんでしょうね(笑)

猫でもこんな表情をするもんなんだあ、って思いましたよー♪

dino さんのコメント...

とっちーさん>
いつも澄ましていてちょっとえらそうなんです(笑)
そういう子がこんな表情をするって面白いやらかわいいやら♪

おもちゃがなくなってがっかりなんでしょうね(>_<)

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
おかしいでしょう?
ほんとに「あーっ!」って言う顔ですよね。

残念でしたって声をかけてあげたくなる顔です(笑)

dino さんのコメント...

kittenさん>
普段と違う顔でいいと思いませんか?

このカラーと雰囲気がお好きなんじゃないででしょうか?
ロンちゃんのカラーも同じ感じですものね♪

きっとロンちゃんはハンサムさんになりますよ♪
今だってもうハンサムだもの!

dino さんのコメント...

chikaぽんさん>
あら?うれしいです、ありがとう!!

こんなに子供っぽいところもあるんですよー!
普段は物静かな子ですけれどね。

dino さんのコメント...

ponyさん>
そうなんですよー!
いつもは静かで、ファントムのやっていることを冷ややかに見ているタイプなんですが・・・・・・・

大当たりです!
おはぎのおなかの毛と・・・・肉の下に入っちゃいました(笑)

ボールよりも「もろこし君」でサッカーするのが好きみたいです♪

dino さんのコメント...

ねこばかさん>
そうなんですよ、取りに行けばいいのにね。

取りに行かないでこんなにへこまれても、こっちも困っちゃいます(笑)

エース、ルーキーのご両人も同じですか、猫ってそんなもんなんでしょうかねえ。

dino さんのコメント...

baraiさん>
普段の冷静な表情と違って「がっくり・・・・」でしょう?

ここまでへこまれちゃうと可哀想になっちゃいます。

あら?どうしたんでしょうか?
baraiさん、大丈夫ですか?

dino さんのコメント...

うーさん>
いや=、たぶん本当にそう言っていたんでしょう(笑)

おもちゃがなくなってすごすごと去っていきましたからねえ(笑)