2007/05/15

月ちゃんの旅立ち

子猫の旅立ちのラストを飾ったのは月ちゃんでした。

飛行機に乗っていくために、連休が終わってからになりました。

1週間ほどの「一人っ子」生活です。



シャンプー完了!!




あ・・・あー!!!



子猫が1匹になったので、「お母さん超過状態」です。

寄ってたかってお世話しています。





おたまちゃん、月ちゃんをすぐに抱え込みます。




クンちゃんは子供を本当に可愛がります。



月ちゃんもお父さんが大好きです。

よじよじよじ・・・・・・・登っちゃっています。




出発の前の晩、お父さんとお別れのご挨拶。

2人でおでこをこっつん♪



「幸せになるんだよ。」

アズールも横で見つめています。






今、子猫がいなくなったわが家はウソのように静かです。

子猫たちのお家からは続々とお写真が届き始めました。

みんな楽しく暮らしているようです。


また、こんな可愛い天使達が舞い降りてきてくれることを楽しみに・・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

22 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ!
父子のおでここっつんに・・・
思わず職場で涙ぐんでしまいました。
[壁]ノ_<。)グシュ

みーんなに愛情をたっぷり注がれて、旅立っていったお子ちゃま達!
幸せにならないはずがないです!
みんな!お幸せに!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

匿名 さんのコメント...

ベイビーズみんな卒業してしまいましたね(T◇T)

いっぱいいっぱいの愛情をずっとずっと覚えていると思います。
静かなお家はさびしいけど
新しいお家からいっぱい写真が届くの楽しみですね(*^0^*)
幸せになってね。

今度はいつ天使ちゃんたちがやってくるかな?(気が早すぎ?)

匿名 さんのコメント...

ベイビーズ、無事にみんな卒業していったのですね。
私も父子のこっつんにウルウルしてしまいました(。>0<。)

お家の中は静かになってしまったけど
新しいお家で幸せいっぱいなお写真がどんどん届いているなんて
こんな嬉しい事ってないですよねー(*^-^*)

匿名 さんのコメント...

月ちゃん旅立ちにこんなドラマがあったんですね〜
でっかい皆に愛されて月ちゃんも忘れられない一週間だったのではないでしょうか?

クンちゃんも子猫のお世話が出来るなんて、立派なお父さんだったんですね(^_^

またいつか来るであろう素敵なこんにちはを楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

月ちゃんが一番最後の卒業だったんですね~。
空輸となると、ある程度の月齢になったほうが、
安心して送り出すことができますものね。
我が家でもLさんが空輸でした~☆
仔猫ちゃん、みんな卒業していってしまって、
なんだかしんみりしちゃいますね(涙)。
でも、みんな新しい家族のもとで
たくさんの幸せな時間を過ごしていることでしょう☆
また可愛い天使たちが舞い降りてくることを、
私も3ニャンと一緒に願っていま~すっ!!

匿名 さんのコメント...

クンちゃんとごっつんしてる写真可愛い~。
この翌日旅立ったと思うと、ウルウルです。

みんな、幸せを連れて新しい家族の元に到着したんでしょうね~。

急に静かに成ると、物足りなくなりますね。
そろそろ、巨猫軍団の動きも気になるところです。何か、面白い事はありませんか?
o(^。^)o

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
なんかこういう姿ってほろっと来ちゃいますよね。

いっぱいの愛情をお土産にして旅立っていきました。

大丈夫です!もういっぱいお写真が届いていますから~♪

dino さんのコメント...

みるさん>
最後の1匹、月ちゃんが卒業しました。
さすがに寂しかったです。

精一杯の愛情を注いで育てました。
きっと心の隅にちょっとは残ってくれることでしょう。

もうお写真が着々と届いています♪

今度は何時でしょうか?
コウノトリさんに早く頼みたいところですね~(^0^)/

dino さんのコメント...

とっちーさん>
はい、最後の子が日曜日に卒業しました。
可愛いご挨拶でした。
見ていてちょっとほろって・・・・

新しいお家にすぐになじんで行くのを見ると、ホッとするやらちょっと寂しいやら(笑)
でも本当に嬉しいですよ~♪

dino さんのコメント...

ハシさん>
月ちゃん、1週間一人っ子だった為に「大人気」でした。
物怖じしない子ですからみんなに可愛がられていました。

男の子は基本的に「下心」ありありなので・・・・・・(笑)
自分の子とわかって世話をしていたかは「謎」です。
まあ、クンちゃんの名誉の為にも「優しいお父さん」だったと言っておきましょう(爆)

dino さんのコメント...

chocolatさん>
連休で込んでいる時を避けたんですよ~。
他の子も3ヶ月くらいで出しますので、空輸は可能な大きさですね。
でもやっぱり心配ですよね。

家の中が本当に静かになってしまいました。

でも、新しいお家でみんな可愛がられているお写真が届いてきてホッとしています。

また天使が来てくれるといいな~♪

dino さんのコメント...

海松さん>
可愛いご挨拶でしょう?
見ていてほのぼの・・・・でちょっとウルウル・・・・・・・

もうみんな新しいお家に馴染んできたそうです。
子猫ってそういうところは早いですよね。
なれないのは私だけ??(笑)

「巨猫軍団」は相変わらず色々やってくれていますよ~♪
乞うご期待!

匿名 さんのコメント...

月ちゃんが最後の卒業生ですね♪
おでここっつんウルウルしちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・
でもでも。みんな新しいお家で可愛がってもらってるんですね~。
みんな、幸せになるんだよぉおおお!!!
また天使が舞い降りてくる日を、私も楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

あららら。
一人っ子状態だと、みんなの愛情が集中しちゃうんですね…。
お父さんも優しくって、良い思い出を沢山持って、新しいおうちへと旅立っていったんだろうなぁ、って思います。

皆が卒業すると、寂しくなりますね…。
でも、幸せな暮らしを満喫してるはず!
沢山届くお写真、宝物ですねっ。

匿名 さんのコメント...

愛情独り占め♪たくさんのお母さん達は、月ちゃんが最後の子って、分かってたんでしょうね。
私も親子の絆につい涙腺が弱くなっちゃいます・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

皆、幸せにね!!!!

匿名 さんのコメント...

やっぱり「こっつんこ」かわいい~♡

おかあさん多すぎで月ちゃんちょっと迷惑?(笑)

匿名 さんのコメント...

月ちゃんの一人っ子生活
クンちゃんパパとのスキンシップ
すべて記録出来てて素敵ですね♪
本当にほほえましいです(〃▽〃)

dinoさんのキャッテリーは
暖かですね~(#^.^#)

dino さんのコメント...

baraiさん>
写真を撮った自分が、見てウルウルしちゃいました(>_<)

新しいお家からたくさんお写真が届いています。
嬉しい便りです。
まあ、みんななついちゃって・・・・ふう・・・・
ホッとして、ちょっとがっかり(笑)

いつになるかわかりませんが、天使が舞い降りてくれることを願っています。

dino さんのコメント...

わたたさん>
みんなで「月ちゃん」の取り合いでした。
ちょっと、うっとおしそうな顔をしているのがわかりますか?

すぐに忘れてしまうと思いますが心の片隅には残るだろうと思っています。

嬉しい便りがいっぱい来ています~!
本当に何よりも嬉しい宝物ですよ~♪

dino さんのコメント...

ドリーさん>
あんまり可愛がられすぎて、最後には嫌がっていました(笑)

親子の絆って見ていて心が温かくなります。

あ・・・今回はニセモノ親子もいっぱいでしたけれどね(笑)

dino さんのコメント...

うーさん>
いいでしょう~♪

本当に大好きです。

大きく引き伸ばして飾ろうかしら?

最後は逃げていましたよ~!

dino さんのコメント...

kittenさん>
いっぱい写真は撮ってあります。
まだまだ沢山ありますよ~♪

生まれたときから毎日たくさん撮ってきました。
楽しくって癖になっちゃいましたよ~!

ノンビリしたキャッテリーですよね(笑)