2007/05/09

雪ちゃん七変化

昨日に引き続き、子猫のお顔の変化。

雪ちゃんです。



こぐまのヌイグルミ?



一生懸命体を支えています。

おててが「パー!」になっています。




まだお耳は「発展途上」


「にゃんかいったでちょー?」

言ってませんって。



耳はたったけれど・・・・・

「頭が重い・・・・・・」



いっちょまえの立ち姿。


「ネズミとったー!!」

この嬉しそうな顔!




立派なお耳とワイルドな顔。

それでいて甘えん坊さんです。





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

や~ん(〃∇〃)
ねずみさんを嬉しそうにつかまえてる雪ちゃんーー♪♪
可愛すぎるーー!!!

↓のコメレスで…
新しい飼い主さんも、ブログやられてるんですかー!?
ブログを通して成長を見守れるなんて嬉しいですね~( *´艸`)♪

匿名 さんのコメント...

うんうんそうだった!
と、なぜか親戚目線で読んでしまいました(笑
一生懸命体を支えているお写真!
もー!たまんないッス!

↓の記事の月ちゃん!
はいはーい!と手手こんを上げているお写真はとっても印象的でした!

お!新しい飼い主様もブログをやられてるんですね!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
便利な世の中 バンザイですよね!

匿名 さんのコメント...

ああ…お邪魔するたびに誘惑にかられます(爆)。
仔猫ちゃんの可愛さは、また特別ですものね!!
ガマンガマン、我が家は3ニャンで精一杯(苦笑)。
雪ちゃんの可愛い七変化を見ながら、
まったりデレデレさせていただきま~す☆

匿名 さんのコメント...

かわいいですねぇ~ほんとに、、、
よそ様のおうちへ行っちゃうかと思うと
おばちゃん、淋しいよ。。

と、ブログで拝見できちゃうんですね(^^)

匿名 さんのコメント...

今日は雪ちゃんですニャ♪
昨日は子ライオンに見えたけど、今日はコグマちゃんに見えるわ、不思議ぃ~!!
きっと子供の可愛さは種別共有なんですね!

匿名 さんのコメント...

何度書かれているか(^^)でも、可愛いとしか言えないですね。
生まれててのころの可愛さと、最近のミニメインクーンの可愛さも、きっと大人になった可愛さも。考えると幸せになりますね。

小さな時から、個性ってハッキリしてるものなんですね。

すいません、質問です!!
血統書の名前って、ルールが有るんですか?以前、同じときに生まれた兄弟の頭文字を揃えるって、聞いたのですが。

dino さんのコメント...

とっちーさん>
嬉しそうなお顔でしょう?
大好きな1枚です。

はい、もううちの子が行く前に「ブログ」ができていると言う状態で(笑)

主役はこちらからの写真でした(爆)

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
みなさんきっと見覚えのある写真だろうなあと思いつつ。。。。

覚えていてくださいましたか?

ありがとうございます~♪

いつでも会える便利な世の中です♪

dino さんのコメント...

chocolatさん>
そうそう、見ると欲しくなっちゃいますよね~。
私もノルは飼ってみたいです(笑)

小さい時からの顔の変化を見ると、どういう子になるか予想が付くようになってきますから、今後、役に立つかもしれませんよ(笑)

dino さんのコメント...

bunricoさん>
小さい時は特に可愛かったんですよね~。

寂しがらないで下さい。
ブログと某SNSで、ほとんど全員とまた会えます(笑)

これからが楽しみです~♪

dino さんのコメント...

baraiさん>
はい、一人ずつ順番にいきます~!

小さい時って同じに見えちゃうんですが、全然違うお顔でしたね。

お耳が横に付いているからですよね~♪

dino さんのコメント...

海松さん>
最初は可愛いけれど手が掛かります。
で・・・もう少しすると手は掛からないけれど、イタズラがひどいです(笑)

似ているように見えたけれど、顔も性格も全然違いました。
まだこれからも変わっていくんでしょうね。

ああ、そうする方もいらっしゃいますね。
わかりやすいからでしょうね。

私はそんなに回数が多くないから、自分で好きな名前を付けるし、飼い主さんに好きな名前を付けてもらっちゃいます。
そのほうが血統書を見ていても楽しいし。

匿名 さんのコメント...

こうしてみると
兄弟でも顔が違うものですね~。
ぽてちも姉妹にゃんことそうでした。

私もぽてちをお迎えする前からHP立ち上げました。
それぐらいお迎えするのを楽しみにしていたのですよ~♪

匿名 さんのコメント...

雪ちゃんもぬいぐるみの様な
赤ちゃんから、立派なお耳の
立派なメインクーンに(〃▽〃)

甘えん坊の雪ちゃんは、将来
どんな美女に成長するのでしょうね~
楽しみですね♪

dino さんのコメント...

うーさん>
今回は全員色は似ていたものの、お顔はまったく違いました。

女の子達も顔がまったく似ていません。

ぽてちちゃんもそうだったんですね。

え~?やっぱりお迎え前からHP立ち上げですか?
そんなに楽しみにしてもらえると嬉しいですよね♪

dino さんのコメント...

kittenさん>
雪ちゃんはワイルドなお顔の甘えん坊さんです。

どんなお顔になるか楽しみです。

おばあちゃんのロクサーヌに一番にているような気がします。