2007/05/07

クンちゃんベイビーズの旅立ち

この連休に、クンちゃんベイビーズのほとんどがわが家から巣立っていきました。

生後3ヶ月弱、兄弟と過ごした思い出をいっぱい持って。


左から月、雪、海、花、空です。

みんな両親譲りの立派なお耳の子になりました。





生まれたのは2月9日。

まだまだ寒い頃でした。

初産のお母さんを、おばあちゃんのロクサーヌがフォローしました。






みんなすくすく育って歩くようになり・・・・・








だんだんお耳が上に上がってきて・・・・・・・・・・ (生後23日)








いつでもみんな一緒でした。 (生後31日)







同じような写真ですが顔がすっかり大人びてきました。 (生後55日)







いっちょまえな「ミニメインクーン」(生後61日)






卒業直前(生後83日目)




これから新しいお家でいっぱい可愛がってもらってすくすく育っていって下さい。




みんなの幸せなニャン生に・・・・・・

「乾杯!」

にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                




人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そっかぁ、この連休中に巣立っていったのですね。。。
みんな新しい家族の元で沢山愛されて幸せに暮らしていくんですね!!
お母さん'sもdinoさんも、子育て本当にお疲れ様でした☆

仔猫の成長の早さには本当に驚きますねー
たった3ヶ月足らずで、どんどん猫らしくなっていって( *´艸`)♪

匿名 さんのコメント...

子猫の成長は早かったですね~
別れも早く感じられるこでしょうね。。。
でも、私はアポロンが来るのがとっても
とっても、待ち遠しかったです!
同じような気持ちで子猫たちを
待ってらっしゃる新しい家族の
方達は、きっと子猫を大切に大切に
幸せにしてくださることだと思います♪

アズール君の子猫の時のお顔
家のロンちゃんに似ていませんか?
ディーノ君、、、可愛すぎます!!
うちゅうこさん、誰がここまで
新化すと想像出来たでしょうか??
それとも、dinoさんちのベッドは
魔法のベッド??(笑)

匿名 さんのコメント...

みんなみんな、卒業おめでとうございます☆
ベビニャンの時からのお写真を
こうしてずっと見ることができて、
つい最近お知り合いになった私としては、
なんとも感慨深い気持ちになっちゃいました♪
みんなとっても美ニャン揃いで、将来が楽しみです。
新しいお家でも、幸せに暮らしていくことでしょうね!
ママたちも、子育てお疲れさまでした~☆

匿名 さんのコメント...

卒業・・・おめでとうございます♪♪
うんうん、寂しいけど、新しいご家族の元、たっくさん可愛がってもらって幸せになるのですものね!
生まれた時からずっと見守ってきたので、何だかまるで私の子のように思っちゃってます。
みぃ~んな可愛くて、みぃ~んな立派なメインクーンちゃんずですね。
お母さん達もdinoさんも本当にお疲れ様です!!

匿名 さんのコメント...

おおー!
そっか・・・みんな新たな家族の元へ
旅立っていったのですね!
(┯_┯) ウルルルルル
誕生から、旅立ちまでブログにて拝見させていただき・・・
図々しいのですが、勝手に・・・
なんとも言えない感慨深いものがあります。

仔猫ちゃん達の成長の早さ!
個性の豊かさ!
そして何より、のびのびした毎日!
dino家にたくさんの愛が溢れている証拠ですよね!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

皆にゃん、健康ですくすくと育ちますように♪

匿名 さんのコメント...

連休は卒業の時期だったのですね…。
あぁ、なぜでしょう、泣きそうになっちゃったわ…。
生まれてからのお写真を見てるとなんだか感慨深い気持ち。
とってもかわいいベイビーズ。
きっと、どこのおウチでも大切な家族の一員としての生活が待っているのでしょう。

これからのクンちゃんベイビーズの猫生が幸せいっぱいになりますように!!!

匿名 さんのコメント...

あ・・。゚(ノдヽ)゚。
あ・・・。゚(ノдヽ)゚。
実感。。涙が。。

いかんいかん!

卒業おめでとうございます!!
みんな無事に卒業の時期を迎えれてよかったです!
ママさん達の様子はどうですか?

匿名 さんのコメント...

読んでいたら、なんとなくジーンときちゃいました。
愛情込めて見守りながら育てたこにゃんたちの卒業は、やはり感慨深いものなのでしょうね。
dinoさんやたくさんのオトナにゃんずの愛情をもらって、これからもきっとシアワセなニャン生を送っていけるでしょうね(^^)。
ワタシもいつか自分のウチににゃんこを迎え入れることができたら、dinoさんがこにゃんずを見守った日々を思い出すと思います(^^)。

匿名 さんのコメント...

我が家のにゃんこでもないのに、
卒業と聞いてウルウルしてしまいました。
dinoさん、子育てお疲れ様でした。
きっとたくさん愛情もらって幸せに過ごしますよね♪

dino さんのコメント...

とっちーさん>
はい、後月ちゃんが今度の日曜日です。

新しいお家で可愛がられることを祈っています。

ありがとうございます。
何か気が抜けちゃいました(笑)

顔が変わって面白いでしょう?

dino さんのコメント...

kittenさん>
はい、あっという間でしたね。
そうですよね、待っていてくださる方がいるんですものね。
早くに決めた方は2ヶ月待っておられました。

きっと大事にしてくださるでしょう。

アズールとカラーが似ているからでしょうか?
カラーと顔って関係があるそうですから。
それに、ノルとメインは親戚みたいなもんですしね(^0^)

うちのベッドの上におくとどんな猫でも2本足で歩く・・・・・・わけないですよね(笑)

dino さんのコメント...

chocolatさん>
ありがとうございます~♪

いろんな方に成長を見守ってもらえて幸せな子達でした。

見ていただけると思うと一生懸命写真を撮りますし。
普段みなさんベビにゃんとは縁がないと思うので、成長日記を載せてみました。

新しいお家できっと幸せに暮らしてくれると思います。
もうすでにブログに出ている子もいますよ~♪

dino さんのコメント...

baraiさん>
ありがとうございます~♪
私には寂しいことですが、子猫たち、新しいご家族にとっては、嬉しいスタートなんですよね。

みなさんに見守っていただいて幸せな子達でした。

本当に感謝しています。

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
そうなんです。
あと月ちゃんが今週日曜日に出発です。

おめでたい旅立ちなんですがちょっとうるうるしちゃいました。

ずっと見守ってくださってありがとうございます。

dino家は・・・・愛と・・・・猫はいっぱいです~(爆)

dino さんのコメント...

わたたさん>
おめでたい日と思いつつちょっとうるうるでした。

こうやって並べてみると、ずっと長い時間一緒にいたような気がします。
たった3ヶ月だったんですねえ。

ずっと見守ってくださってありがとうございました~。

dino さんのコメント...

ponyさん>
そうなんです。
涙がちょっと・・・・・

うれし涙ですよっ!

これでみんなが元気に育って行く所を見ると、幸せに変わっていくんですよね。

ありがとうございます。
ずっと見守ってくださって励ましてくださってありがとうございます。
ママさんたち・・・・・それが全然・・・・大丈夫なんです(笑)

dino さんのコメント...

ゆうたんさん>
そうなんです。
3ヶ月間べったりと一緒に過ごしたので、感慨深いです。

これから新しいお家で可愛がってもらって、すくすく成長して欲しいです。

そうですね、大事に育てた子なので大切にしてやってくださいね。

dino さんのコメント...

うーさん>
ずっと見守ってくださってありがとうございました。

ちょっとぼ~っとしてしまいました(笑)

これからが本当のニャン生です。
きっと幸せになってくれると信じています。