2007/05/05

フライングクーン

連休中のわが家の様子です。



まあ「巨猫軍団」のお暇そうなこと・・・・・・・





その代り卒業を控えた「チビ猫軍団」の元気なこと。

彼らの妙技をご覧下さい。




「背面飛び」







「空中浮遊」








「競技の成功を祈る」






「あー!!天井にぶら下がっちゃった!」


そんなはずありませんって・・・・・・・

「私を月まで連れてって」



本日のお・ま・け♪


「進化するうちゅこさん」

子猫に負けじと・・・・・・・・

立ちました。

で・・・・・・・・・・・・・・・・・

「2足歩行」




来週あたりは、言葉をしゃべる?



連休中の「日帰り温泉」

「満員御礼」

にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!




Posted by Picasa

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

巨猫軍団の皆様~
GWいかがお過ごしでしょうかぁ~♪

って・・・(*≧m≦*)ププッ
なんだかとっても楽しそう!
やー これだけのミラクルショット!
さすが仔猫の活発な動きだけありますよね!
壁|m`)ムフッ

って・・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
うちゅこさんも!(爆
もーね、私の心をわしづかみです。
(´∀`*)ポッ

匿名 さんのコメント...

こんにちは~♪
こにゃんず見ていると「あぁ、やっぱりメインクーンはネコなのよねぇ」と思ってしまいます(?!)
一方おとなたちは温泉っすか~。
人間の社会と変わりませんな^^;

匿名 さんのコメント...

うわー^▽^
コニャンズ跳びまくり!!!
こんなに活気があると遊んでいるコッチも元気になっちゃいますねー♪

うちゅこさん!!(爆)
日に日に人っぽくなっていくうちゅこさんから
目が離せない私ですwww
実はもう日本語ペラペラなのではっ!!?(笑)

匿名 さんのコメント...

お!アルミプレートが登場してますねぇ~!
我が家も出そうかな?と思いつつ、まだホットカーペットも出てるし・・・と悩み中(笑)
でもでも、この時期は併用したりしてたよな~。
チビ猫軍団、みな身軽ですねぇ~、さすが!
うちゅこさん、立っちがすごくお上手なんですね♪でも・・・やはり酔っ払いに見えるかもしれない(失礼!)

匿名 さんのコメント...

すっごく楽しそうなお写真満載ですね!!
我が家の3ニャンも混ぜてほしいで~す(笑)。
やっぱり仔猫ちゃんはパワフルで元気いっぱい♪
MCの子だと、更に際立つように感じますよぉ。
うちゅこさん、最高です!!背が高いし~(笑)。
言葉をしゃべるの、アリだと思いますよん☆

匿名 さんのコメント...

ひんやりグッズもう出されたのですね。
そろそろかなぁと思いつつ、まだ出していません。

あんなに飛んじゃって、
他のちびにゃんの上に落ちないのでしょうか?

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
ありがとうございます~♪

いつもと変わらず、まったり&ゴロゴロでございます(笑)

子猫たちの動きは速すぎて付いていけなくって大変でした。

うちゅこぐらいゆっくりと面白いことをしてくれるといいんですけれどね。

dino さんのコメント...

ゆうたんさん>
こにゃんでもこの位まで育つと「ミニメインクーン」にはなっています。

まだまだやる事は・・・・どうしようもないですけれどね(笑)

大人達のやることって・・・・何か・・・・オヤジ臭くないですか?
いつも見て笑っちゃうんですよ~!

dino さんのコメント...

とっちーさん>
目にも留まらぬすばしっこさです。

もう写真はブレブレで、ほとんどが「ボツ」でしたよ~(>_<)

うちゅこさん・・・・・こちらが寝てからテレビで「日本語講座」でお勉強していたりして・・・・・・
「イタリア語」じゃないことを祈ります(笑)

dino さんのコメント...

baraiさん>
ああ、メインクーンは暑がりが多いので、真冬以外は出しっぱなし状態なんですよ。

大理石プレートなんて、片付けるには重過ぎますしね。
あ・・・大きいのを8枚も買っちゃったので(笑)

うちゅこさん、女の酔っ払いはダメだって言っているんですけれど。

dino さんのコメント...

chocolatさん>
子猫たちの運動ってすごいですね。
目にもとまらぬ速さで、走って、飛んでいました。

ノルのほうがやっぱり優雅な感じがしますね。
メインのほうが野生的かもしれません。

うちゅこはもう夜中に一人でしゃべっているかもしれないと思う今日この頃です(爆)

dino さんのコメント...

うーさん>
いやいや・・・真冬以外は出しっぱなしの我が家です(笑)

もちろん、大丈夫・・・・じゃなくって。
もちろん他の子の上に落っこちていますよ~!
それでも何も無かったように走り出します。
体が柔らかいから大丈夫なんでしょうか?