2007/04/28

ちょっとおすましのつもりだったんですが・・・・

おすまし花ちゃん。



「チビメインクーンのたしなみ」を実践中の海ちゃん。



見返り美人風の雪ちゃん。



寝起きでちょっとビックリの空ちゃん。



ここまではよかったんですが・・・・・・・・







月ちゃんが・・・・・・・・・・




どうしちゃったのそのポーズ?




夏に備えて盆踊りの特訓中!


今日は某雑誌社のカメラマンの方が子猫の写真を撮りに見えました。

採用されるかわかりませんが、いいお写真をくださるので楽しみです。

子猫とはいえ・・・大きいので驚いていました。

にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!


16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

月ちゃんってば本当にオチャメさんですね(^_^
夏までまだ時間があるからきっとシーズンには盆踊りの達人になってるでしょうね(笑

匿名 さんのコメント...

月ちゃんの盆踊りな姿、とっても可愛いです!
今から練習しておけば、夏祭りに間に合いますねっ☆
ノルもそうですがMCも仔猫ちゃんの時期から、
とっても大きいですものね~~(苦笑)。
お迎えの時、キャリーから開けて最初に出る言葉が
「可愛い!」よりも「デカイ」だったりするし(爆)。

匿名 さんのコメント...

月ちゃんったらめっさ可愛いぃいい!!!
今から練習しておけば、夏の盆踊り大会は優勝間違いなし!?(笑)
カメラマンさんに撮ってもらった写真、楽しみですねぇ~♪♪
我が家も一回お願いしようと思いつつ・・・ちょっと先になりそうです(涙)

匿名 さんのコメント...

月ちゃんのおちゃめっぷりは生来のもんなんですねぇ。それともメインクーンの持ち味?
dinoさんのブログは、最後のキメの一言が毎回ツボにはまります♪
風林火山にはめっちゃ笑えました(^○^)!

匿名 さんのコメント...

盆踊り…
随分早くから練習してるのですね。
本番でコンテストがあったら優勝できる?!(笑)
↓わ~い。お手伝い、ジュニアと行きますよ~。

匿名 さんのコメント...

みんないまや立派なメインクーンの
お顔になりましたね~♪
お耳がとっても立派です(*^ー^*)

おすまし花ちゃん素敵♪
海ちゃん?女の子かと思っちゃった(笑)
見返り雪ちゃんも美人~
空ちゃんもハンサム君♪

月ちゃんだけ、盆踊りは
ひどいよ~(笑)
相変わらず万歳がお好きね("▽"*)

応援プッチン♪

匿名 さんのコメント...

や~ん(〃∇〃)月ちゃんの盆踊り!!
可愛すぎるーー!!!誘拐していいですか?( ´艸`)ムププ

プロのカメラマンさんに撮ってもらえるなんて滅多に無いことですよねー!!
すごーいヾ(*≧∇≦)〃
採用されたら、雑誌の名前教えてくださいねー!!!

dino さんのコメント...

ハシさん>
月ちゃんはポーっとしていてそれなのにやることが面白い子です。
天然?

今から頑張れば達人ですが・・・・・どうなっちゃうんでしょう?

dino さんのコメント...

chocolatさん>
不思議なポーズの多い子です。
今年の夏は浴衣を買ってもらわなくてはね♪
リリーちゃんのように似合うものがあるといいのですが・・・・

そうなんですよ。
私はまだまだ小さいと思っているのですが・・・・
見た人は「デカッ!!」って言いますもの。

dino さんのコメント...

baraiさん>
今から練習すれば充分間に合うとは思いますが・・・・その頃には飽きちゃっていたりしてね(笑)

以前出張で撮りに来てくれるカメラマンの方を頼んだのです。
お家で取るのは機材をセッティングするのが結構大変でしたよ~。

今回はお金を払っていないから・・・・・あんまり枚数はくれないでしょうね(>_<)

dino さんのコメント...

ゆうたんさん>
メインクーンはおかしな行動をとる子が多いと思います。
その中でも月ちゃんは、ワンテンポずれていて面白い子です。

締めの一言ですね~♪
上手く見つからないことが多くて苦労しますよ~!

dino さんのコメント...

うーさん>
盆踊りとしか言い様がないです。
たまに立ち上がってやっていますし(爆)

京都に行く子なんですが・・・京都はもっと優雅な感じの踊りじゃないとダメじゃないでしょうか?
どうぞ~、よろしかったら本当においで下さい♪

dino さんのコメント...

kittenさん>
急にお顔が大人っぽくなってきました。
そうしたらお耳が一気に大きくなりました。

花ちゃんはおすましをしていますが、「おぬしもワルじゃのう~」って言いたくなるくらいの子です。
海は顔が細くなってきているので女の子っぽく見えますね。
また変わるんですが・・・・

はい、相変わらず「バンザイ月ちゃん」ですね(笑)

dino さんのコメント...

とっちーさん>
盆踊りにどうしても見えちゃうんです。
おっとりしている子だから誘拐されたことに気が付かないかもしれませんよ(笑)

う~ん、写真を撮ってはくれましたが、本当はもっと小さい子がよかったようです。
メインクーンって他の猫より大きいですからね(>_<)

匿名 さんのコメント...

え、京都に来る子が居るんですか!
それは、それは、寒くて熱い京都に、dinoさん所からやってくるのですね!
では、乳母様がお付で来られるのでしょうか?家にもお寄りくださいませ。

手ぶらでは寂しいでしょうから、我が家にも、ついでに一匹送り込んでくださいまし。
誰が良いかなぁ~。綺麗なアズール君も、お茶目なメメちゃんも、ふくろうディーノ氏も、もちろんクンちゃんも、乳母様は離してくださらにでしょうし・・・・。結局、どの子も駄目ですね~。
キャパ君、君は一人っ子の運命だわ。

dino さんのコメント...

海松さん>
そうなんですよ~♪

月ちゃんが京都に行くんです。
乳母は・・・・メイちゃん??(爆)

手放さないってそんな事はないんですよ。
良いご縁があれば出します。
う~~ん、誰にしようか・・・・・・・

キャパ君にも遊び相手ができるといいでしょうね。
でも、海松さんが猫にやきもち焼いたりしてね(笑)