2007/04/27

風林火山

疾如風


疾(はや)きこと風の如く






徐如林



徐(しず)かなること林の如く




侵掠如火


侵掠(しんりゃく)すること火の如く







不動如山


動かざること山の如し






CAVALLINO版 「風林火山」  をお届けいたしました。




本日のお・ま・け♪



この頃欲しいものがあるとこうやって立ち上がってアピールするエルドラード。

つい可愛くて多めにおやつを・・・・・・・・・・・




「芸は身をたすく」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!


14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごいステキなお写真ばかり~♪
ストロボ撮影なのかな??
臨場感があるし、まさに風林火山ですね!
アクティブな雰囲気のある写真、大好きですっ。
エルドラードちゃん、たっちでおねだりですね♪
我が家ではNさんが立って手を上下に動かすので、
「ちょうだいダンス」って呼んでいま~す(笑)。

匿名 さんのコメント...

1枚目のおさしん、激写ですね!すごい!!
「風林火山」楽しませて頂きました♪
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
エルドラードちゃんの立っちおねだり、すごぉ~く可愛いです♪
エンドレスでおやつあげちゃいそう(笑)

匿名 さんのコメント...

楽しかったです!!!!

やっぱりオチはメイたんですか。。
ププっ!!ってふいてしまいました。。
胴回りがすごそうですね・・
アメリカンカールのニャンコさんは体の形が可愛く思えました☆☆ひょうたんみたい!

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです(・◇・)ゞ

いつもブログは見てたんですよ。。。えぇ、毎日の楽しみですから。。。(言い訳~

メインクーンのカッコ良さが一面に出てますね。さすが!
モフモフが最高~(●′З`●)′З`●)′З`●)チュチュチュ♪

匿名 さんのコメント...

すごいモフモフさんがいらっしゃるのですね~。
顔をうずめたいです~。

匿名 さんのコメント...

今回は大きいにゃんちゃま
達が一杯ですね~("▽"*)
わらわらとゴージャスで目の保養♪

もふもふプリティーな子は
おはぎちゃんでしたっけ?
本当にNFCに見えますね~^^

エルドラードくん、立っちが
出来るんだ~マリアも私の
体に手を添えてなら出来ますが
最近ロンちゃんも真似して
毎日おねだりですよ~(*^ー^*)

匿名 さんのコメント...

うわー!!まさに風林火山にぴったりなお写真ばかりで
楽しませていただきましたー(≧▽≦)

5枚目のショット!!!
モフ毛、濡れてませんかー!?(笑)
我が家のまるも、暑くなってくるとウォーターファウンテンにくっついて寝るんですよね~
何気に涼しいんでしょうかねー(人´▽`)

dino さんのコメント...

chocolatさん>
あの・・・機械音痴なので・・・・・・
一眼レフのデジカメの簡単モードです(恥)

たくさん撮影して、使えるものを使う。
そういういいかげんな姿勢です(笑)

ノルがそういう事をすると{おねだり」という感じでたまらなく可愛いでしょうね。
メインだと「恐喝」のような感じがするのは・・・・・私だけでしょうか?

dino さんのコメント...

baraiさん>
もうちょっときれいに撮りたかったんですが・・・・
こういう動きのある写真は難しいですよね。

やっている事は可愛いけれど・・・・・・
あまりに凄みがありすぎて、ほとんど「カツアゲ」になっております~♪

dino さんのコメント...

ponyさん>

うふふ・・・やっぱりそうでしょう?
山といったら・・・・メイちゃんでしょう?

胴回りは・・・すごいなんてもんじゃないです(爆)
抱えるのに一苦労しますよ~!

カールは本当に可愛くて、お勧めです。
え~!私は「おむすび」だと思ったんですが・・・・

dino さんのコメント...

ドリーさん>
お久しぶりです~♪

お忙しいようですね。
ブログ・・・いつも見に行っているんですが・・・・・

メインクーンって結構ワイルドな種類でしょう?
小夏ちゃんもワイルドになっていくんでしょうか?

dino さんのコメント...

うーさん>
モフモフさんの、お腹に顔をうずめてもいいので・・・・・・・・

シャンプー手伝ってくださいませ~!!

手入れが大変で・・・・パニくっています!

dino さんのコメント...

kittenさん>
はい、たまには大人も載せてあげないと・・・・やきもちを焼くんじゃないかと思って(笑)

そうなんです~♪
おはぎちゃんは、ブルー&ホワイトのノルウェージャンです(ウソ)
毛の長さでしょうか?
顔は結構ごっついです。

dino さんのコメント...

とっちーさん>
ちょっと遊んでみました。
今はやりのようだから(笑)

もちろん!飲んだの半分、染みたの半分ですよ~(爆)
「流れるプール」と勘違いしているんでしょうか?