2007/04/25

何時までおっぱいを飲むか?

姿は「ミニメインクーン」

やることもいっちょまえ。

しかし・・・・その正体は・・・・・・・・



砂糖にアリンコが群がるような・・・・・・・・

「おっぱいタイム!」

お母さんの「おたまちゃん」子猫の海に沈んでいます。





題名  「シッポの味見」




「何かまずい・・・ぺっ!」

そんなもの食べなくっていいです。

なんだかわけのわからないほど遊んで・・・・・・・





で・・・またおっぱいを飲む・・・・・・・・・

花の満足そうな顔。

「おいちいよー!!」


抱えきれない幸せ



本日のお・ま・け♪

猫温度計

本日はちょっと寒いのがわかりますよね。

にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!


14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

や~ん(///∇///)
いっちょまえになってきたけど、やっぱりまだまだベイビーズですよね~♪
ママのおっぱい飲んで幸せそうなお顔見てると、心が和みます~( *´艸`)♪

そうそう!猫温度計!!(笑)
我が家、ストーブつけようかどうか微妙なときは猫がまるまってるかどうか見て
まるまってたらストーブオンしていますー(笑)
ちなみに夏のクーラーの温度調整も猫見て決めていますwww

匿名 さんのコメント...

きゃはは
大きくなって並べなくなって
上に乗ってるこもいますね(*≧m≦*)
しあわせそ~でほのぼの~(*^0^*)

猫温度計
今日はうち2にゃん丸まって寝てます。
ころがってません。寒いのね。
でもこたつには入ってない・・微妙

匿名 さんのコメント...

あははははは!
大きくなっても、おっぱいは恋しいのですねぇ~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

このギャップがまた、可愛らしいッです♪

猫の温度計。
ほほぅ…このコンビは寒がりちゃんなのでしょうか?
ってか、普通ですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
我が家のオネエクーンが、やたら暑がりでして…
さっきも空気洗浄器の風に当たって涼んでました…(・・;)

匿名 さんのコメント...

尻尾の味見!(笑)めっさ可愛いぃ!!!
思うに・・・メインクーンって尻尾が長いですねん♪♪
ミニメインクーン軍団の成長に、おっぱいあげるにも大変そうですね~。
ここの所寒いから猫団子率UPですね。

匿名 さんのコメント...

しっぽ美味しいのォー。?私、猫の尻尾の先端を触るのが好きなんです。。
私も猫ですねー☆☆
ママのおっぱい果てしなく出るんですね☆
子猫たちがこれだけ大きくなっても並んでおっぱい飲めるんですね!
最後の最後まで飲んでくだされっ!!!

匿名 さんのコメント...

こんなに大きくなってもおっぱい飲むのですね~。
「仔猫の海に溺れてる」がバッチリですね。

匿名 さんのコメント...

dinoさん~お元気ですか?
ちゃんと息抜きしてますか~(*^ー^*)

私は目下息切れで充電中、、、^^;
子猫の群れに癒されれに
来ましたよ~ん♪

ホント、抱えきれない幸せですね("▽"*)
ママの子猫を抱えるお手手が可愛い♪

dino さんのコメント...

とっちーさん>
いっちょまえなのに・・・・・おっぱい吸っていたらダメですよね(笑)

こんな姿もあと少しです。

猫温度計って結構正確ですよね~♪

dino さんのコメント...

みるさん>
よく見たら・・・・上に乗っている子もいました~(笑)
抱えきれない幸せでしょう?

本当にネコの姿で温度がわかりますよね。
そんなこと考えている私たちって・・・・・ちょっと変?(笑)

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
こんなに大きくなってもおっぱいが恋しいんですね(笑)

甘えん坊で困ってしまいますよ。

猫の温度計・・・・短毛と長毛では体感温度が違うようです。
メインクーンは暑がりの子が多いですね。
丸まって寝るっていうことをあまり見ませんよ~♪

dino さんのコメント...

baraiさん>
シッポの味見・・・・・何でなんでしょう?
よっぽど美味しく見えたんでしょうね。

メインクーンは体とシッポが長いのが特徴です。
お母さんが埋もれてしまうような大きさになりました。
これも猫団子ですよね~♪

dino さんのコメント...

ponyさん>
シッポって・・・・私、ちょっとかじってみたんですが・・・・・・・毛の味でしたよ~(笑)

ママのおっぱいはもうほとんど出ていないと思います。
欲しいのはママの愛情なんじゃないでしょうか?
卒業するまで飲んでいいよっ!っておもっていますよ~。

dino さんのコメント...

うーさん>
不思議でしょう?
お母さんと離すとどうでもよくなるらしいのですが・・・・・・・

一緒にいるとお母さんが怒らない限り、しっかり飲むようですね。

dino さんのコメント...

kittenさん>
ちょっといっぱいいっぱいです(笑)

お疲れなんですね~。
ゆっくりしていって下さいね。

こんなに幸せを抱えてみたいもんだと思います。
重そうですけれどね(笑)