2007/04/22

恐竜発掘!

我が家にはいろんな物が眠っています。

クローゼットの中から恐竜を発掘しました。

久しぶりなのでみんなどんな反応をするでしょうか?





「あ、初めましてフォーチュンです。」

誰にでもフレンドリーでキス魔のフォーチュンです。






アズールはぐいっと引き寄せて、なんであるかを確認中。

「これって死んでるみたいだなあ・・・・・・・」




新しいものは警戒するディーノ、すっかり腰が引けています。

「うっ・・・噛み付くかもしれない・・・・・」





ここにまったく無反応な人が一人。

エルドラードは興味のないことには見向きもしません。

何もいないような顔をしています。




かと思うと、こちらには過剰反応をしている子が・・・・・

大きい体を隠してそーっと見ています。



「恐竜が出たー!」



それすら気付かず爆睡中のファントム。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

我が家も、ホント色んな物が眠っていますよー!
無法地帯すぎて、開けるのも嫌!!って感じのクローゼットも…(笑)
何かの化石でも眠っているかも(((( ;゚Д゚)))

恐竜さんへの反応、みんなそれぞれで面白いですねー(o゚▽゚)o!!
うちのごろは、フォーチュンくんタイプで
まるは…エルドラードくんか、もしかしたらファントムくんタイプかもー!(*≧m≦)=3

匿名 さんのコメント...

クローゼットから恐竜ですか♪楽しそうですっ☆
他にも色んなものが眠っているだなんて、
ニャンにとっても宝の山なんでしょうねっ!!
同じ恐竜でも、みんな反応が違って面白いですっ。
ファントムくん、いい味出していますよぉ♪♪
私、好きですっ☆(きゃっ♪♪)

匿名 さんのコメント...

ファントムくん。。寝相悪いよーー!踊りながら寝てますね。。
恐竜・・・・可愛い恐竜ですね、題名からして誰かが恐竜のように変身したのかと思いました・・・!!
うちには小さな犬の人形があって、骨をくわえてます。骨を引っ張ると伸びてブルブルブルーと戻っていきます。それを見たぽんたは「ニャ~ン♪」ってすんごく可愛い声を出します。。 

こないだ、ぽんたが押入れから人形のような物をくわえて出してきたと思ったら、私の靴下でした。。。なんか恥ずかしかった。。。。

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げするニャー。
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

匿名 さんのコメント...

ヾ(o^▽^)ノ"キャハハ♪
たくさんの子が居ると
性格の違いが分かって
楽しいですね("▽"*)

家の子達なら、どのタイプかな?
でも、経験上、大人になって
からの方が億行になりますよね?

だから、今のロンちゃんは
無敵です(笑)

匿名 さんのコメント...

うちもクローゼットはえらいことになってまます・・・

怖がっちゃうのが可愛いですね(笑

匿名 さんのコメント...

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
クローゼットから恐竜とな!
いやいや・・・是非とも、一度お邪魔してみたいクローゼットですねぇ~
壁|m`)ムフッ

ってか、やっぱり個性豊かなメインクーンズ!
こんなに反応も様々なんですねぇ~
オモシロイ!(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

そして、↓の記事も!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ズッポリとハマってしまったんですね!(爆
やー ホント、メインクーン万歳ですよ!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

それと!
先日は、蓮さんへあたたかいお祝いのメッセージをありがとうございました!
お礼が大変遅くなってしまって、申し訳ないです!
是非とも、メインクーンズ御一行様で
スナックRENへ足を運んでいただけると幸いに存じます。
壁|m`)ムフッ

dino さんのコメント...

とっちーさん>
怖くて手を付けられない戸棚とかあります(笑)

出していないからいらない物なんですよね。
全部まとめて捨ててしまえばいいんでしょうけれど・・・・怖い・・・・・

反応はニャンそれぞれですよね~。
やっぱり!そんな感じがしていたんですよ~♪

dino さんのコメント...

chocolatさん>
ニャンズに入られないようにするのが大変です。
新しいオモチャやなんかもいっぱい入っていますので、みんな狙っていますよ~。

これだけいると性格も様々です。
見ているだけで面白いです。

あら?ワイルドでもいいのでしょうか?

dino さんのコメント...

ponyさん>
すごい寝相でしょう?
「盆踊り型」とわが家では呼んでいます(笑)

大阪のUSJ出買ってきたお土産です。
結構大きいんですよ。
あ!それってネコが好きなタイプですよね。

え~っと・・・その靴下は「使用前」でしょうか?「使用後」でしょうか?
それによってもコメントが違うんですけれど(爆)

dino さんのコメント...

baraiさん>
お忙しい所をありがとうございます~♪

dino さんのコメント...

kittenさん>
これだけいると性格も様々なので楽しいですよ。

小さいと切って怖いもの無しの子が多いです。
でも、怖がりな子もいますよ~♪
ロンちゃんさすが大物ですよね~!!

dino さんのコメント...

マイティーさん>
クローゼットは「秘密の箱」ですね(笑)

わが家では「ミステリーゾーン」とか「ブラックホール」と呼んでいます。
全てを飲み込む空間ですね(笑)

腰が引けてますよね~♪

dino さんのコメント...

rens’豆さん>
いいですが、二度と帰れる保証はありませんよ(笑)
わが家の「ミステリーゾーン」ですからね。

これだけ数を飼っていると、個性も豊かに様々な子がいます。
見ているだけで楽しいです。

こちらこそわざわざご丁寧にありがとうございました。