2007/04/10

子猫通信 60日目

あたたかい日が続いています。

子猫たちもゆったりノンビリ。



この右側のベッドを覚えていますか?

お引越しの時にみんなが一緒に入っていたものです。

もうみんなで一緒には入れません。



生後60日を迎えて大きくはなりましたが・・・・・・

あらっ!まだこんなことをしています。



しっかりお母さんにおっぱいを貰っている、海と空です。

海はレキ、空はラティと言ういいお名前になりました。



おっぱいを貰っている所を見られてちょっとバツが悪そうです。

「美味しいんだもん、いいでしょうー!」



姫君たちです。「ブラウンパッチーズ」です。

お顔も三者三様です。

左から、月、雪、花です。




本日のお・ま・け♪

子猫の写真を撮っていてふっと見ると・・・・・・・

ちゃっかりジュリアが入っていました。



「どうしても入りたかったんだもん!」



ちょっと自信なさげな「招き猫 花」

「どーもすいません。」に見えちゃうんですが・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

黒に白の水玉ベッド、我が家に全く同じ物があるのですが・・・普段は雷ぞーがつぶしながら使ってます。
同じベッドなのに・・・可愛さ感がまるで違う!!!(笑)
レキ君にラティ君、素敵なお名前がつきましたね♪
「どーもすみません」大爆笑ですよー!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

匿名 さんのコメント...

パソコンが、やってきました。
これからは、こちらにもお邪魔しやすくなりました(*^^*)

少し、遠ざかっている間にずいぶん大ききなっちゃいましたね。レキ君、ラティ君という事は、お家が決まったんですね。
今から新しいお母さん方は待ち遠しいでしょうね。

うちの元子猫君は、最近顔が小さく、お尻周りが大きく感じるのですが、毛むくじゃらな豚でしょうか?

匿名 さんのコメント...

もう2ヶ月になるんですね~
はやいなぁ。あんなにちっちゃかったのに、もうこんなに大きくなったんですねぇ。
子猫の成長はすごい早いなぁ。

dinoさん家には招き猫さんがいっぱいいますね~
うちにも…って言いたい。ですがぐっと我慢です~

匿名 さんのコメント...

あぁーーっという間ですね、大きくなるのは。ちょっとずつ骨が発育していってる、体重が増えていってるのが不思議でたまりません!人間もそうなんですけどねっ・・!!
ママはまだおっぱいは出るんですか?
胴が長いからまだみんな埋まりそうですね!
花ちゃん、可愛いなぁ~。。一人だけ顔が違いますね★ (=^▽^=)

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しています。
私生活がバタついていまして、中々訪問出来なくてスイマセン(ノ_・。)

レキ君にラティ君、ふたりともとっても素敵なお名前がつきましたね~(*^-^*)
我が家で以前飼ってたニャンコにママよりも大きくなってもおっぱい吸ってる子がいましたよぉ~!とっくにおっぱい出てないのにね~(笑)

まだ少しバタついていてコメントが残せないかもしれませんがお許しを~!!!

匿名 さんのコメント...

人間の子供が大きくなってからおっぱい飲んでるのって
精神安定剤がわりだったりするのですよね。
にゃんこもそうなのかしら?

dino さんのコメント...

baraiさん>
大きさも同じでしょうか?
それだったら絶対に雷ぞー君は無理でしょうね(笑)

お名前が決まっていくと「ああ、卒業するんだな。」って、嬉しくもあり寂しくもあり・・・・・・・

「招き猫」というより「どーもすいません」しかないと思ったんですが・・・・知っていましたね(笑)
年が・・・・・・・(爆)

dino さんのコメント...

海松さん>
しばらく更新されていないので、まだなのかな?と思っていました。

今度は書き込めますか?

あっという間に大きくなったでしょう?
ここのところで他にも決まった子がいます。
うひゃうひゃ・・・・お父さんなんですよね。

顔が大きくならないってうらやましいです。
去勢をしていないと、顔がどんどん大きくなっちゃうんですよ~~!
うちは「毛がに」ですかね。顔が横広で・・・・・

dino さんのコメント...

mocha3dさん>
あっという間の2ヶ月でした。
ちょうど仕事がお休みでしたので「子猫三昧」でしたよ~~。
こんなにべったりいられて幸せでした。

子猫って見ると飼いたくなっちゃいますよね。
でも・・・・1年後には・・・・巨大化を・・・・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

みんな本当にしっかりしたお顔に
なってきましたね^^
でもやっぱりネコでも男の子の方が
乳離が遅いの?(笑)

姫君はみんなそれぞれ美人さんだけど
花ちゃんは本当にお花が開いたような
愛らしさですね~うっとり("▽"*)

dino さんのコメント...

ponyさん>
本当にあっという間でした。
わずか100gちょっとで生まれたものが、2ヶ月で10倍ですもんね。

ママはまだちょっとだけおっぱいが出ます。
1日に2回か3回やっていますよ。
もう全員並んで吸うのは無理で、先着順になっています(笑)

花と風がお顔が違うんですよ~!

dino さんのコメント...

とっちーさん>
お久しぶりです。
大丈夫ですか?
とっちーさん自身が心配です。

いいお名前を貰って幸せな子達です。
結構後までおっぱいを飲みますよね。
安心するんでしょうな~♪

気にしないで下さいね。
そちらには必ずうかがいますから~!

dino さんのコメント...

うーさん>
にゃんこもそうみたいです。
お母さんのおっぱいにくっついているだけで、安心するみたいです。

ゆっくりお母さんに甘えて今月は過ごしてもらいたいな~って思っています。

dino さんのコメント...

kittenさん>
みんなしっかりと「ミニメインクーン」になってきたでしょう?

う~ん、どうなんでしょう?
確かにこの2頭がちゃっかり吸い付いているのは多いような気がします(笑)

顔にレッドが多く入っているからでしょうね。
実際に見ると顔立ちは月が一番派手なような気がします。
どの子も可愛いんですけれどね(親バカ)

匿名 さんのコメント...

みんな大きくなっちゃったんですね〜
成長って「嬉しくもあり少しだけ寂しくもあり
って感じではないですか?

男の子達素敵なお名前になったんですね(^_^
嫁ぎ先(?)のお家の方はきっと今頃ネコグッズのお買い物に大奮闘でしょうね!
ライをお迎えした時、既に大体の物が揃っているのに、ライ用のグッズを買うのが楽しくて、とても幸せだったことを思い出しました。

dino さんのコメント...

ハシさん>
あっという間でしたね~。
生後60日でこんなに大きくなるのですよ。

大きくなるのは嬉しいけれど、別れも近づいてくると言うことですからね(>_<)

でも、新しい出発です。
みんないい方の所に決まっています。
もうすでに、ブログまで作ってくださった方もおいでですよ~!

何かみなさんもう準備を着々としていらっしゃるようで。
楽しみにしていてくれて嬉しいです。