2007/04/09

まったり巨猫軍団♪

春の陽射しの中、みんなゆったりノンビリです。


ひなことフォーチュン。

力関係がわかります。




エル、どうしてニンジン??



しましま親子。

何だかんだ言ってもまだ甘えています。

左が父のエルドラード、右が息子のファントムです。



「もろこし君」に夢中になっているアズール。

もうすぐ2歳になりますが、こうやって遊んでいる姿は可愛らしいものです。



エルドラードとディーノです。

「何かうちって平和だよねー!」

そうですね、あなたたちがまったりしているからね・・・・・・

お母さんは忙しいけれどね。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!



Posted by Picasa

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みんな日向ぼっこして気持ちよさそうですね~~☆

あたしも一緒にゴロゴロした~~い♪

匿名 さんのコメント...

「もろこし君」に夢中になっているアズール君が!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
めちゃくちゃ真剣な表情ですね!
しかも・・・
チロッと・・・
舌が出てません?
壁|m`)ムフッ

匿名 さんのコメント...

巨猫軍団、何て素敵な響きかしらぁ♪
この平和な光景を見ていると幸せですよねぇ~!!
でも・・・忙しいにも超納得ですわ(笑)

匿名 さんのコメント...

アズールくん、まだ2歳なんですねー。大きいからみんな大人に見えます!

この人参、また新しいやつですか?大きくなってるような?(*^_^*)
dinoさん忙しい中、猫達の面倒、お疲れ様です!!

匿名 さんのコメント...

メインクーンがたくさんいるって
改めて、圧巻ですね。
部屋をぐるっと見回してみたところを想像してみました。
うーーん。すごい。

匿名 さんのコメント...

ああ~のどかですね~("▽"*)
ゴージャスなガラス張りの
サファリパークでしたね?
ご近所の子供たちからみたら^^

ああ、私もガラス越しでもいいから
見たいです~♪
外からのぞいたら、誰が一番
相手をしてくれそうですか?(笑)

匿名 さんのコメント...

写真一枚目を見て思いました。
やっぱりメインクーンは弱い猫なのでしょうか。。。?
うちでもライが月に勝てません。もう体もライの方が断然大きいのに、いつも負けてばかりです。
そして、その勝ち誇った月の顔がひなちゃんそっくりなんですよ!!(笑

アズール君が夢中になりすぎて寄り目になってるのがツボでした(^_^b"

dino さんのコメント...

マイティーさん>
本当に気持ちよさそうです♪

こんな姿を見ているとこちらもついついノンビリしてしまいます。

家の仕事が片付きません~~!!

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
この「もろこし君」は犬用の噛むと鳴くおもちゃです。

こんなので遊ぶ猫って・・・・・・・・
やっぱりメインクーンは犬っぽいのでしょうか?

夢中になって目は寄り目、舌も出ちゃっています(笑)

dino さんのコメント...

baraiさん>
「巨猫軍団」という怖いネーミングにもかかわらず、結構大人しく、いつもこんな感じです。

「サファリパーク」の風景のようでしょう?

みんなはいいのですが・・・・こちらがやることが多くて大変です(笑)

dino さんのコメント...

ponyさん>
そうなんですよ~♪
アズールは今度の五月五日で2才になります。ファントム、うちゅこもです。

小さい時から大人っぽい(老けた)顔をしていました(笑)

このニンジンはもとからあるものと同じです。
あ・・・新しいと膨らんでいるからでしょうか?
楽しいから大丈夫ですよ~~!!

dino さんのコメント...

うーさん>
そうですね。
たぶんうちに来ると、驚くんではないでしょうか?

あっちにもこっちにも・・・・ごろごろ・・・・・・・・
それでいて、ほとんど鳴きませんから面白いですよね~♪

dino さんのコメント...

kittenさん>
ゆったり、まったり~でしょう?

ご近所の方がよくのぞいていますよ(笑)
みんなが窓の所にいるので、カーテンを開けると・・・・・・知らない人が(爆)

誰でも人が好きですが、フォーチュン、アズール、カイあたりが特によっていくのではないでしょうか?

dino さんのコメント...

ハシさん>
気が弱いのではなくて、小さい子には譲る気持ちでしょうね。

子猫、体の小さい猫には親切です。

ま、後は細かいことを気にしないタイプが多いのではないでしょうか?
短毛の方が「自己主張」が強い子が多いみたいな気がします。

「もろこし君」が大のお気に入りなんですよ~♪
もう夢中ですね(^0^)