2007/04/08

子猫通信 58日目

クンちゃんベイビーズもうすぐ生後60日になります。

お友達に作ってもらったステキなベッドで記念撮影です。

左から、海、月、空、雪、花です。



子猫の成長はあっという間です。

こんなに小さかったんですよ。

2月20日の写真です。



それが今ではこんな感じです。

みんな体重も順調に増えて、1.2キロを超えています。



個性もはっきりしてきました。

もう眠くなった「海」と思いっきり伸びをしている花です。




月と雪です。同じ姉妹でも雰囲気はずいぶん違います。




もうすぐ全員ではは入れなくなってしまうでしょうね。

「今だって十分きついよー!!」



その頃風は、ちょっと小柄な為に甘やかされてベッドを一つ独り占めしていました。

あんまり甘やかしてはいけないと思うのですが、ついつい・・・・・





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして!

かわいい子猫がベッドにいっぱい!!

思わず書き込んでしまいました。
また遊びに来ます。

匿名 さんのコメント...

(=xェx=) モ、モウダメ・・・・・
可愛すぎますって!!!!!
生後60日ですか、あっと言う間ですね~。
でもでも、本当に大きく猫らしくなりましたよね~!!
Dちゃんが我が家に来た時は丁度1.00kgでした、もうその体重を超えてるんですね~。
そして・・・何て素敵なベッドでしょう♪♪
そのベッドごと、子ニャンズが欲しいわー!!(笑)

匿名 さんのコメント...

にゃっはーッ!
もー 一番可愛い時ですよネッ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
どのお写真を拝見しても・・・

ついつい…目尻の下がる瞬間がわかります。
壁|m`)ムフッ

これからもすてきに丈夫に♪
いっぱいご飯食べてねーッ
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

匿名 さんのコメント...

花ちゃんの手「んぱ~」状態で可愛いですね~♪
海ちゃんと花ちゃんの2ショット結構多いかも?仲良さんなんですか?偶然?

風ちゃん居ない(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
と思ってたら別のベットを独り占めとは!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

匿名 さんのコメント...

いつも『かわいい』の言葉しか出てきません!
子ネコの成長は、あっという間ですねぇ。

ネコペットすてきぃ♪♪
ゴージャスベッドだぁ☆彡

匿名 さんのコメント...

おお、風ちゃんいなけど、きれいにみんな
お顔が見えてるね("▽"*)

下の正しいハウスの使いかた
知っているのは誰??(笑)
知らなくってもいいよ~
だってみんな上でむちゃくちゃ
気持ちよさそうでかわいいんだもん♪

ところで体重1.2キロ??
ロンちゃん「もう950グラムも
あるぞ(ハート)って、少し前に
ブリーダーさんが自慢してましたが
流石メインクーンとノルウェージャンでは
2ヶ月足らずの時からずいぶん違いますね~

匿名 さんのコメント...

おーおー。
いたずら坊主とお転婆娘がわらわらと(笑)。
「次は何をしてくれるのかなぁ~」と思うと
じーっと見つめてしまって…
1日なんてあっというまですね~。

匿名 さんのコメント...

もう生後60日なんですね・・あと1ヶ月程で卒業ですね~( ̄□ ̄;)

花ちゃん小さいけどすごく美人さんですよね☆

dino さんのコメント...

みーこさん>
初めまして、ようこそ~!

子猫たちの写真が多いのですよ。

やっぱり可愛いのでつい多くなってしまいますね~。

またきてくださいね。

dino さんのコメント...

baraiさん>
もう60日です~♪

あっという間でした。
これから残り少なくなった日を大事にすごそうと思っています。

メインクーンは卒業の頃は「2kg前後」です(笑)
子猫にしては大きいですよ~。

このベッドステキでしょう?

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
今が一番可愛い時です。
って・・・ず~っと言っているような気がします(笑)

見ているだけで顔がほころびます。

鏡を見ていないのでわかりませんが、相当にやけているんだと思います(爆)

「頑張って大きくなりまちゅ~!」

dino さんのコメント...

tomoさん>
花ちゃん思いっきり伸びをしています。
気持ち良さそうですよね。

本当は海と空が一番仲良しです。
男の子同士だからでしょうね。

花は誰とでもいいのですが、男の子ともよく遊びます。

風ちゃんだけちょっと・・・・特別待遇しちゃっています(笑)

dino さんのコメント...

haruharuさん>
子猫を前にすると本当に言葉ってそれしかないですよね。

見ているうちに大きくなるような気がします。
まるで・・・竹の子??

すてきなベッドでしょう?
手作りなんですよ~♪

dino さんのコメント...

kittenさん>
風ちゃんはすこ~し小さめなので、こういうときに一緒にするとつぶされちゃいそうで(笑)

このままでいいですよね?
このほうがかえって可愛いです。
写真も撮りやすいし。

雰囲気は似ているのにやっぱりメインクーンは大きいんですね。
今回はメインクーントしては「巨大」ではないんですけれどね~(爆)

dino さんのコメント...

うーさん>
あっちへちょろちょろ、こっちへちょろちょろ・・・・・・

生きているのが楽しくてしょうがないって言う感じです。

他人に甘えて、ひざに乗ることも覚えてきたので可愛いです~♪

dino さんのコメント...

マイティーさん>
あっという間ですね~。

あと1ヶ月しかないんですね(>_<)

い~やっ!まだ1ヶ月あります。
たっぷり遊びますよ~!!

そうなんですよ。
小さいけれど美人でしょう?