2007/04/06

可愛い(?)かくれんぼ。

エルドラードがソファーカバーの下に入ってなにやらごそごそ・・・・・・・・

可愛いとはいえない『かくれんぼ』の始まりです。



ひなこはまったく気付いていません。


そうするうちに・・・・・・・・

「あ・・あれ?」




「ねえ、エル、にゃにやってんの?」

「あ・・・・見つかっちゃった・・・・・」



「まったく・・自分の体の大きさを考えたことがある? 

         ちょっとー、もう少し大人になったら?」



何かまるでひなこに怒られているような感じがしませんか?

孫までできたと言うのに子供っぽいエルでした。



本日のお・ま・け♪


以前着せて可愛かった「みつばちフォーチュン」です。

もう一度試しに着せてみました。

やっぱり嫌がらず楽しそうでした。



フォーチュン・・・・あなたってちょっと変??




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                




人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みちばち着てポーズしてるみたいですね~~♪
可愛い(〃∇〃)

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

2個も入ってしましました・・(;゚д゚)ポカーン
クリックしすぎました・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

にゃはははははは!
自分からココへ入るんですね?
すごーい!
私も一緒にかくれんぼしたーい!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

ひょっこり覗いている表情が
たまらんですなッ
壁|m`)ムフッ

そして↓の記事!
月ちゃん!
めちゃくちゃ可愛いッ!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
ンパァと広げて手を上げてる仕草が・・・
もー 食べちゃいたい!(ウソですw
これからもミラクルショットが生まれる可能性大ですねッ
((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

匿名 さんのコメント...

うぁははは。
エルせんせ、バレバレですよ~?
ひなこちゃんにお説教(?)されてるエルくんがしょんぼり顔で余計に笑えます。

みつばちさん、すっごくお似合いですね!
しかも胸張っちゃって!!
かなり誇らしげなポーズやし。
気ぐるみで嫌がらないなんてすごいです。

匿名 さんのコメント...

びゃははは(≧ω≦)b
エルちゃんが隠れるにはちょっと無理があったねぇ~(笑)
本当にお説教されてションボリしてる感じです!!
フォーチュンちゃん、ひょっとしてご先祖は・・・ミツバチなのー??(爆)

匿名 さんのコメント...

ふだんメインクーンだけを見ていると
そんなに大きいのかどうかわからないですけど、
別のにゃんこと一緒にいると
大きさの違いが一目瞭然。
エルくん、そのかくれんぼは無理でしょう(笑)。

dino さんのコメント...

マイティーさん>
ちゃんとポーズをとっているんです。
これを着ると「ハイ」になっちゃうらしいです。

人間のコスプレと一緒なんだなあ、って思います。

dino さんのコメント...

マイティーさん>
結構「いらち」なの?

エレベーターが来るまでボタンを押している人を見たことがあるけれど・・・・・・・・

まさかやらないよね?(笑)

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
自分で勝手に入っていました~(笑)
これでは「ソファカバー」意味がありません。

孫もできた「おじいさん」とは言ってもまだ3歳にはなっていませんからね。

月ちゃんって、面白い子でしょう?
立ち上がるクセと、手をあげるクセがあるみたいです。

dino さんのコメント...

わたたさん>
どうもメインクーンのオツムは子供っぽいようです。
こんなことしたってばれるのは・・・・当たり前でしょう?

完璧にバカにされていますね。
ちょっと可哀相になってしまいました(笑)

このミツバチは本にゃんいたくお気に入りです。
セーターなので着心地がいいのでしょうか?

dino さんのコメント...

baraiさん>
隠れていても「小山」のようでした(笑)

完璧にひなこにバカにされていますね。
本人は驚かせるつもり満々だったみたいですよ~。
おめでたい子です。

フォーチュン・・・・この服だとず~っと着ていますよ。
お気に入りのようですね(^0^)

dino さんのコメント...

うーさん>
そうなんです。
わが家に来た人がみなさん「目がおかしくなる」と言っておられます。

大きいほうが普通サイズで、アメショや、ひなこは子猫のように見えるって(笑)

「だまし絵」の世界ですね。

大きくても頭の中は・・・・・・相当幼いです(笑)