2007/04/05

ちょっと変わったクセですか?

月です。

黙って座っているとこの通り美人さんでしょう?



ただ、小さい時からこうやって、手を上げている写真が多かったんです。



生後50日を過ぎ、その「変なクセ」が・・・・・・・・


何?その「あっかんベー」は?

あーあ・・・・美人が台無し。


この頃新たな「芸」を覚えました。

「あー、困った、困った・・・・・」

そういうわけじゃあないんでしょうが、頭を抱えています。



ちょっと写真が見にくくてすみません。


「何やっているんだろうね、月ちゃんは?」



「僕たちで謝っておこう」

「どうもすみませんでちたー!」



で・・・・これがまた、父親のクンちゃんとそっくりのポーズです。



遺伝の不思議


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!





Posted by Picasa

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一番♪
月ちゃんはワイルドな美人さんですね~~♪

匿名 さんのコメント...

なにこれ~(笑)
困ったちゃんは月ちゃんなの^^
もっともっと楽しい芸を覚えてくれそうで楽しいね♪

匿名 さんのコメント...

月ちゃん(o^-^o) ウフッ
すごいね立ち上かったまま
万歳したり頭抱えたりすごく器用で
むちゃかわいい~~~("▽"*)♪

子猫ちゃんは頭が重いから
お辞儀しちゃうのかと思ってましたが
遺伝ですか?(笑)

匿名 さんのコメント...

お祝いメッセージありがとうございました♪
月ちゃん、立っちして頭を抱え込んでますねぇ~、めっさ可愛いぃ!!!
あ~、生で見たいなぁ!!!

匿名 さんのコメント...

つ、つきちゃん。
器用すぎ~!!

匿名 さんのコメント...

月ちゃん、招き猫みたいです~
しかも両手!これはいい事ありそうですね~

ダブルでごめんなさいっの姿に目がくぎ付けですっ
あ~あたまぐりぐりしたい~w

匿名 さんのコメント...

月ちゃん!!!
もう月ちゃんってば!!
大爆笑でしたよ〜(笑

dino さんのコメント...

マイティーさん>
一番乗り~♪
おめでと~!

ワイルド系の美女です。
まあ、エルちゃんには負けますけれどね。

dino さんのコメント...

hideさん>
面白いでしょう?

こんな変わった事をするようになりました。

あんまり変なことを覚えてくれなくてもいいんですけれどね(笑)

dino さんのコメント...

kittenさん>
まだ小さくて頭が重いはずなのに、よく立ち上がってそのままの姿勢でいられると思いませんか?

お父さんはあまりしませんが。おじさんたちは良くやっています。
こんなに可愛くないですよ。
サーカスの猛獣の芸みたいになっちゃっていますけれどね(笑)

dino さんのコメント...

baraiさん>
いいえ~!どういたしまして。

たっちしている姿が可愛いでしょう?
お気に入りのポーズですね。

そんなに遠くないので良かったら遊びにいらしてください~♪

dino さんのコメント...

うーさん>
えへへへ・・・・・い~いでしょう?

この芸でこの後世の中をうまく渡っていってくれるんじゃないでしょうか?
期待しているんですけれど(笑)

dino さんのコメント...

mocha3dさん>
アカンベーをしながら招いているってどういうことでしょうか?
「ここまでおいで~♪」に見えちゃうんですよ(笑)

ダブルでごめんなさいの上にお父さんのクンちゃんもですからね~(笑)

可愛いですよ~♪

dino さんのコメント...

ハシさん>
顔はワイルド系の美人なのに・・・・・・

やることはお笑い系ですね。

こんな子がいてもいいんじゃないかって思います。
面白い子ですよ。