2007/03/20

ちょっとは猫っぽくなったかな?

クンちゃんベイビーズ一人ずつのお写真第二弾です!

すっかり猫らしいしぐさをするようになりましたー♪



「はい!はい、はーい!!」

月ちゃんどうしたの?

「あたちが今日は説明ちてあげるー!!」

はい、じゃあどうぞ。



です。美人で素直で可愛くて・・・・えーっと・・・・・・」

あ・・・あの、もうやめておこうね。




です。

見た目より活発で今朝ベッドの上に自分で這い上がって寝ていました。




です。

見た目は細いのですが、男の子に負けないくらい大きい子です。

うっかりすると男の子と間違えてしまいます。




です。

ご存知の通り『眠り王子』です。

もうすでに眠くなってきた顔です。




です。

じいちゃんに似たワイルドな顔、

とーさんに似たひょうきんな性格です。



です。

美人さんですが性格はしっかり者です。

本当はこんなに丸顔ではないんですが、毛のせいでしょうか?



まあ、まるで猫のような格好・・・・・・・



『眠り王子』はそろそろ眠りの国へ帰るそうです。





本日のお・ま・け♪


子供たちの写真撮影中、お母さんたちは・・・・・・



「ここから出しなさーーい!!」

子供たちが心配で、すぐに飛んでくるので「子猫用部屋」に入っていてもらいました。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

にゃはは!
パァーッと開いた手手こんがぁぁぁ!
月ちゃん!その手手こんで ヲバチャンのほっぺをペチペチしてくれませんかッ
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
あ、ごめんなさい。
あまりの可愛さに暴走しました(汗

可愛いなぁ~
こうなんていうか・・・仔猫独特の・・・
ベクトルが横向きな毛の流れ?
最ッ高ですよねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

dinoさんのブログに遊びに来るのが、非常に楽しみなんです!
今日もごちになりやした!

匿名 さんのコメント...

少しおひさしぶりです。
たった数日見ないうちにベイビーズ達、どんどん猫らしくなっていますねー!!(笑)
もうホントに可愛らしくてたまんないですーー!!!

過去記事も読ませていただきました。
ドアノブ!!
我が家のごろも背伸びしてヒョイっと開けてしまうので、一箇所だけノブを縦に付け直しました(笑)

P.S.私事でご心配おかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした!!
コメントとても嬉しかったです!!ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

・・・迷っちゃうなぁ・・・(何が!?)

個人的には海たんが好みかも・・・。


ぴんくのにくきう。

ちっちゃいにくきう。

ぴこぴこしっぽ・・・

ふわふわけだま・・・。

鼻血出そう・・・。

匿名 さんのコメント...

月ちゃ~ん、あなたはどうしてそんなに可愛いのですか!? 分けてくださいーーー

月ちゃんと雪ちゃんって男の子っぽい顔つきしてますねー。。

毛もだんだん、ふさふさ感が出てきて成長してるぅー!って感じ☆☆

なんといっても犬歯が可愛い。。魚の骨みたいに細くて小さい・・!(=^▽^=)

匿名 さんのコメント...

やばい・・・
ノドカラテガデテキソウ・・・
危険すぎる可愛さは罪ですぅヽ(´∀`*)ノ

匿名 さんのコメント...

空くんの偽ひげがかわいい♪
ぽてちも小さい頃にはあったのですが、
いつのまにかなくなってしまいました。

小さいって、、かわいいって、、罪です~。

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
手手こん好きの方のために用意いたしましたお写真です。
ご満足いただけましたでしょうか?

ちっちゃい肉球がたまらないでしょう?

このふわふわのベビーコートの時代って短いんですよね。
すぐに大きくなっちゃうから(笑)

そう言ってくださると嬉しいですよ~♪

dino さんのコメント...

とっちーさん>
プチお久しぶりです♪
あっという間に猫になってきちゃったでしょう?

この時期は一瞬たりとも目が離せません。
あっという間に成長してしまいますからね~。

ごろちゃんも手が届きますか?
それで・・・・開ける!
う~~ん、「進化する猫」ですね(笑)

大変な時に来て下さってありがとうございます。
無理なさらないようにしてくださいね。

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
ぐふふふ・・・・・・可愛いっしょ~!

海は正統派のハンサムになりそうです。

アズキの半分もないにくきう。

そこだけ別の生き物のようなシッポ。

毛玉が転がり歩いています(笑)

我慢していないで、鈴たん連れていらっしゃ~い(爆)

dino さんのコメント...

ponyさん>
通ですね~♪
個性的なお顔が好きですね。

印象的な目をした子です。
実際に見ると吸い込まれそうなお目目をしています。
確かにその2頭は男の子顔ですね。
色の具合もあると思います。

噛まれると痛いんだな~これが(爆)

dino さんのコメント...

hideさん>
何がやばいんでしょうか?(笑)

チョコお嬢様と嵐ちゅんの弟妹はいかがですか?(笑)

危険なほど可愛いでしょう?
何時間見ていても飽きないので、家の事がちっともできません(爆)

dino さんのコメント...

うーさん>
え~~、ひげは一応ぽやっっと生えていますよ~♪

すぐ大人のしっかりしたひげになっちゃいまうけれどね。
その頃になると「ぴ~」じゃなくって「みゃ~」って鳴くようになるんですよね。

時間が止まればいいのにって思います。
大きく育っては欲しいけれど、このままで止まってほしい・・・・・・そうも思っちゃうんですよ~~。