2007/03/07

成長する猫団子

子猫の成長はあっという間です。

つい数日前の写真です。

おわかりですか?
「歯が生えていません」

それが今では、そろそろ離乳食です。



「成長した猫団子」

お母さんのおたまちゃんが抱え切れなくなってきました。




です。いったいどこを見ているのでしょう?




です。可愛いポーズがとれました。




です。いつも笑った顔ばっかりなので、たまにはお澄まし♪




左が、右がです。

まったく同じカラーなのですが、ずいぶんお顔の違いがはっきりしてきました。




「眠り王子」です。またの名を海といいます。




本日のお・ま・け♪


「何かこの頃、おまけのところにしか載れないよねー

これでも叩いて憂さ晴らし。えいっ!!」



「あれっ?ぼくの『もろこし君』は???」

あの・・・・他の子に取られない様に、お腹に隠したのを忘れたの?







にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんと!
抱えきれなくなってきてますねッ
(*´艸`)テヒテヒ

そんな猫団子の隙間へ・・・
コッソリ手を入れてみたい衝動に・・・
“o(><)o”くう~!

あはは!もろこしが!(爆
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

匿名 さんのコメント...

マイティー早すぎなんで・・・笑

おたまちゃん、いっぱいいっぱいですね~( ´艸`)
・・・ってか、子ニャーズの写真・・・ポストカードかなんかにしてほしいです・・・笑

りんたんも離乳食まだなのに~・・・。あっという間に追い抜かれちゃった・・・。笑

匿名 さんのコメント...

もう離乳食なんですね、驚きです!!
おたまちゃん、本当にめいっぱい抱え込んでる感じですね~。
眠り王子の寝顔は本当に可愛いなぁ♪
だんだんお顔の違いがはっきりして来ましたね、今後がますます楽しみです、きっと性格の違いとかもでてきますね。

匿名 さんのコメント...

ホントにいっぱいいっぱいですね~(*^m^)
おたまちゃん見えなくなっちゃいそう!!(笑)

おぉ!!もう注射器での離乳食が始まるんですかー(≧▽≦)
ご飯待ちの行列が出来そうですねー♪

匿名 さんのコメント...

可愛いーなーーーー!!!!すんごく幸せ~。これはポストカードやらなんかに残さないともったいないですーー。雑誌に投稿したら絶対表紙ですよ~。。(//▽//)

子猫の部屋には必ずロクサーヌさんがいてますね。なんともいえない気持ちになります。
この表情。。猫と話ができたらなぁー・・・
 これ、今おっぱい飲んでる最中ですか?おっぱい飲んだ後ってみんなどっかに行ってしまうんですか?

あーーー見たい!!!!

匿名 さんのコメント...

歯がないときにカプカプ噛まれたら
どんな感触なのでしょう?
やられてみたいです。。

仔にゃんずが大きくなると
ママにゃんにも自然と貫禄がついてくるように見えます。
おたまちゃん、頑張れ~。

dino さんのコメント...

マイティーさん>
その割には返事が遅くてごめんなさい~~(>_<)

早いでしょう?
もう離乳食なんてね(^0^)
そうなんですよ。
自分で食べてくれないし、まだドロドロのものをやるので、子猫も私もドロドロになっています(笑)

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
団子が成長しました~♪

手を入れてみてください。
あったかくって柔らかいです♪

あ・・・・でもこの頃、少し硬くなってきました(笑)
お腹はぽよぽよですよ~~(^0^)/

もろこし君、人気者です(笑)

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
この頃抜かれていますよね~(笑)
コメントは仕事中に終わらせるつもりらしいですよ(爆)

あっという間に大きくなっているでしょう?

可愛い写真でポストカードを作っておきたいですね~♪

猫は早いでしょう?
そこでもちえたん・・・・抜かれちゃったね(笑)

dino さんのコメント...

baraiさん>
もうすぐ1か月ですからね~♪
あっという間です。

お母さんが抱えきれず、あふれてきています(笑)
寝ている顔は「天使」ですよね。
そろそろ、起きている時は「小悪魔」になってきました(笑)

確かに性格の違いも出てきたようです。
みんな人間が好きな子になってくれると良いなぁと願っています。

dino さんのコメント...

とっちーさん>
もうおたまの「頭の先っぽ」しか見えなくなっています(笑)

まるちゃんと同じですよ~♪
問題なのは水じゃなくて「どろどろの離乳食」であることなんですね(爆)

写真を撮りたいけれど、手もみんなもドロドロで・・・・・・・(笑)

dino さんのコメント...

ponyさん>
良い写真が撮れたらカードを作って残しておくのもいいでしょうね。
いい記念になりますよね~(^0^)

ロクサーヌは1日のほとんどを子猫と一緒にすごしています。
優しくて私にも「チュッ」して顔を舐めてくれます。
私も世話されているのかしら?

そうですよ~♪一斉にみんなでおっぱいタイムです。
おっぱい飲んだあとは「お昼寝タイム」になります。
いなくなるのはおたまだけ(笑)
子供たちも少しずつ外に出始めましたが、まだまだですね。

dino さんのコメント...

うーさん>
最初は、柔らかい感じでした。
「吸い付く」という状態でした。
でもだんだん歯茎が硬くなってきて、「噛まれてる~!」っていう感じがしてきます。

いまは「いてっ!」ですね(笑)

おたまちゃんは・・・・・「半ママ」ですけれどね。お恥ずかしい・・・・・・・・

匿名 さんのコメント...

カワイイ♡カワイイ♡カワイイ♡可愛すぎる♪
あぁ~禁断症状が出てきた
ほしいぃぃぃ~~(*>ω<*)(*>ω<*)
いかんいかん。暴走する前に誰か止めて(笑)