2007/03/25

眠り王子、その名は「海」

眠り王子こと「海」です。

まあ、どうしてそんなに眠いのか?



「ふぇ・・・くしゃみじゃないよー!」



「ふぁーあーあ・・・あごが・・・・・・」


「くぁー!!!!」



で、結局すぐに「ばあば」のところへ・・・・・・

いい写真がちっとも撮れやしない。




本日のお・ま・け♪


ファントム・・・・同じあくびなんですけれどね・・・・・・



寝る子は育つ




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!


Posted by Picasa

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

子猫はもちろん可愛いんですが
ファンちゃんのゴキゲンなあくび顔がたまらんです〜(>_<*
猫のあくび顔が大好きなんで幸せになりました(笑

匿名 さんのコメント...

もうーーー!めちゃくちゃ可愛い!!あくび1つで人を幸せにしてくれますね。
猫様に感謝!!!

ファントムさん・・・、なんだか大笑いしてるみたい!!
『ママそのお尻ウケるんだけどぉーー!!』
って・・。三 (/ ^^)/

匿名 さんのコメント...

(o(>▽<)o))私の王子(→いつから私のだ?笑)、キュートなあくびだわぁ~♪
可愛くって可愛くって・・・もうたまらんばい!
ファントム君のあくびも豪快でいいぞ!

匿名 さんのコメント...

しばらく、ネットは会社で(笑)

安心しきっている感じですね。
お見合い写真撮影中でしたか?
見る見る大きくなっていく子供たちに
お母さんも大変ですね。

カメラ好きなので、マイカメラ持って、
dinoさん宅に押しかけてしまいたいです~!

キャパ君は、4月17日に生まれ、6月頭に
やってきましたので、同じくらいですかね?
やっぱり返してくださいあの頃のキャパ君!
と、壊されたパソコンを見ると思います。

dino さんのコメント...

ハシさん>
ファントムはすでに巨猫ですが、頭の中はこのチビさんたちと一緒です(笑)

ただ・・・・この力の入ったあくび・・・・・・
拳骨は十分入ると思いませんか?

dino さんのコメント...

ponyさん>
にゃんこのあくびって見ていて幸せになりますよね~♪

本当に気持ち良さそうに、その上遠慮なくするからなんでしょうね。

気持ちよくってあくびしながら笑いがこみ上げちゃったんでしょう。
ん?何か言いましたかっ!!(笑)

dino さんのコメント...

baraiさん>
王子なんて言っていただくと(うちでは『眠り』がくっついていますので)本人喜ぶでしょうね。

小さいのに立派な歯があるのが面白くって~♪
大きくなるとこんな風になっちゃうんですよね(笑)

dino さんのコメント...

マイティーさん>
ちゃ~んとバックとか用意してから撮影したんですよ~♪

お見合い写真用にと思って(笑)

うちだって「あ!可愛い~!」なんて思って撮った写真を見て、「げっ!こんなものも写っちゃっている・・・・・・」が多いです。

その為にいっぱい良い写真がボツになっています(>_<)

dino さんのコメント...

海松さん>
あはっ!ばれないようにね~!

そうなんですよ~!
お見合い写真です。HP用の写真を撮りました。
あっという間に大きくなってきましたよ。
まだ45日なんですが、もう見た目は普通の子猫です。

ちょこまか動くので大変ですよ~(笑)
お休みとって遊びにいらっしゃいませ~~!
歓迎いたしますよ~♪
あ~、そうですね。あとちょっとすると来た頃のキャパ君になります。
それだけ立派に育ったということで・・・・・パソコンのことは水に流しましょうっ!
あ・・・れ・・・・?ダメか??