2007/03/31

集合写真が撮れないーー!

子猫の可愛い集合写真を頑張って撮りました。

まずは失敗写真集から。

失敗作で引っ張るなよー、と思われるかもしれませんが、

だって苦労したから、見てもらいたいんです!!






よく撮れたように見えるでしょう?

右端をご覧下さい。

花がたそがれております・・・・・・・・




今度は花が頑張っています。

「ポーズ!!」

あの・・・・二人足りないよ・・・・・・・



寝姿を撮りました・・・・って、ウソです。

また足りないし・・・・・・



その時「甘えん坊の風」はといえば・・・・・・

撮影の邪魔になるお母さんたちを閉じ込めた所に行きたくてうろうろ。





本日のお・ま・け♪

やっぱりこういう姿が一番いいですね。




花と雪

遊んでいる所を邪魔されてちょっとご機嫌ななめ?



「うー、食った食ったー!」

と言っているかどうかはわかりませんが、ドライフードをしっかり食べて満足げな空。

新しいお家が決まってお名前も「ラティ」君になりました。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!


Posted by Picasa

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

空ちゃん、新しい家族が決まったんですね。
なんだかウルっときてしまいました。。。
卒業かぁー。。(ノ_・。)

みんな大きくなりましたね!顔の作りもしっかりしてきて。次は誰が卒業かなぁ・・・・
。゚(ノдヽ)゚。

匿名 さんのコメント...

空ちゃん、新しいお家が決まったのですね!
おめでとうございます♪と言いつつ・・・少しさみしい私。ラティ君、素敵なお名前ですね。
集合写真って難しいですよね・・・大人の猫でも大変だから、子猫はもっと難しいですよね。

匿名 さんのコメント...

ハジメマシテ
猫本舗からきました!
子猫ちゃん達の集合写真
すごく可愛いですね~!!
独りでのけぞってる花ちゃんも
お茶目で可愛いです☆

六匹もいると全員完璧なポーズって
難しいですよね・・・。

匿名 さんのコメント...

ラティくんかぁ。
素敵なお名前つけてもらったよかったね!!
そろそろみんな卒業なのですね。
あんなに小さかったのに…
寂しいです。

にゃんこって身体が柔らかいとは思っていましたが、
あんなにのけぞっちゃうなんて!

匿名 さんのコメント...


すみません、うーです。

dino さんのコメント...

ponyさん>
そうなんです。
新しいお家で幸せに暮らしてくれるだろうと信じています。

卒業していくのは寂しいですが、新たな出発ですものね。
でもまだみんな決まってもしばらくはお家にいますよ~♪

みんなお顔がしっかりしてきたでしょう?

dino さんのコメント...

baraiさん>
はい、寂しいのですが可愛がられ暮らすのが幸せですよね。
他のメンバーはうらやんでいるかもしれません。

集合写真は何十枚とってもうまくいきません(>_<)

1枚でもいいのが撮れれば・・・・と頑張っています。

dino さんのコメント...

nakamaruさん>
初めまして!
ようこそ~!
苦労して撮ったわりには・・・・と言うショットばかりです(笑)

もう少しうまく撮れたものを次に載せてありますので見てくださいね~。

花は性格もお茶目です。

みんなが卒業するまでに1枚くらいは撮りたいものだと思います。

dino さんのコメント...

うーさん>
いいえまだ卒業はちょっと先です。
まだ50日ですから。
後ひと月はお家にいますよ~♪

お家が決まっていくと徐々に寂しくなっていきます。
ただ・・・・猫だらけのお家にいるより、きっと幸せになります。
様子を知らせてくれるようなお家に出したいと思っています。

花ちゃん、背中がつらなかったんでしょうかね?