2007/03/28

ぐちゃぐちゃだー!!

可愛い集合写真を撮ろうと思い立ちました。

が・・・・これが思ったより大変。

あっちへちょろちょろ、こっちへちょろちょろ・・・・・・・




こんな写真ばっかり・・・・・・

バックも変になっちゃっているし・・・・・・


じゃあ、可愛いイチゴハウスで・・・・・・・

こらっ!ケンカしない!!


少しは大人しくなってきたと思ったら。

あ・・・・もしかして海、眠りの国へ帰ろうとしている?



で、結局こんな感じです。

「おやすみなさい。」




1つ気付いた恐ろしいこと。

血が繋がっていないけれど、風とメイちゃんはよく似ています。



こんな風になるのでしょうか?

あ、雰囲気は大好きなんですよ。



「私に似ているとどうだって言うの?美人になるわよー!」

あ、いや・・・・性格さえ似なきゃいいんです。

ま、お父さんもお母さんも性格は良いし・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                






人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!


Posted by Picasa

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まぁ!!
もう少しやったのにぃ~!!
って無理ですよね。。 合成するしか。。。

もしかしたらメイちゃんの娘やったりして!
色もですけど、女の子らしい顔つきも似てるような?
大きくなったらどんな毛色になってるんでしょうねー。(=^▽^=) 楽しみ☆

匿名 さんのコメント...

風ちゃんとメイちゃん、本当に色とかそっくりですねぇ♪とっても綺麗な毛色ですよね!
あ~、その苺ハウスに・・・おばちゃんも(無理やり)入りたいですわー!!!
dinoさん、メールありがとうございました♪

匿名 さんのコメント...

きゃ~( ≧∇≦)かわいい~~~♪♪♪

何しててもどこ向いてても
むちゃくちゃかわいいよ~(;;)
あまりのかわいさに泣けてきました(笑)

みんなどんな美人さんやいい男になるんでしょう~?
誰かにさらわれても追跡レポートお願いしますよ~^^

匿名 さんのコメント...

アハハハハ。
集めても集めても散ってゆく~~。
ジュニアが小さい頃
お友達と集合写真を撮ろうとしたら
同じことがありました。
人間もにゃんこも小さいうちは一緒?

dino さんのコメント...

マイティーさん>
久々の一番乗りですね~♪

今日も暖かくなりそうですね。

このまま一緒にず~っとお昼寝していられたらいいんですけれどね。

ちゃんとしたのも撮りましたよ~~!!

dino さんのコメント...

ponyさん>
うふふ、ちゃんと撮れたのもありますよ~。
全員がきっちりこちらを向いているのは無理でしたけれどね。

メイちゃんは残念ながらとっくの昔に避妊済みなんです。
顔つきも似てくれると可愛くていいなと思っています。
ただ・・・・性格だけは似ないで欲しいです(笑)

dino さんのコメント...

baraiさん>
色と雰囲気はそっくりなんですよね。
華やかな感じがしますよ~♪

小さいから可愛いですよね。
大人だときつい感じがしますが、子猫にとってはいいおうちです。

こちらこそ、メール遅くなってすみませんでした~。

dino さんのコメント...

kittenさん>
何匹か集まると子猫って可愛いですよね。
色から言ってもすずめの子みたいですよ~(笑)

どんな子に育っていくんでしょうね。
両親ともに初めての子なのでどんな顔になるか想像もつきません。

成長を知らせてもらえる所に行って欲しいな、と思っていますよ~。

dino さんのコメント...

うーさん>
ジュニアちゃんの時もそうだったんですか?

人間で無理ならネコなんてもっと無理ですよね。
よくカレンダーなどに出てくるような写真はどうやって撮るんでしょうかね?