2007/03/26

親子三代の「メインクーンの洗濯物」

F40という立派なスポーツカーの名前を持っているクンちゃん。

だけどやることは全てにおいて脱力系。


十八番は「洗濯物」です。

いつもこうやってソファーの背に引っかかって寝ています。



後ろから見ると・・・・・



で、前から見ると・・・・・・・・・


「にゃんだよー!どんな寝方だっていいだろう!」



ところがこれは遺伝だったんですね。

父さんのディーノです。

この子は人目に立つところではあまりしなかったので知りませんでした。



そして今回・・・・・・・・・

出ましたよー!!!

ちょっと見にくいかもしれませんが。

親子三代洗濯物ですー!



娘の月がしっかり同じ事をしていました。

やっぱり親子ですね。



「はずかちいところをのせたから、きれいなお写真も載せてー!」

はい、はい。ちゃんと可愛いのも載せましたよ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                







人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お~、見事に洗濯物化してますね!それも親子三代とはお見事です!!!
脱力~な感じがほのぼのしますね♪

そして!お知らせがあります。3月のプレゼントでかウニボールが当選しました、おめでとうございます!!
つきましては、発送先のご住所・お名前をご連絡頂きたく、私のブログの左下にあるメール送信フォームよりご連絡下さい。あ!メールを頂ければ先にこちらの連絡先等、お教え致します。怪しい者ではない・・・はずですが(笑)抽選の模様は27日朝記事UP予定でーす。

匿名 さんのコメント...

クンちゃーんっっ
ラブです(笑)
洗濯物可愛いっっ♪♪

匿名 さんのコメント...

おぉーー!!すごい!!
奇跡的ですね!!
こんな早くに見ることができるとは!!

クンちゃんのスネ顔好きです。

匿名 さんのコメント...

洗濯物状態ってみんなしないのでしょうか?
引越してからはあまり見なくなりましたが、
ぽてちも洗濯物によくなってました。
あれ~。もしかして少数派?

小さくても洗濯物できるのですね♪
まだ手足短いのに…かわいい。

dino さんのコメント...

baraiさん>
最初にクンちゃんがやっていて、次にお父さんのディーノもやるのを発見しました。
今回月がやっているのをみて感動しましたよ~!

わ~い!うれしいです~!
クンちゃんが喜ぶと思います。
ウニボール狂なんですよね。

はい、連絡させていただきます。
ちなみにうちも・・・・怪しくはないと思います・・・・・いや、あやしい「猫家敷」ですね(笑)

dino さんのコメント...

haruharuさん>
ありがとうございます~♪
そんな事言われると、膝から降りませんよ。
重いですよ~(笑)

親子三代の洗濯物です、いいでしょう?

dino さんのコメント...

ponyさん>
早かったですね~。
まさかやるとは思っていなかったので、ビックリしましたよ~!

こんなことまで似るんですね。

クンはすぐにいじけてこんな顔をします。
そこが可愛いんですよ。
大きい体に「スネ顔」付き(笑)

dino さんのコメント...

うーさん>
ぽてちちゃんもするんですか?
うちはディーノの一家だけですね。

あんまり見ないような気がします。
たぶん少数派なんじゃないか、と思います。

お仲間発見~!うれしいです。
小さい頃からこんなに脱力系でどうしましょう?
性格だけは良さそうですけれどね(笑)