2007/03/23

ねずみと遊ぶ

ぼんやりしていてつまらなさそうなエルドラード。

一緒に遊ぼうと思ってネズミを乗せてみました。


あら、結構似合うじゃない。




「何か変・・・・何か乗っている・・・・・」




横を向いても落ちません。



後ろ頭・・・・・・・・・



遊んじゃってごめんなさいね。

で、そろそろシャンプーかしらね。

「えー!!いやな事やった挙句に何だよー!!」



本日のお・ま・け♪

雪ちゃん・・・・それは枕じゃなくてエサ入れだと思うんですけれど・・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!


Posted by Picasa

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

も。もしや。
初の一番乗り・・・!?

すごい!ほんとにぼんやりしてる!笑
頭になんか乗せるの、普通は嫌がりませんか?
私もやったなぁ。。子持ち昆布ならぬ、子持ちネコ。横になっているお腹の上に10匹ぐらいのっけてみたことが・・・

雪たん・・・死んだように眠ってるね・・・きっとお腹いっぱい食べる夢でも見てるんだね・・・

匿名 さんのコメント...

わぁ~
ネズミが乗っててもこんなに大人しいなんて。。。☆
メインクーンってやっぱりステキ!

メインクーンのたしなみ。。。小夏ちゃんも守ってますよ。。。笑

匿名 さんのコメント...

エルドラードちゃん、動じないですね~!!
後姿は・・・チョンマゲのようですー(笑)
ゆ・・・雪ちゃん、もしかして食べながら寝ちゃったとか!!??(笑)
子猫ってもう限界まで遊んだり食べたりしますよね~、可愛いすぎ!!

匿名 さんのコメント...

エルドラードちゃん、全然気にしてないですねー( ´艸`)ムププ
帽子とかも嫌がらずに被れるかもっ!?
我が家のまるも頭に物を乗せても全く動じません(笑)
ごろなんてメッチャ嫌がるのにwww

雪ちゃん、可愛すぎるぅぅぅ(///∇///)
うつぶせじゃなくて仰向けに入っちゃってるあたりがもう最高に可愛い!!!

匿名 さんのコメント...

雪ちゃん。。ご飯とられたくないのかな?食べてる途中に疲れたのかな?
どこまでも癒してくれますね。。感謝。

エルくんの後姿がウケちゃいました、、まるで親子に見えるんですけど・・・
そのうち間違って可愛がるかもですね、、
エルくんには本物サイズじゃないと迫力でませんね。。(*´д`)=3

匿名 さんのコメント...

ねずっちゅが、ものすごく安定してますねぇ…。
頭の上が広いのかしら?
後姿まで撮らせてくれるなんてスゴイ!
でも、後ろの髪だけ伸ばしてるヤンキーの子供っぽい…(すいません~汗)

雪ちゃん、寝違えしちゃいそうな寝姿…。
首が痛くならないのでしょうか?ヒヤヒヤ。
爆睡中なんでしょうねぇ。
どんな夢を見てるのか?気になるところです。

匿名 さんのコメント...

ゆ、ゆきちゃん…
おいしい夢見てるかな?

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
うふふ、そのもしやですよ~♪
一番乗りおめでとうございます~!!

エルドラードはこういうのに対して平気と言うか鈍いと言うか(笑)
息子たちも同じです。
そういうのも遺伝するんでしょうか?

雪たん「こてっ」っと寝ちゃったと思ったらこれですもんね~(^0^)/
「もう食べられない・・・」とか思いながら寝ているんですよ。

dino さんのコメント...

ドリーさん>
おおらかと言うか、大雑把と言うか(笑)
神経質ではないことは確かですね。

ゆったりしたところがメインクーンの魅力なんでしょうね。
反応が鈍くてつまらない時もありますけれどね(爆)

小夏ちゃんもですか~~!
やっぱり血は争えないんですね。

dino さんのコメント...

baraiさん>
何をやってもこんな感じです。
頭に何か乗っているな、と言う顔はしていますが、取ろうとはしませんね。

後ろ頭の感じがいいでしょう。
大きい頭です(笑)

雪は気が付いたらこうやって寝ていました。
本当に子猫は限界を知りませんね~♪

dino さんのコメント...

とっちーさん>
メインクーンって細かいことを気にしない子が多いんでしょうか?
それともうちの子が大雑把なだけでしょうかね(笑)

エルとその息子たちはみんなこんな感じです。
長毛のほうがこういうイタズラはしやすいような気がします。

雪ちゃん仰向けで引っくり返ったまま「爆睡中」です。
エサの香りに包まれて幸せなんでしょうかね?

dino さんのコメント...

ponyさん>
雪はどうしてこの状態になったのかは謎です。
食べている最中に寝ちゃったのか、遊んでいる最中に寝たのか?
気が付いたらこの姿のまま「爆睡」していました(笑)

エルは「何か乗せただろう~!」と言う顔はしていましたが、自分で取ろうとはしませんでした。
本物サイズと言うか「巨大サイズ」の毛皮で出来たねずみもあるんですが・・・・・気持ち悪くて・・・・・・・・・(私が)

dino さんのコメント...

わたたさん>
エルドラードは去勢していないので「頭がデカイ」んですね(笑)
だから「猫の額」が異常に広いです(爆)

確かにそうかも(笑)
金髪にでもしてみましょうか?

雪は、どうしてこの姿で寝なきゃいけなかったんでしょうか?
なおそうかとも思ったんですが、あまりにも気持ち良さそうに寝ているから、起こすのがかわいそうになっちゃって。

これだけエサの香りに包まれているから、エサに埋もれて「もう食べられない」とか言う夢じゃないでしょうかね(爆)

dino さんのコメント...

うーさん>
エサに埋もれている夢でしょうか?
兄弟と競争で何時も食べているから、全部ひとり占めしている夢かな?なんて思いました。

幸せそうな顔で寝ていましたよ~♪

dino さんのコメント...

マイティーさん>
イタズラで乗せてみました。

でも・・・・動きません(笑)
ノンビリなのか気にしないのか?

わかってはいると思うんですけれどね。