2007/03/18

重いよー!!!

今までの写真を整理していて気付いたこと。

どうしてみんな誰かに寄りかかっているんだろう?

どうして群れるのだろう?



「あのさー、シッポもどけてくれない?」





「うっ、何か急に重たくなった・・・・・・」




「あの・・・落っこちそうなんですけれど・・・・」  (ファントム)

「こんなとここなきゃいいのよっ!!」  (つる)




「うふふ、この枕いいでしょう?」  (フォーチュン)

「むっかーー!!!」  (エルドラード)



本日のお・ま・け♪



2人で一緒


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

dinoさんのニャンズは本当に皆仲良しですよねぇ~♪
我が家はクローネ&雷ぞー、クローネ&Dちゃんでしかこういう光景は見れません(涙)
ソファーで落ちそうなファントム君、もう最高ですよぉ~!!
そこまでして一緒にいたいのね♪

匿名 さんのコメント...

エル君とファントム君の区別がまだつかない私です。。
それにしてもでっかいでっかい!!!
短毛の子も結構大きいのにその倍ですね・・

一体何をクンクンしてるんですか?甘いもの?その横には粉が、、、

ほんと、寄り添ってますね。。寂しがりやなんですかね。 寒いから? メインクーンは典型的な猫の性格からかけ離れてますね。。

そこが魅力的!!  あ、昨日ペットショップで初めてメインクーンを見ました!! むっちゃ可愛い可愛い。。
売れるといいなぁ・・・・・・・・

匿名 さんのコメント...

うふふっ、アクセス順調順調♪

いいな~いいな~仲良し("▽"*)
でもかなりしんどそうな場面も多い?(笑)
最後のあずーる王子は、とっても甘えん坊なんですか?

カラーのこと相談に乗っていただいて
ありがとうございます^^
カメオのことは理解できました。
ブリーダーさんがクリームシルバーと
おっしゃってるのだから、そんな色が
あるのでしょうね~
あずーるくんとはちょっと違うみたいですしね。。。

四月の初めに広島まで迎えにいきます。
前にマリアを空港まで迎えにいった
時はとってもおびえててかわいそうだったので、それと初めてママやパパも見せてもらいたいので("▽"*)

「二人のために世界はあるの」笑っちゃいました~(笑)

匿名 さんのコメント...

「猫は単独行動」というセオリーからははずれてますね。
寄り添ってる姿がすごくかわいいので、
はずれているほうがいいかも♪
多頭飼い憧れです。

匿名 さんのコメント...

2枚目のお写真すごく良い顔してますね。エル君でしょうか?
私もPONYさんと同じくよーく見ないとまだ区別がつきません(汗
エル君の方が若干胸毛ボーボーのような。。。?(笑

もう沖縄は大分暖かくなり猫玉が見れなくなりました。猫温度計は意外に正確ですよね(笑

dino さんのコメント...

baraiさん>
誰でもいいと言う見境のないというか節操がないのがわが家のニャンズです(笑)

そこまで無理をしなくても・・・・・と言う姿勢になっている事が多いです。

みなさんオツムがちょ~~っと問題あり、なのかもしれませんね(笑)

dino さんのコメント...

ponyさん>
はい、無理もないと思います。
わが家でも「エル?ファン?エル?」と両方呼んでいる人がいますからね(笑)

毛が少ないので本体の大きさです。
実際に見ると驚くかもしれません。

あ・・・クンクンしているのは私のご飯です(笑)
物見高いんですよ(爆)

誰かと一緒にいたい性格の子が多いです。
大きい体をくっつけて寝ている事が多いですよ~♪

ペットショップに行くと気に入った子って売れて欲しくもあり、売れちゃうと寂しくなっちゃいますよね。

dino さんのコメント...

子猫さん>
ちゃんと入ってこられますか?
よかったです~~♪

みんな仲良しなのは良いのですけれど、かなり無理があります(笑)
アズールは甘えん坊で特に今回のようにディーノが大好きです。

いえいえ、私もそんなに詳しくないんですよ。
レッドにダイリュートという因子が入るとクリームになります。
色だけで見るのは結構難しいです。

お迎えにわざわざ行かれるんですか?
でもパパやママにも会ってみるのはいいですよ~。
どんな子になるのか想像がつきますものね。

お家での写真がアップされるのを楽しみにしています(^0^)/

dino さんのコメント...

うーさん>
そうなんですよね。
「猫は孤独を好む生き物」って聞いたような気が・・・・・・・・

どこが~~?っていう感じでしょう(笑)
きっとみんなあきらめているんでしょうね。
仲良くしなきゃやっていけないぞ~ッ!って(笑)

多頭は大変だけれど楽しいですよ♪

dino さんのコメント...

ハシさん>
2枚目は・・・・・たぶんファントムじゃなくて、ファントムです(笑)

鼻っ柱が太いんですよ。
あとはシマシマの幅がファントムの方が広いです。
けは・・・・エルのほうが少し胸が多いです。

うちはまだまだ「大猫団子」です。
2頭くっ付いても団子は大きいです(笑)

dino さんのコメント...

マイティーさん>
またお暇?(笑)

いい「しゃちほこ」でしょう?

うちは・・・・何でくっついている事が多いんだろう?
みんな自分に自信がないんじゃない(爆)
小さい子はメインクーンをクッション代わりにしますよね~~♪