2007/03/17

おすまし写真集♪

生後1ヶ月も過ぎたので記念写真を撮りました。

たまには一人ずつきちんとした写真にしようと。

まあこれが大変!動き回るのでいいお顔が撮れやしないー!

女の子は全てブラウンパッチドMacタビー&ホワイト、

男の子は全てブラウンMacタビー&ホワイトです。




 女の子。

手足にしかレッドが入っていません。

優しい甘えん坊さんです。

いつの間にかひざに乗っています。




 女の子。

左のお耳がレッドです。

印象的な大きな目をしています。

この子も甘えん坊で膝の上が大好きです。




 女の子。

何時も笑っています。

人懐こくて呼ばれると返事をします。



 女の子。

4姉妹の中で一番大人しい子です。

華やかな美人さんです。




 男の子です。

『眠り王子』です。おっとりしています。


明るめのブラウンで毛が伸びそうです。

この子の寝ている顔を見ると幸せになります。




空 男の子です。

がっしりした体とワイルドな顔。

で、性格はひょうきんです。






海と空






「でもやっぱり一緒がいいなー!!」








本日のお・ま・け♪


ファントム・・・・どうしてその寝方なの?



「二人のために世界はあるの」




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん♪
みぃ~んな可愛くてどうしましょう!!!
こうして1ニャンずつ撮るのは大変そうですね~。
特に眠り王子:海君のファンですー。
あ!この水玉黒白ベッド、我が家にもありますー。でもって雷ぞーがお気に入りで変形させながら寝てますよん(苦笑)

匿名 さんのコメント...

すごぉ~くお久しぶりです!
ようやく引越し作業が落ち着いてきてネットにも接続しました。

ちょっと見ない間にベイビーズは子供に成長しつつあるんですね~。
どの子も可愛い!!
みなにゃん、満ち足りてる感じで幸せそうです。
空くんが強い子になりそう!!

ウチのブログも近日中に再開予定です。
またよろしくお願いしますね。

匿名 さんのコメント...

毎日ありがとうございます~
会社でこそっと見て癒されてます(^^;
子猫の成長は早いですねぇ。海くん空くんの2ショット
いい感じですね~
でもみんな一緒のもすごくイイ~!(><)

dino さんのコメント...

baraiさん>
小さい子っていいでしょう?
大きくならなければもっと良いんですけれどね(笑)

一人ずつ撮るのはもう当分こりごりです。
全員のいい表情は撮れません。

『眠り王子』は可愛いでしょう?
なんともいえないいい雰囲気の子です。

え~?雷ぞー君が・・・・?入れるんでしょうか
衝撃の告白ですね(爆)

dino さんのコメント...

マイティーさん>
花は、関西系かも。
いつでも人を笑わせてくれる子です。
彼女の顔を見ていると、心が温かくなりますよ~♪

優しいお笑い系ですね~♪

dino さんのコメント...

わたたさん>
お元気でしたか~~?
遊びに行ってポチ逃げでしたね。

落ち着かれましたか?
スフレ姫も大丈夫でしょうか?

子猫たち大きくなったでしょう?
猫になっちゃいましたよ~~~(笑)
空はワイルドなナイスガイになってくれるんじゃないかと期待しています。
ただ・・・・性格はひょうきんなんですよね(笑)

スフレ姫に会いに通いますよ~~!

dino さんのコメント...

mocha3dさん>
あら~~、そんな事言っていただくと嬉しくなってしまいます~~♪

あっという間の1ヶ月でした。
初心者ばあばは、いつでもあたふたしてしまいます。

海と空、何時も一緒でいい感じでしょう?
みんな何時も猫団子で、ころころ遊んでいます♪

匿名 さんのコメント...

「一緒がいいな」の写真、お顔を見ていたら
はっきりお顔が見えている子が1人足らない…
やっぱりパズルですね(笑)。

匿名 さんのコメント...

あー。。。やっぱり花ちゃんが好きです〜
風ちゃんの柔らかい色合いも凄く素敵ですが、花ちゃん。。。(倒
男の子はこんなに小さくても「男子だよ!!」って顔してるのがカワイイですね(笑
空君が一番パパ似じゃないですか?
でも、似てる似てないに関わらず、皆dinoさんからしたら食べちゃいたいくらい可愛い子達ですよね(笑

匿名 さんのコメント...

今日は一回で入れたよ~ん("▽"*)

みんあのお顔がわかるようになってきました~
どの子も可愛くって選べないけど、やっぱり
女の子は可愛いな~風ちゃんキュート^^
特に花ちゃんの笑顔には本当にめろめろに
なりますが、驚きでもありますー!!!
だってあんなにはっきり微笑んでるって
わかるお顔は見たことなかったですから。
うちのマリアも時々機嫌がいいんだ。
って顔はしますが、笑って見えることは
ないですから~

猫のベテランさんのdinoさんにご質問が
うちのアポロンくんはカメオって
色になるんですか?
クリームシルバーって、どんな色か想像つかないんです~^^;

dino さんのコメント...

うーさん>
ずいぶんちゃんと見ましたね。
確かにそうですね。

1匹足りないようです(笑)
下の右側に耳だけ出ています。
月ちゃんだと思います。

dino さんのコメント...

ハシさん>
花ちゃんは「笑顔美人」です。
人懐こくて「ぴみゃ~!」とお返事します。
足元にまとわりついてきて、踏んじゃいそうになるので困ります(笑)

男の子は男の子の顔になってきましたね~♪

どの子も選べないくらい可愛いです。

dino さんのコメント...

子猫さん>
風は美人で花は「笑顔美人」です。
何時もニコニコしていてくれるから、見ていても楽しいです。
こんな風に笑う子は初めてですね。

今度来る子楽しみですね~~。

もう見に行ってしまいましたよ~~♪
すごく可愛い子ですね!

カメオはうちのアズールと同じ色です。
ただ、濃いカメオと薄いカメオがあります。
外側がレッドで毛の根元が白いのがカメオです。
クリームはもう少し黄土色がかった色になります。
ちょっとカフェオレっぽい感じでしょうか?