2007/03/16

子猫の引っ越し大作戦 完了編

ちょっと寄り道をしてしまいましたが、引越し完了後の新居です。


屋根が開くので親だけ出入りもできます

夜寝るときはトイレも入れられます。



手前に足に負担がかからないようにマットを敷きました。



遊ぶスペースも広々しました。



大きくなった「猫団子」


うれしいことがありました。

ただ一人「私の子じゃないわよ!」といっていたジュリアが・・・・・



こんな風に子供たちのことを面倒見ています。

ジュリアもロクサーヌと同じくこの子達の本当のおばあちゃんです。



はい、お引越しの記念写真を撮りますよー♪



「そんな事してないで、だちてよー!!」

左から、風、花、月、空、雪。後ろが眠り王子の海です。





本日のお・ま・け♪

「子供に会いたい!」


「何か声が聞こえるよー!開けてよー!」



「いいよ、自分で開けちゃうからね、えーいっ!!」




はい、クンちゃん、そこで終了ー!!

ということで、わが家のドアノブはこういう事になっています。



「ちぇーっ!ケチー!!」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおーッ!
素敵で機能的なケージッ!
そっか・・・我が家もケージを買うときに
相談させていただけばよかった・・・
せっかちな私の・・・バカ・・・(T∇T )
今度何かあるときには、ご相談させてくださいねッ・・・ウルウル

そして!お引越し完了お疲れ様でしたッ!
手前にちゃんとマットが置いてあって
dinoさんの仔猫への愛情の深さが伝わってきますッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

遠めに写真を撮っても、どれが誰だかわかるくらい個性豊かに、しっかりとしてきたんですねぇ~☆彡
あー なんて早いんだろう・・・
ついこの間生れたと思ったのに・・・
(;´▽`A``

匿名 さんのコメント...

おお!!新居!!!
いいですねぇ♪日当たりも良好♪♪

・・・・でもdinoさん・・・万が一ここに女の子が1人残らず入ったら・・・


ネコ団子地獄!!!笑
そしてちえたんダイブ!!!!!爆

匿名 さんのコメント...

dinoさんお疲れ様です!

日当たりのいい場所で幸せですねー。
この広さならみんなで遊べるし集まって寝れますねー!!

あれ、ママがいない・・気のせいかな、、

メインクーンはみんな優しいですね。子猫にムカって行く子はいないですね!

匿名 さんのコメント...

窓から日も入ってすごく快適そうな新居ですね♪
あの・・・おばちゃんも一緒に・・・入ってもいいかしらん??(←迷惑?笑)
でもって!やはり眠り王子がツボでした(爆)
ジュリアちゃんも母性本能発揮ですね!!

匿名 さんのコメント...

素敵な新居ですね♪
チビちゃんたちが遊んでいる姿が
のびのびとしていること!

進化する猫…
あんまり進化して欲しくないですね。
家中、開けっ放しになってしまう…

匿名 さんのコメント...

ああ、今日はやっと入れた(TT)
苦節何十回コメント欄にアクセスしたことか・・・
うちのパソコンせいですが、、、
マウスの調子も悪いので^^;

でも子猫ちゃんを見た感激を書き込めないのは
つらいよ~

お引越し完了おめでとうございます("▽"*)
ほんと大きくなりましたね~♪
下の記事の子猫ちゃんたちのアップもくらくらしちゃいました♪

風ちゃんキュートで♪
海くん寝顔が可愛いだけじゃなく
決めるときは決めてますね(ウインク)
ベビーカラーの青い目が素敵("▽"*)
でもなんといっても、花ちゃんには
癒されますね~
触りたいでしゅ~~~悶絶(TT)

dino さんのコメント...

マイティーさん>
毎度あり~♪
のわりには返事が遅いんだよ!って言わないでね~~(笑)

芽芽ちゃんの実家で見て欲しくなって買っちゃいました~~♪

うちはこの後も使えるから買ったけれど、普通は何回も使うものじゃないから、いいんですよ。
その分他の事にかけてあげたほうがいいですよ~。

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
これは子猫用です。
大人にはちょっとね。

そうですよね~、蓮さんもケージ買ったんですものね。
どうぞ何かあったら聞いてください。
詳しくはないけれどこれだけいるから色んなものは買って試しています。
ダメなものがわかるだけでもいいですよね(笑)

子猫の育つのは早いです。
性格も違ってきましたよ~~♪

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
ちょっといい感じになったでしょう?
穴蔵からの脱出~!!

え??ちえたんどうして知っているの?
本当にみんなで入っている事ががあります(笑)
ギュウギュウ詰めですよ(爆)

お母さん1匹に子猫1匹みたいで子猫も幸せそうです。
屋根を開けると中に入れるんですよね~♪
楽しいですよ~~。

dino さんのコメント...

ponyさん>
結構日もあたるし、広くなっていいみたいです。
みんな気に入ってくれているみたいです。

ママは・・・・・おっぱいやる時だけになっちゃってます~~(>_<)

今回は子猫もいっぱいだけれど、お母さんもいっぱいで一人っ子の集合みたいですよ~♪
みんな子猫には優しいですね。

dino さんのコメント...

baraiさん>
どうぞお入り下さい~♪
屋根を開けると人間も一緒に入って座れます。

この頃入ってぼ~~っとしている時間が長いです(笑)

眠り王子・・・可愛いでしょう?
起きている時もちゃんと可愛いんですが、ついつい寝ている写真になっちゃうんですよね(笑)

dino さんのコメント...

うーさん>
こんな感じになりました~♪
やっとお披露目です。

運動スペースもあるので走り回っていますよ。

ぽてちちゃんだって進化すると思いますよ。
一人だと他の子の真似をしないからまだいいと思います。

dino さんのコメント...

子猫さん>
お疲れ様でした~~♪
体調が悪い時に苦労をさせてしまってごめんなさい。
大丈夫ですか?

大きくなったでしょう?
顔も違ってきたし性格も違ってきました。
花は相変わらずいやし系です。笑顔美人です。

ベビーコートがふわふわでさわり心地抜群ですよ~!!
膝の上によじ登ってきて「ぴえ~~!」ってお喋りをしてくれるようになってきました~♪