2007/03/15

子猫の引っ越し大作戦 寄り道編

引越しの途中でとても可愛い表情が撮れたので・・・・・・

えーいっ!載せてしまおう!

このままじゃあ、引越し先にたどり着けませんね。



左から、埋もれているのが、右がです。



「眠り王子」 



『ばあば』の足と雪の足に挟まれた

「うー、何か寝苦しい・・・・・・・」



の頭を抱えて耳を噛もうとしている

「いくよーー!かくごちなたーい!」


「大きくなったでちょー!」 (花)


「俺に惚れるなよ!」 (海)




本日のお・ま・け♪


「決定的証拠」

犯人はアズールでした。



「うーんと・・・あかないかな?」



「よーいしょっと!こうやって回して・・・・」



「で・・・頭で押して入ればいいのさっ!」



恐るべし「進化するメインクーン」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

月ちゃん花ちゃんに一票!!(?)
毎日見てても全然飽きないのが子猫ですよね(笑
なんだかライが小さかった頃を思い出して写真をひっくり返してました(^_^*

匿名 さんのコメント...

いつ見てもかわいいですな。。

水玉のベッドが仔ニャーズにはまりすぎなんです。
でも個人的にはイチゴちゃんに仔ニャーズを詰め込んで(爆)欲しいものです。笑

新生児のころよりは、楽になったでしょうか??

匿名 さんのコメント...

sμκi_φ(ω`●)ホ゜ッ
眠り王子海君に・・・惚れちゃったわん♪
いやぁ~ん、もう可愛すぎるぅ~!!
あら!?犯ニャンはアズール君だったのね、
あったまいー!!!(←褒めて・・・いいのよね?笑)

匿名 さんのコメント...

みんな可愛いけど私は男の子が可愛い!!でも、うちの旦那は女の子が可愛いといいます! やっぱり顔つきが違いますね★ 女の子は猫らしい顔してて男の子は野生的な顔!!
しかしこんなかわいい子猫がいてるのか!?っていつも首をかしげながら見ています。。

アズール君この方法1度したらもう覚えるんでしょうね。猫って記憶力悪そうだけど、こうゆうのはいいんですよねー。お風呂が好きな猫も珍しいですね!!

dino さんのコメント...

マイティーさん>
すごくきれいなタビーが見えるようになってきました。
シッポの裏のかわいいこと。
まるでアライグマです(笑)
シマウマ軍団ですけれどね(爆)

花は何時もこんなお顔ばっかり~♪

dino さんのコメント...

ハシさん>
月は・・・美人になりますよ~♪
あ、これも親バカでした(笑)

本当に飽きないです。一緒に4つん這いで遊んでいるので膝がすれてあざができました。

こういうのを見ると懐かしくなるでしょう?
ライたんも来た時は小さかったんですものね~(^0^)

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
鈴たんより先に離乳食デビューどころか・・・カリカリ食べている子がいます(笑)

こんどイチゴに詰めて写真を撮ります。
ただ、動きが速くなってきてついていけない(爆)
ヒイ婆ちゃんのdinoですからね(笑)

だいぶ楽になりましたが、離乳食でそこらじゅうべたべたです~~(>_<)

dino さんのコメント...

baraiさん>
海はどうして寝てばかりなんでしょうね?
写真を撮ろうとすると「あっ!また寝てる~!」
で、何時もこんな写真(笑)

お褒め頂いてありがとうございます(笑)
これで落ち着いてお風呂に入れないということがわかりました。
開けられないように、何か考えないといけませんね。

dino さんのコメント...

ponyさん>
それはうちも同じです。
私は男の子と一緒にいる子とが多いです。
2号は女の子と一緒です。
そうですよ~、お顔は全然違います。
大きくなるともっと違ってきますよ~♪

アズールはこのドア開けをしっかりマスターしました(>_<)
毎日お風呂場の前で待っています。
「開けて~!」とまず頼み、ダメとわかると自分で「開けちゃうからね~!」ってやっています。
シャンプーも大丈夫ですよ~♪

匿名 さんのコメント...

わーい!
可愛い!やっぱり月ちゃん・・・・
花ちゃんも、海くんも・・・結局、全部
(^^)v
まとめてキャパ君とトレードで!

アズール君、賢い!と言うより執念でしょうか?そのうちキャパもドア開けて入ってきたら。
と、その前に、母一人仔一匹ですから、ドアはどこもフリーですけどね(笑)

dino さんのコメント...

海松さん>
ぐふふ・・・・そんなこと言っているのがキャパ君にばれたら・・・・・・・
怒って家出しますよ~。
あ・・・そうしたらお迎えに行っちゃお!

アズールは一度決めたことは必ずやり通す性格です。
根性、執念・・・・う~~ん、困ったもんです。
フリーだから開けないんですよ。
入っちゃいけないって言われると猫って入りたがりますよね(笑)