2007/03/12

子猫通信 30日目

クンちゃんベイビーズ生後30日目の写真です。

色んな事をして遊ぶものですね。


「3両連結」

「はやく行ってよー!」

「そ、そんなこと言われても・・・・・・」



子猫用のお家と運動場を作ったので、この産箱の写真は最後です。

子猫も大きくなってきたのでお母さんたちも余裕が出てきました。

って・・・あれっ!またママがいない!!

入っているのは左から、芽芽、うちゅこ、ロクサーヌです。



あら、こんなところで・・・・・・・・

「私だって、面倒を見てるのよ!」



でも、やっぱり「ばあば」の方が人気があります。

また、一人だけ違うことをしている子が・・・・・・・



また芽芽と空です。

「おばちゃん、お写真撮るって!」

「おばちゃんって言うなー!!」



「びっくりちゅるでしょうー!急に撮らないでよー!」



で・・・・・・子猫用のベッドを洗濯しようとしていたら・・・・・・



いつの間にか「じいじ」のディーノがしっかり入っていました。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちゅこさん!ロクサーヌさん!何しておられるのですか!? めちゃ仲良しなんですね!微笑ましい光景です。。

空くんの顔いっつも困ってるー!! きゃわいいーなぁー★

ママ!しっかり子育てしてた!やっぱりママですねー。ロクサーヌさん、毎日ご苦労様です!

早いですね、あれからもう30日経ったんですね。みんな元気でなによりです♪(=^▽^=)

匿名 さんのコメント...

( ´艸`)ムププ 仔猫電車、前がつかえてますね~♪♪
行動範囲がどんどん広がってますねー!!

芽芽ちゃんと空ちゃん、いいコンビですよね~!!!(笑)
空ちゃんのキョトンとしたお顔が最高に好きなんです~(〃∇〃)

匿名 さんのコメント...

ディーノさんのお顔が物語るものは・・・
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

なんて最高な表情してるんでしょうかっ
しかも・・・鎮座(爆

大好きです!(告白

すっかり子にゃんも パワフルになってますねぇ~
お顔立ちも、個性豊かで・・・
もう 可愛いと何度言っても また言いたい!
(*´艸`)テヒテヒ

匿名 さんのコメント...

ああ~3列のもこもこ仔猫電車が
可愛いくって鼻血が出そう(笑)
「急に撮らないでよー!」って
女の子してるし~~~~^^

久しぶりにママを見ました(笑)

ディーノくんの襟巻きがゴージャスで
素敵~♪♪♪

私に体力(あの体重はもうだけません)と
事情が許せば欲しくって
しょうがないんですが、、、
実は前からDちゃんのキャッテリで
子猫を予約していたので、ノルの
男の子を迎えることがもう決まって
しまったるんです~だから目に毒です(><)

でも可愛いから一日何度も見に来ちゃう^^

匿名 さんのコメント...

じぃじーーーー!!!
孫のベッドじゃなくてちえたんのベッドへいらっしゃ~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そうじゃなくて。笑

もう1ヵ月ですか~!!!
早すぎる。笑
どんどん大きくなりますねぇ!!
早くもdinoさんさみしかったりしてぇ~・・・。

匿名 さんのコメント...

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ニャンSのお世話にじいじも参加ですか?
ダンボーラーディーノちゃんも ちびニャンのためなら一肌脱ぎ脱ぎなんですね~♪

匿名 さんのコメント...

す・・・すみません!その3両電車に乗らせて下さいぃいいい!!!!!車掌さんでもいいなぁ♪
ディーノちゃんがちゃっかりベッドに入ってるのに笑っちゃいましたよぉ~。

匿名 さんのコメント...

仔にゃんこの顔が
「いたずらするよ~」っていう顔になっててほほえましいです♪
一番かわいい時期に差し掛かってますね。
遊んで欲しいよ~。

匿名 さんのコメント...

もう子猫箱卒業なんですね(>_<)
産まれるまであんなに楽しみにしていたのが昨日のようなのに早いですね〜
カラフルな猫玉もだんだん大きくなって来たような。。。(笑

dino さんのコメント...

ponyさん>
皆さん子育てが一段落したので、井戸端会議中ですね(笑)

おたまも、たまには子育てしているところを載せないとかわいそうですものね。
ロクサーヌは毎日きちんとやっていますよ。

あっという間でしたね。
長かったような気もしますけれど、楽しかったですよ~♪

dino さんのコメント...

とっちーさん>
もうこれ以上前にいけなくてこの後「脱線事故」がおきました(笑)

芽芽「おばちゃん」と空は仲良しというかライバル?
結構芽芽がおもちゃにしています。
大きくなったらワイルドな顔になりそうですよ~♪

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
ディーノ・・・・何を考えているのやら・・・・・・・
構ってもらいたいんでしょうね。

子猫たちは本当に個性が出てきましたよ。
やんちゃな子、大人しい子・・色々です。

どの子も私にとっては可愛い子たちです~♪

dino さんのコメント...

子猫さん>
子猫列車、可愛いでしょう?

この後これ以上前に進めず、「脱線事故」起こしました(笑)

久々のママ登場です!
たまには載せてあげないとね(笑)

あら~、それはおめでとうございます!
新しい家族が増えるんですね♪

メインクーンはうちで見て、飼っている気分を楽しんでくださいね。
そういってくださるだけで嬉しいです。

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
ちょっとイジケが入っているディ-ノです。

ベッドに入れてやってください、お腹をモミモミするのが大好きです(笑)

もう1ヶ月もたったんですね。
長かったような、あっという間だったような・・・・・・・・

そうですね、全部置いておくわけにはいかないけれど。。。。。
寂しくなりますね。

dino さんのコメント...

tomoさん>
じいじも参加してもらいたいのですが、女の子たちのご飯を食べると「大きく」なっちゃうので(>_<)

ディーノは子猫が大好きです。
よく面倒を見てくれるので「パートタイムじいじ」をしてもらおうかな?って思っています。

dino さんのコメント...

barai さん>
本当にいいんですか?

この後先に進めなくて「脱線事故」を起こしていましたよ(笑)

置いてあったらあっという間に入って確かめていました。
今日あたり、じいじに子育てを手伝ってもらおうかな?って思っています(笑)

dino さんのコメント...

うーさん>
だんだんイタズラになってきて大変です。
足によじ登ろうとしています。

オモチャの取り合いも始まりました。

可愛くなってきましたよ~~♪
もうたまりません。

dino さんのコメント...

ハシさん>
いいえ~~!
まだまだですよ~!

あと2ヶ月あります。
生後3ヶ月まではうちで暮らしますよ。

でも、もう1ヶ月過ぎたんだ~って思います。

6~700グラムですね。
大きくなって来ましたよ~♪