2007/03/11

みんな何しているの?


朝起きるとリビングでフォーチュンがなにやら持っています。

フォーチュンそれはなあに?

「うん・・・・、ぼくもちょっと・・・・・困ってるの・・・・」



見えますか?

パンの入っていたビニール袋に入っているのは「ねずみのチューさん!」

入れたのか、それとも入っっちゃったのか?



一方お暇なクンちゃんです。

お暇すぎてキャットタワーで居眠りしていて落っこちました。

おかげで爪を怪我してがっくり・・・・・・



あら?どこに行くの?

「くすん・・・運動神経が鈍い事をみんなに知られたから、もういられない」

隠れるつもりのようですね。



あのね、それで隠れたつもり?

どんなに上手に隠れても・・・・・・・・♪

っていう歌があったよね。



「頭隠して尻隠さず」




本日のおまけ ♪

ブラウンパッチーズです。

左から月、花、雪、風です。



ますますイタズラになってきました。

今日はこれから子猫の運動場を作る予定です。



花ちゃんオモチャを抱えてご満悦です。



雪ちゃんお外になにか発見!!



芽芽と空

「おばちゃん!あんよで蹴らないでー!」

「ま、また・・・おばちゃんって・・・・・」






にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大人の子たちも、なんだか男の子はいつまでたっても子供みたいですね(笑)

花ちゃんぬいぐるみみたい~^^
月ちゃん??背伸びが無茶可愛い♪

芽芽ちゃん、わずか1~2歳?で
おばちゃんはかわいそうだよ~(笑)

匿名 さんのコメント...

フォーチュンくんもクンちゃんもぉぉぉ(ノ∀≦。)ノプププッ
大人ニャンコも目が離せないですねー!!(笑)
って笑ってられない!!?
クンちゃん爪の怪我、大丈夫ですか!?(ノ_・。)

仔猫の運動場、完成しましたかー?(≧▽≦)
どんな運動場になったのか楽しみ~~!!

匿名 さんのコメント...

ク・・・クンちゃん、居眠りして落っこたって!!!???
笑っちゃったけど、爪を怪我しちゃったんですね・・・お大事にです。
子猫の運動場、どんなのかしら?めっさ楽しみですよぉ~♪

匿名 さんのコメント...

どうやって入ったんですかね~。遊べなくなって顔が困ってますよー。。うちのポンさんなら袋ひきちぎってねずみを出すと思われます・・三 (/ ^^)/

クンちゃんの指の状態はどうですか?爪がないと変な感じなんでしょうね、、可哀想に。。。゚(ノдヽ)゚。

子猫の立ち上がった姿、とっても可愛いー!伸びをしてたんですかねー。

dinoさんの家は毛もすごそうだけど、埃はニャンコ達の毛で掃除されて少ないんでしょうか!?

匿名 さんのコメント...

どんな運動場ができたのか楽しみ♪
そこで遊んでいる仔にゃんこを見るのも楽しみ♪

dino さんのコメント...

子猫さん>
男の子はいつまでたっても子供です(笑)
女の子も遊びますが、母となると急に大人っぽくなります。

花はやることがいつもひょうきんです。
これは雪です。月と雪は横から見ると区別がつきにくいです(笑)

芽芽ちゃん2月で1才になったばかりです。
ちょっとおばちゃんは可哀相ですよね~(>_<)

dino さんのコメント...

とっちーさん>
男の子たちは必ず何かしでかしてくれます。
わけの解らない事していることが多いですよ(笑)

クンちゃん、可哀相に爪を引っ掛けて抜けてしまったんです。
爪は切ってあったんですけれど・・・・・・・(>_<)

その日はへこみましたが、すぐ元気に走っていますので、大丈夫だと思います。
できました~♪
写真をとって載せますね~!

dino さんのコメント...

baraiさん>
はい・・・・寝返りを打った拍子に、転がり落ちました。
で、途中でつかまろうとして、爪を引っ掛けて・・・・・抜いちゃったみたいです(>_<)

消毒してお薬を飲ませるくらいなので・・・・・
本人が元気なのが救いです。

子猫の運動場できましたよ~~♪

dino さんのコメント...

ponyさん>
入れたのか、入ってしまったのか不思議です。
困った顔していますよね(笑)
この袋結構丈夫でしたよ~。

1本だけだから不便ではないようですが、気にしています。
手をよく舐めています。

伸びをしたのか外の鳥でも見つけたのか?
可愛い姿です。

朝晩「ダイソン」という掃除機でガンガン吸いまくっていますよ~。
埃はそんなにないみたいです。やっぱり、毛ですね。

dino さんのコメント...

うーさん>
産箱になっていた大型犬用のケージだと中が暗いから高さの低いもので天井の開くタイプにしました。

今は中にベッドを入れて「ばあば」と一緒に寝ています♪