2007/03/03

アズール、使用前使用後。

アズール、ずいぶん汚くなっちゃったんじゃない?

「あー、僕はそう思わないけれどふぁ~~~あ。」





いーやっ、カイカイしているじゃない。



お風呂に入りましょう?

「絶対にいやっ!」



もともとアズールはお風呂が好きで、その点だけは楽をしています。

きれいになった姿をパチリ!

「ふっ・・・・・・どう?」




シッポもふわふわです。



ちょっと色がおかしくなってしまいましたが、ステキなお顔だったので。



で・・・また何をやっているの?

「ん・・・・お風呂の栓・・・・・・・・」








本日のお・ま・け♪

「猫団子」

団子がずいぶん大きくなりました。



「みんなと同じじゃいや!」



一人だけ違うことをする子って、必ずいますよね。




「あ~~~よいしょっ!」




「もう・・・お腹いっぱい・・・・・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                




人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わぁ~、ふかふかさんですねぇ。
うち、この前お洗濯祭りをしたのに、もうヨレヨレ。アズール氏のシャンプー、リンスは何をお使いですか?

ほんと、猫団子が大きくなっている(^^)

匿名 さんのコメント...

わぁ~~(≧▽≦)ふかふかで気持ち良さそう~~!!
尻尾も凄く立派ーー!!!羨ましい~♪
我が家のなんちゃって長毛種(笑)のまるは、尻尾の毛が薄いからなのか洗ってもすっごい貧相なのwww

ホントだ!!猫団子大きくなりましたねーo(≧▽≦)o
ケージが小さく見えますね~

匿名 さんのコメント...

ママがニャンコ達を手足でガードしてる…!
めちゃ長い足で・・(//▽//)

アズールさんの尻尾すーんごいファッファですね☆☆怒ったり興奮してる時は風を感じれそうですねー。 お風呂が好きなんて!えらいやっちゃー♪ 

うちは湯船に入れようとすると『わぉーーーん!!!』って泣きます。怖がりです・・

匿名 さんのコメント...

アズール君、男前があがりましたよーん♪
フッカフカふわっふわですね~!!
我が家は・・・シャンプー時期が過ぎているものの・・・・・・。
この大きい猫団子、お持ち帰りしちゃいたいわぁ~!

匿名 さんのコメント...

アズールくん、きれいなカラーですね~。
今までも見ていたのに、今日はホレボレ。
シャンプー効果もありかな?
お風呂に栓…
アズールくん、お湯入れられて、おぼれちゃうよ!!

団子、食べでがありそうです(笑)。

dino さんのコメント...

bunbunricoさん>
基本的には「ラファンシーズ」なんですよ。
それに別のところの「カラー別シャンプー」です。
細かいことが必要でしたら、CAVALLINOのほうにメールアドレスが載っております。
そこに送っていただければ「詳しく」お教えいたします(笑)

団子がもう「一口サイズ」じゃなくなってしまいました(^0^)

dino さんのコメント...

とっちーさん>
これでも去勢していないので、だいぶ少なくなっちゃいました~~(>_<)

ごろちゃんもちゃんとシャンプーするんですね。
うちは短毛の子は「怖くて」洗えません(笑)

あっという間に大きくなってしまいました。
「時間よとまれ~!」って言いたいです。

dino さんのコメント...

ponyさん>
そうなんですよ。
「誰も取らないよ」と言ってもしっかりと抱えています。

きれいになりました~~♪
これでも去勢していないから、半分くらいに減っちゃったんです。
この子は楽ですよ。呼ぶと付いてきますから。

ぽんた君が普通だと思います。
アズールは・・・・どこかが抜けちゃっているようです(笑)

dino さんのコメント...

baraiさん>
baraiさんのお家も洗うの大変そうですよね。
ノルのほうが毛の量が多そうだから・・・・・・・・

もう「一口サイズ」じゃなくなっちゃいましたがよろしいでしょうか?

あっという間に育っていきます。
「たけのこ」のようです(爆)

dino さんのコメント...

マイティーさん>
そうなんですよ~♪
前に赤ちゃん産んだときも、よく面倒を見ていました。
それがクンちゃんたちです。

子猫たちがいい性格になると思いますよ。

まるで「たけのこ」のように加速度的に成長しています(笑)

dino さんのコメント...

うーさん>
カメオ(レッドシルバー)は同じカメオでも色合いが沢山あって面白いカラーです。
きれいですよ~♪

本当にお湯を入れたくなっちゃいます。
いつもこうやっていますよ。
何でだろう?

団子・・・・・もう全部食べたら「胸焼け」しそうですよ(笑)