2007/03/01

あんまり構ってくれないみたい。

子猫ばっかり構っているので、男の子たちはちょっと不満そう。

「ねえねえエル、これが今日のおやつ?バナナ~~!!」

「ん・・・・我慢我慢。」



このトウモロコシのオモチャは犬用です。噛むと音がでるものです。

「ねえ、サッカーやらない?」



近頃男の子たちの間で「もろこしサッカー」がブームです。

「プギプギー!」とうるさいし走り回ってどったんばったん。



子猫に時間を取られてしまっているので、そのくらいは許してあげないとね。



クンちゃんベイビーズ18日目です。

ゴチャゴチャしてわかりにくいですが、ちゃんと座っています!



目もきちんと見えてきているようです。



ロクサーヌと孫息子。



「ばあば、チュッ!」



いっちょまえのポーズ!!

ブラウンパッチ&ホワイトの女の子です。




本日のおまけ♪

「猫背矯正」



「あの・・・そんなこと言われましても・・・・・・・・」

猫が猫背で何故悪い


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ばぁばチュ♪の画像がぁぁぁぁぁぁ!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

本当に1日1日成長しているんですよねぇ~
dinoさんのブログが楽しみで仕方ないんです!
壁|m`)ムフッ


そして・・・トウモロコシ・サッカーチームも、これまた元気そうで!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

dinoさん、そしてたくさんのお母さん達!
子育てガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

匿名 さんのコメント...

男の子たちの間で・・・って言うのがとっても羨ましいですぅ~♪
あーん、私も男の子たち、女の子たちって言ってみたいっすー!!
子ニャンズちゃん達、本当にすくすくと成長してますね~、こうやって見守れるのが嬉しいです。
猫が猫背で・・・悪くないっすよー(笑)

匿名 さんのコメント...

そうか・・・最近パソコンの調子が悪いのは仔ニャーズを見すぎっていうことだったのか・・・。納得。

イチゴハウスからだるそ~に手が出てますね~。笑
ぢのさん、遊んであげられないのなら、ちえたんが体を張りましょう。笑

あ、2号氏、ブログにも登場!!!

匿名 さんのコメント...

男の子達でサッカーだなんて、なんかいい感じですねー( *´艸`)♪
ホントに多頭飼いの楽しさを満喫してるって伝わってきますよぉ!!

そしてそして、ベイビーズ(///∇///)
一列に並んじゃってぇぇぇ!!!
もう毎日ベイビーズの成長が楽しみで楽しみで仕方ないですよぉ~♪

匿名 さんのコメント...

わぁー!婆ちゃんの顔になってるー・・・!
”しょうがないわねー”みたいな!
子猫達もどっちがママかわかんないんじゃないですか!? 実際に自分がこの光景を体験したら感動の嵐だと思います。。 一回出産を経験したら貫禄がありますね☆☆
 ママはまたいずこへ~

ニャンコ達のとうもろこしのオモチャ、えらい小さく見えるのはメインクーンだからですよね?またまた、とうもろこしのオモチャって可愛いですね~♡

匿名 さんのコメント...

どんどんしっかりしてきてますね~。
早い、早すぎ~。
もっとかわいいのゆっくり見せて!!
なぁんて思ってしまいます。

↓そんなことおっしゃっていただいたら、
ホントにお邪魔しちゃいそうで…

dino さんのコメント...

マイティーさん>
早く来てくれたのに、返事が遅いよね~~(>_<)
すみません。

ちっちゃくても肉球!!なのよね~~!

懐かしいでしょう?
幸福を育てた時を、思い出しませんか?

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
こんなに小さくても、可愛がってくれる人はわかるんでしょうね。

毎日すごい速度で成長しています。
写真が追いつかなくて困ります~~。

もうちょっとで楽に・・・・・ならないんですよね~これが。
今度は走り回って、いたずら三昧でしょうね。

dino さんのコメント...

baraiさん>
去勢避妊していないと、部屋を分けなくちゃいけないので、それはそれで辛いですよ。

でも特徴がはっきり出て面白いです~~!

あっという間に大きくなっちゃうんでしょうね。
このままの大きさだったら全員お家においておけるんですけれどね~~(>_<)

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
ディスプレイに「穴が開いた」?
あんまり見つめると穴が開きますよ(笑)

そんなこと言ってないで、早く電車に乗って来てよ~~!

あ・・・出も腰が痛いのは?
うちの子たち重たいからね~~。

あはは・・・・出しちゃいました~~(笑)

dino さんのコメント...

ponyさん>
このままの状態でいったら、子猫は本当のお母さんは誰かわからないでしょう(笑)

いつも2~3匹で一緒に入って面倒を見ていますからね~~。

ママは~~~・・・・・・
ばあばに子供を預けて「クラブ」へ・・・・(笑)

トウモロコシは本当に小さいですよ。
10センチ弱だと思います。
変な方向に転がるので、楽しいみたいですよ。

dino さんのコメント...

うーさん>
そうなんですよ。
もっとゆっくり育って~~!!
そう思います。
もう歩き方が、お腹をすらない感じになってきましたよ。


いいですよ~~♪
社交辞令じゃなくてどうぞ!
見に来て遊んでいって下さってかまいませんよ~。
うちの子たちもお客さんだ~い好きですから(^0^)

dino さんのコメント...

とっちーさん>
わっ・・・入れたはずのコメントが・・・きえた~(>_<)

男の子の部屋は遊び方も豪快です。
避妊した女の子たちも混じるので強くなりますね(笑)

小さい子って見ていると飽きないですよね。

子育て気分を味わってくださいね~~♪
楽しみに・・・なんて言われると、「親バカ」に加速がついちゃいますよ~~!