2007/02/14

ダンボーラー親子の「ご挨拶」

「さすらいのダンボーラー」こと、ディーノ。

今日もダンボールへ・・・・・・・・

あらっ、苺ハウスを見ています。どうするんでしょうか?



結局ダンボールですか・・・・・・・・



そこへやってきたのは息子のクンちゃん。

なにやら相談をしています。

クンちゃん、赤ちゃん誕生でお祝いの言葉を頂いたのでお礼を言いたいそうです。



「あ・・クンです。えっと、本当の名前はF40です。

このたびは色々とお祝いの言葉を頂きましてありがとうございます。

僕は何にも手伝っていないんで・・・・・あ、やってるよ!」

クンちゃん・・・ウソをつくと閻魔様に舌を抜かれるよっ!



「息子がいつまでも子供っぽいものですいません。

じいちゃんになったディーノです。え?もとから年寄りくさいって?

今回の子で男の子は、僕とまったく同じ色柄なんですよ。うれしいにゃ~~!」



こんな調子じゃどうなっちゃうのか不安ですが・・・・・・・・

これからもこのメンバーをよろしくお願いいたします!




本日のおまけ♪



満員御礼「お勝手平の流しの温泉」

視線の先には「お酒の入ったお銚子」ならぬ「哺乳瓶に入ったミルク」です。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

11 件のコメント:

dino さんのコメント...

マイティーさん>
横に「ほしいも」って書いてあるのがね~(笑)

今度はもうちょっと良い物の名前の書いてあるダンボールにします。
高級品のね(笑)

そうですよ。この頃ライバルは具合が悪いらしいから(爆)

匿名 さんのコメント...

おお、父と子の語らい・・・
ダンボールの取り合いでなくって
よかったです(笑)

そっか~柄のイメージは
つかめましたが、やっぱり
赤ちゃんの時のコロコロは
格別ですよね~元気に育ってね~♪

マリアの生まれたての写真も
ブログにUPしていますが、友達に
張りぼてのお人形みたいと
言われました(笑)

匿名 さんのコメント...

ほしいも・・・笑

そんなとこ入ってたらちえたんがお団子たちと一緒に食べちゃいますわよ♪♪♪

ディーノ氏にそっくりなんて・・・将来が楽しみですね~★

匿名 さんのコメント...

ディーノさんは狭いダンボールが好きなんですかね?年いくとダンボーラーになるんでしょうか!!??(((゜д゜;)))

今コメント打ってるのにポンタが邪魔して噛みます。。。お腹が空いてるんやろうなー。

dinoさん毎日お疲れ様です!dinoさんの顔はもう猫に近づいてることでしょう。。。
長ーーい髭と尻尾が生えてたりして!?

dino さんのコメント...

子猫さん>
昔からディーノは子供を可愛がる父親でした。
今でもクンはディーノに甘えています(笑)

お父さんの色と柄が出ないので驚かれたかもしれませんが、お母さんに赤がないと男の子の赤は出ないんですよね。

ころころしていて可愛いです♪

マリアちゃんの子供の頃・・・可愛いでしょうね。
見に行きますっ!

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
いいでしょう、横にはっきりくっきり「ほしいも」って・・・・・(笑)

もうちょっと高級感漂うダンボールを使えばよかったって後悔しましたよ(>_<)

あ・・・お食べになるならさっと炙って下さいね(笑)

あはは、ディーノの事好きですものね♪
まったくおんなじ柄ですよ~(^0^)/

dino さんのコメント...

ponyさん>
ディーノは確かに同じダンボールでも狭いほうが好きです。
年とは言っても・・・・今年の4月で4歳だから・・・・・・人間だとまだ30代・・・・
ありゃ?そんなにじいさんでもないですね(笑)

お腹が空いたり、寂しいととことん邪魔をしますよね(笑)

う~~ん、もともと猫っぽいとは言われていますよ。
シッポは・・・・あっ!・・・はえてるっ(笑)

匿名 さんのコメント...

クンちゃんの本名は・・・フェラーリ!??
ディーノちゃんと同じ毛色の孫ニャンズ、
早く見たいですぅううう!!!

匿名 さんのコメント...

おくればせながら、クンちゃん&おたまちゃん、お子ちゃま誕生おめでとうございます~
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
どんな子に育っていってくれるのかしら?
ほんとに楽しみですね!
お目目が開いて写真がUPされる日を楽しみにしています。

ダンボーラー☆ディーノ氏(つのだ☆ひろみたい…)もおじいちゃんですか…。
ディーノさん、まだまだクンちゃんに負けてはいられませんよ!!
ダンボールは死守してくださいねっ!!

dino さんのコメント...

baraiさん>
あれっ?
車のこと詳しいですか?
そうなんですよ♪

ただ・・・話せば長くなるんですが、クンの名前は「カウンタック」(牡牛がトレードマークのスポーツカー)、フォーチュンが「F40」(レッドがイメージカラーのフェラーリ)だったんですよ。
血統書の登録が英語だったんで・・・間違えちゃったんです(爆)
で・・・呼び名だけそのまんまなんです(恥じ)

他の子も全部車の名前ですよ♪

dino さんのコメント...

わたたさん>
ありがとうございます~♪

性格だけは保証できる子達だと思います。
性格が悪く育ったら、「ばあや」の私のせいですね(笑)

可愛いところを載せますね、待っていてくださいね。

ダンボールを譲ったら彼には行くところがありません。
私の膝の上にずっと・・・それだけは勘弁していただきたいと思います(爆)