2007/02/09

つくしの災難

暖かい日差しが降り注いでいる午後の出窓・・・・・

「新築一戸建て」につくしが入ってくつろいでいます。

ダンボール好きのディーノは相変わらず入らない。



そこへ「ディーノ命」のひなこが乱入!

哀れ「新築一戸建て」は崩壊・・・・・・・・・

「うわ~~~!何か降ってきた!」


ひなこは夢中でディーノの傍へ・・・・・・・・



あら?ディーノが何処かへ行っちゃたの?

ひなこはつまらないので、今度はアズールに甘えます。

ところがどっこい、アズールはひなこに全然興味なし!



一生懸命話かけていますが・・・・・・

「アズールってばー、どこ見ているの?」

「・・・・・・・・・」



あーあ、可哀相に・・・・・・・・・

いじけて指しゃぶり(?)




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひなこちゃん潰しちゃったの~!?強行突破ですねー。そんなにディーノさんに抱き締められたかったんですねー!
ひなこちゃんはすんごい甘え上手。。目がうとりしてるー!でもアズールさんは無視!?
こんなに可愛いのにー!
ひなこちゃんはこのハウスが潰れるの前もって知ってたっぽいですねーー!
アズールさんは誰と仲良しなんやろう。。。
┐(´ー`)┌

匿名 さんのコメント...

うはははははッ!
見事につぶれちゃってますねー壁|m`)ムフッ

そういうメインクーンの・・・

良い意味での大雑把さ?

大好きなんですよねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

アズールさんの天然さにも笑えました!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

お菓子のときの顔とは段違いですもんねッ
かーいー ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

匿名 さんのコメント...

読み&ポチ逃げしま~す!!
スイマセン!!!

匿名 さんのコメント...

ひなこちゃん、新築のお家をつぶしちゃったのね、ムププ。
ひなこちゃんの甘えん坊な感じがめっさ可愛いです♪

匿名 さんのコメント...

つくしちゃん災難でしたね~。
怒ったりしないのでしょうか?

もう!アズールくんのいけず~~。

dino さんのコメント...

ponyさん>
すごい事になってしまいました(笑)
ひなこの情熱には感心します。
そこまでしてディーノのそばに行くかっ!って思いましたよ(笑)
つぶされたつくしはいい迷惑ですよね。

アズールの興味の対象外らしいです。
同じようなレッド系なのでイヤなんでしょうか?

アズールはべったりくっつく相手は少ないですね。
兄弟のファントムと一番一緒にいるみたいですよ♪

dino さんのコメント...

ren’s豆さん>
ものの見事につぶれましたね(笑)
ひなこも小さく見えますが体重は結構ありますから~(笑)

アズールは嫌なことは見ない聞かない、なんですよ。
ほんとうにひなこなんかは「アウトオブ眼中」なんでしょうね(爆

dino さんのコメント...

とっちーさん>
ありがとうございます~♪

早く再開してくださいね~!

dino さんのコメント...

baraiさん>
はや、安い新築一戸建てはだめですね。

耐震強度が偽装されていた疑いがあります(笑)

そこまでしてまで行きたいのなら・・・・
しょうがないですよね。

dino さんのコメント...

うーさん>
自分がいつもひどいイタズラをしているので、こういう時は怒らないんですよ。

その代わりもっとヒドイことをやりますよ(笑)

アズールの興味のないことに対しての反応って・・・・・笑えます。

匿名 さんのコメント...

ええ~ん(T_T)
昨日書き込みやっぱり失敗していました~
最近変換するとフリーズしてばかりなので
なかなか書き込みが出来ません。クスン

ひなちゃん可愛いって書いたのと
つくし君はどうなったのか
気になっていました(笑)

dino さんのコメント...

kittenさん>
昨日はうちのブログも調子が悪かったんですよ。
今日もさっきまでおかしかったんです。
それもあるんじゃないでしょうか?

つくしは何が起きたかまったくわかっていなかったようで、すっ飛んで逃げていきましたよ(笑)
いつも同じようなイタズラをするので、「天罰」でしょう(笑)