2007/02/20

子猫ばっかり・・・・・

子猫に注意も時間も取られてしまっているのでみんな不満そうです。


「何か・・・もう僕の事なんてどうでもいいみたい・・・・・・・・」



「昨日もほんのちょっとしか抱っこしてくれなかったし・・・・・・」

「はーーあ・・・家出しちゃおうかな・・・・・」



あのね、クンちゃんの赤ちゃんがいるから忙しいんでしょう?


ファントムも「抱っこーー!!」の回数が減っています。



エルドラードにいたっては・・・・・・・おもちゃを集めていじけています。




クンちゃん・・・・そんなところで、そんな顔をして・・・・・・・・・・・・・



エルドラードとファントムの背中に哀愁が漂っています。



ここに、おじいちゃんとなったのに元気な人が一人。

「ステキなお店を知っているんだ、行かない?」

ディーノ!ひなこに言いつけちゃうよっ!!





本日のおまけ♪

お目目があいてきましたー♪



「これからよろちくおねがいしますにゃー!」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クンちゃん、エルさんうちにおいで!!
飛行機はちょっと寂しいかもしれないけど暴れん坊の月が待ってるよ(^_^

子猫ちゃんたち皆可愛い♪
日の光が透けて優しいお写真ですね。
一番右の子は女帝ロク様に似てるような気がします(笑
あ〜ッ!!(>_<)たまらん!!

匿名 さんのコメント...

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
お目目がぁぁぁ!
やっぱり仔猫の成長は早いですねぇ~
とーっても、かわいい・・・
壁|m`)ムフッ

そして・・・あれれ?
dino家の面々はいじけモードっすねぇ~

特にクンちゃん!
あららぁ?パパなのにぃ~
ツンツン(。゚ー゚)σ

匿名 さんのコメント...

にゃーーーディーノ氏っっ!!
ちえたんという愛人がいながら!!!

は、取り乱しました・・・。


みんなぁ~ちえたんが思う存分抱っこしてあげるよ~。。
でも背中はよしてね。なぜなら今朝もりたんの「ごはん~」攻撃にあってものすごい生傷があるから・・・。

キツンたち・・・ちっちゃいんだろうなぁ。。かわいいんだろうなぁ。。にゃ~。。。(妄想中・・・)

dino さんのコメント...

マイティーさん>
んふふ・・・・・・・♪
可愛いでしょう?
どんな子に育っていくのか、楽しみです。

いじけクンちゃんね~、困ったもんです(笑)

そうなんですよね・・・たぶん(笑)

dino さんのコメント...

ハシさん>
今だったら喜んで行くでしょうね~。
いじけモード全開!ですから。

月ちゃんがビックリするでしょうね(笑)
「うわっ、でっかい~~!」って。

この大きさだと「ただただ可愛い」という感じです。
どんな子に育つんでしょうか?
楽しみですよ~♪

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
はい~~、開いてきましたよ~~♪

あっという間です。
どの子も、ただただ可愛いです。

あはは・・みんな思いっきりいじけちゃいました(笑)

パパになったって解っていませんからね~(爆)

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
ディーノ君・・・・どうしちゃったんでしょうね?
妙に色っぽく「ちょいワル親父」しています(笑)
優しいんですよ、女心をくすぐるのがうまいというか、何とも・・・・・・・・・・

背中が好きなのはレッドのフォーチュンだけなので大丈夫かも。

チビたんたち・・・・可愛いですよ。
ムチムチ、ぷにゅぷにゅですよ~~!

匿名 さんのコメント...

お目目が開いて来たのですね、この時期の成長って本当に一瞬も見逃せない!!って感じですよね。
いやぁ~、それにしても可愛い♪
みんニャもしばらくは協力体制ですよねー。

匿名 さんのコメント...

ムフフフッいいね~チビ団子♪
一日中眺めていたい^^
いじけモードの皆ニャンもかわいいのよねぇ~
あぁ、、、なぜにdino家は遠いのか(T-T )ウルウル

匿名 さんのコメント...

にゃ~。
開いてきましたね~。
一生懸命何かを見ようとしている姿がかわいい♪

いじけムードがただよっているようですが、
私がお預かりいたしましょうか?(笑)

dino さんのコメント...

baraiさん>
やっとお目目が開いてきました♪

いくらみていても飽きないですよ。
長期休暇中なので、パラダイスです。

おかげで「その他大勢」となってしまった大人たちのいじけることいじけること(笑)

dino さんのコメント...

hideさん>
お仕事が長期休暇中なので・・・・・一日中眺めています。
おかげで家のことは放りっぱなし、大人猫たちは「イジケ虫」(笑)

見ちゃったら、その場から動けなくなりますよ~。
美にゃんかどうかなんてどうでも良くなっちゃいました(笑)
ただただ、可愛いです。

dino さんのコメント...

うーさん>
開いてきましたよ~♪
まだ中途半端で「はにわ」のような顔の子もいます(笑)

一生懸命私の顔を覚えさせようと頑張っています(まだ見えないですね)

いえいえ、うーさんもお忙しいのでしょう?
ぽてちちゃんが来てくれれば、みんなの気もまぎれるかも♪