2007/02/19

ダンボーラー廃業宣言??

どんなに可愛いベッドがあっても・・・・・・・・・



みんなが仲良く入っていても・・・・・・・・・



どんなに小さくても・・・・・・・・・

絶対にダンボールが好き。

「さすらいのダンボーラー」ディーノ



ちょっとぉー!!ディーノ!

あなた「筋金入りのダンボーラー」 じゃなかったの?



「あっ、やべっ!見つかっちゃったよー。」





「会わせる顔がないから・・・・・・隠しちゃえ。」




「へへっ、みんなが入っているのを見たらちょっと入ってみようかな、なんてさ♪」



「まあ、そう硬いこと言いっこなしだよ。」


珍しくハウスに入っていたディーノ。

こちらが驚いたらちょっとばつの悪そうな顔をしていました。





本日のおまけ♪

お姑さんに当たるロクサーヌに手伝ってもらって育児を頑張っているおたまです。

子猫をおたまが抱え、そのおたまをロクサーヌが抱えています。

優しい「二人三脚」です。



と思っていたら・・・・・・・あらっ?おたまがいない・・・・・・

「まったく近頃の嫁は・・・・・・・・」

ちょっと不満そうなロクサーヌの顔が・・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プチごぶさたです!
週末不在のため、数日分をまとめて読ませていただきましたッ!

ディーノさんってば!
ダンボーラー廃業宣言ですか!
てか・・・ハウスにきっちり収まりすぎですよーッ
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
んもぅ・・・実は入りたくてウズウズしてたんじゃありません?ムフフ

そしてそして!ロクサーヌさん!
わおわお!おたまちゃんの子育てヘルプを!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
さすが先輩はちがいますよねぇ~
とっても微笑ましい光景に、癒されましたッ
みなさん!子育て頑張ってくださいね!

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
旅行だったんですね~♪
うらやましいです。

何か珍しく入っていて、ビックリしました。
そうなんですよ~!
「ダンボーラー」って呼ばれてしまった手前、格好がつかないからって猫なりに思っていたりして。
夜中にこっそり入っていたんじゃないでしょうか?

大きくなってきました。
色が同じようで区別がつきにくいですけれどね(笑)

匿名 さんのコメント...

ま~ディーちゃんたら
段ボーラー廃業ですか~(笑)
まねして家のマリアにもダンボール
用意しましたのに^^

子猫ちゃんたちのにゃんこ
だんごとっても可愛いですね~♪

パソコンの調子が悪くって
一発で変換できる漢字いがいは
変換するとフリーズするので
書き込みお返事が中断ばかりです(T_T)
でも、ぷっちんには通えてますよ("▽"*)

匿名 さんのコメント...

ディーノちゃん、たまには違うお家が良かったのかな??
おばちゃんは信じてるよ、ディーノちゃんは真のダンボーラーだってね!!(笑)
母娘で子育て、ホノボノしますね~。
新米ママさんはダッシュでトイレかな??

匿名 さんのコメント...

あれれ~~!ディーノさん意地を張ってたんですね!! 素直に言えばよかったのに~

ニャンコハウスから線が出てるのは電気カーペットみたいなものが入ってるのですか!?
幸せだにゃー。

ダンボーラー卒業できたんですかね!?ギューっと感が好きなんでしょうねー。ディーノさんはM派ですね。。

匿名 さんのコメント...

最後のロクサーヌさんのお顔が~~。
ご不満そうですね~。

dino さんのコメント...

子猫さん>
「筋金入りのダンボーラー」もたまには違うところに入ってみたかったんでしょうね。

きっと言い出せせなかったんでしょう(笑)
許してやってくださいね。

子猫団子の面積が広くなってきました~♪

パソコンの調子が悪いと頭が痛くなりますよね(>_<)
ありがとうございます。
私もマリアちゃん応援しています、頑張ってくださいね。

dino さんのコメント...

baraiさん>
「ダンボーラー」だって自分であれだけ言った手前、ハウスに入ってみたくても言い出せなかったんでしょうね。
すごくばつの悪そうな顔でしたよ(笑)

新米ママ=ヤンママのようで(笑)
隙を狙って遊び歩いております。

dino さんのコメント...

うーさん>
「まったく・・・・・・私の頃はね・・・・・・・・近頃の嫁は・・・・・・・・」
って聞こえてきそうですよね。
猫がしゃべれなくてよかった~、と思った瞬間でした(笑)

愚痴を延々聞かされそうでしたよ(爆)

dino さんのコメント...

マイティーさん>
カミングアウトしちゃったんでしょうか?

でもまたダンボールに入っていますよ(笑)

結局なんでも入れるところには入ってみたいんでしょうね~(笑)

ロクちゃんは子供が大好きな子ですからね~♪
クンちゃんたちなんて、4ヶ月くらいまでお乳をもらっていました。

dino さんのコメント...

pony さん>
ごめんなさい~(>_<)
入れたコメントが入っていませんでした。

本当に意地っ張りでしょう?
夜中にそ~~っと入っていたんじゃないでしょうか(笑)

あ~、これは敷いてあるマットのパイピング(縫い目)だと思います。
ハウスにはペットヒーターようのコードの穴はありますが、暑がりなので必要がないようです。

いや・・・・またダンボールにも入っています(爆)

dino さんのコメント...

マイティーさん>
すごいでしょう?
もうその時はずいぶん大きくなっていましたよ(^0^)

人間の1才とおんなじ様なものでしょうね。
ちゃんとドライフードもカリカリと食べていたんですからね(笑)

dino さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。