2007/02/17

みんなで一緒の幸せ

雨の日のネコはとことん眠い・・・・・・・・・・・

お天気の悪い日の猫たちはよく寝ます。

よく寝るから「寝子」なんですよね。



エルドラードとファントム。しましま親子。

男の子同士なんですが・・・・・・



カイとつる

窓際の特等席



フォーチュンとひなこ

どっちが強いかわかっちゃう。



みんなで一緒。

メインクーンって結構遠慮深い?



ファントムとおはぎ。

何をおでこなんかなでているの?



定番のディーノとひなこ



やっと一人でゆったり。

腕枕のエルドラード。




本日のおまけ♪


クンちゃんジュニアです。



クンちゃんのお母さんのロクサーヌが手伝っています!

新米ママさんの強い見方です。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ〜!子ニャンだ!!
かわいい!!
家のボンボンもこんな時期が有ったんですよね〜
つい11ヶ月程前!ですが、今は...。

みなさん至福の時ですね。
乳母様も一時休憩ですか?

匿名 さんのコメント...

天気の悪い日は更によく寝る・・・本当ですねぇ~!!
こんなにニャンが多いと、どこを見ても視界に入りそうで羨ましいぃいいい!!!
私も一緒に寝子になりたい♪
で!ででで!!!
クンちゃんJr.待ってましたぁーーー!!!
いやぁ~、可愛い、可愛すぎます=^∇^*=
ちゃんと、おばあちゃんが子育てを手伝ってくれるんですね、感動です♪

匿名 さんのコメント...

こんにちは~。
みんなくっついてよく眠ってますね~。
猫団子がたくさん…。なんてステキな光景でしょう!

クンちゃんJr、ころころしてて可愛いです♪
新米ママさんは先輩ママから子育てのこころえを教えてもらうのかしら?

あ、あと、私のサイトのプレゼントのご連絡です!
sufuwata@yahoo.co.jp
までご連絡くださいませ~。
とりあえず、枚数に制限はありませんので、使いたい画像や希望のデザインがありましたら教えてください!
こういう加工をして欲しい!とか。
何回かご要望を確認して製作に入ります!
詳細はメールにて打ち合わせしましょう!
よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

くぅ~っ(><)たまんないですねぇ~っ。
いやぁこんな光景をリアルで見られるdinoさんが
うらやましい~。w

ひゃぁぁぁこにゃんず登場ですねっ!超楽しみです。
どんなにゃんこに育つのかなぁ。ワクワク

dino さんのコメント...

海松さん>
まだまだ小さいでしょう~~♪
そうですよ、キャパ君だってこんな時があったんですよ。
あっという間に大きくなってしまうから、わからなくなっちゃいますよね(笑)

「ばあや」の廃業宣言を出したいのですが・・・・・・「パートタイムばあや」はやらなければダメでしょうね(笑)

dino さんのコメント...

baraiさん>
天気が悪いと本当によく寝ていますよね。
どうしてなんでしょうね。

右見て、左見て。下見て・・・・「猫だ」
と言う感じでしょうか(笑)
いないのは「上を見たとき」くらいですね。
それも・・・・真上だけ(爆)

子にゃんず、小さいでしょう?
おばあちゃんまで手伝ってくれているので安心できます。
他人の子を育てるんだ、と感動しています。

dino さんのコメント...

わたたさん>
あっちもこっちも「おむすびこ~ろころ」状態ですね(笑)

チビさんたちまだまだ「猫の幼虫」みたいですよ(笑)
これから本当に猫になるんでしょうか?
(あ・・・・じゃあ、何になるんだよっ!って突っ込まれると困る・・・・)

わ~~い!
ありがとうございます♪
はいはい!ちょっとお時間いただいていいですか?
頭がゆっくりなもんで・・・どんな写真を使うか、へらへらしながら選びたいと思います♪

すごく楽しみです。
こちらこそよろしくお願いいたします。

dino さんのコメント...

mocha3dさん>
うふふ・・・・お披露目してしまいました。
といっても、団子でよく見えないでしょうけれど。

ちゃんとお目目が開いたら、もっといい写真を載せたいと思います。

どんな子になるでしょうかね~?
性格だけは両親がとても良いので、保証がつけられる位良いと思うんですけれどね。

匿名 さんのコメント...

ひなこちゃーーん!めちゃ可愛いー!ディーノさんと一緒の時の顔はなんて女の子女の子してるの~!? 目が”♡”ですよ!!

メインク-ンは温和だから短毛さんに譲ってるんでしょうね!優しいなー☆☆ますます惚れ惚れします。。。大きさも中身も犬並みですよねー。メインクーンの喉のゴロゴロが聞いてみたいなぁ~(=^▽^=)

匿名 さんのコメント...

にゃんこってどんな種類でも
ママのお手伝いするのでしょうか?
ぽてちも「もらい乳」して、
動物ってすごいなぁと思ったものです。

こにゃんどんなになったでしょう?
写真楽しみです♪

匿名 さんのコメント...

メインクーンは身体が大きいぶん、心が優しいって聞いたことありますけど、あれって本当なのかも♪って、見て思いました♪

にしても。。。ジュニアかわいぃ!!!
元気に育っていってほしいです!!

dino さんのコメント...

ponyさん>
そうなんですよ♪
ひなこは「ディーノ命」なもので、一緒にいるときは顔が優しいんですよ。

メインクーンは、大型犬と似たところがありますね。
何でも「まあ、いいか・・・・」という感じであきらめます。
普段からご機嫌はいい子が多いですよ。
大きい「ゴロゴロ」です(笑)

dino さんのコメント...

うーさん>
どうなんでしょうね?
こうやって手伝っているのを見ると不思議な感じがしますね。
人だったら「手伝って~!」って話せるんでしょうけれど、動物の場合どうするんでしょうか?

少しづつお目目が開いてきました。
えへっ・・・出し惜しみ(笑)

dino さんのコメント...

ドリーさん>
大型犬と同じかもしれませんね♪
優しいと思います。

小さいと何でも可愛く見えちゃって(笑)

むちむち、ころころしてきました。
頑張って元気に育てたいです!!