2007/02/16

男同士ですが何か?

今年は暖冬ですね。

リビングも柔らかい日差しが入ってお昼寝には最高です。

クンちゃんとファントムが熟睡中です。

あ~~~あ・・・何も2人で一緒に寝ることはないのに。

クンちゃんもう少しで落っこちそう。



この2人はまだ去勢してありません。

本来なら仲が悪くなってもいいのですが、まあ仲の良いこと。

あれっ?何かファントムが変?



近寄ってみます。

いったいこの格好って・・・・・・・・・



さすがに苦しくなったらしい。

でも今度は・・・・・・ねえ、何処に顔をくっつけているの?



完璧にクンちゃんの上にのっかています。

後ちょっとでクンちゃんは落っこちます。



「男同士の友情だいっ!」

いけないなんて言ってませんけど・・・・・・・・・





本日のおまけ♪



ゴチャゴチャとくっついて寝るメインクーンたちを尻目に悠々と・・・・・

「メインクーンって何か足りないんじゃないっ!」

つるちゃん、厳しいね~・・・・・今に大変なことが起きるよ。





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ファントムくん、ありえない!足が長すぎですよ!!柔らかいですよねー猫って☆☆
内臓圧迫されないの!?って感じです。

ソファー、まだ迷ってるんです。。こないだ買った家、ぽんた超気に入ってくれて!

もう1匹猫が増えたら考えま~す☆☆
…って増えない確立大ですが。。。

匿名 さんのコメント...

つるちゃんの姿が悠々自適って感じで(笑)
でも、コメントが・・・この後、巨猫軍団の襲撃でも受けましたか?

またまた、仕事中(休憩時間です)です。

dino さんのコメント...

マイティーさん>
嬉しいわ来てくださって(笑)

はい・・・・この頃一番は指定席として予約してありますから(笑)

見事なアンモニャイトでしょう。
立派な「しましま」だしね♪

つるちゃんは、メインクーンのやることを常に小ばかにしていますから、一人がお好きなんですよ。

dino さんのコメント...

ponyさん>
見事な柔らかさですよね~♪
人間だったら内臓がおかしくなりそうですよ。
というより、ここまでくっつきません(笑)

ソファーは・・・・無理して買わない方がいいと思います。
あんまり布地がしっかりしていないから。
すでに穴が・・・・・・・(爆

そういいながら増えるのが猫なんですよ(笑)

dino さんのコメント...

海松さん>
つるちゃんは気位が高いのでいつもこういう状態です。
ただし・・・・こんな寝方をしていたらどうなるか判りきっているのにね(笑)

つぶされて怒っていましたよ~~!
ただ、つぶしたほうは何で怒られたのかわからなかったようですね(笑)

匿名 さんのコメント...

わぁ~☆
なんて幸せそうに寝ている2にゃん・・・
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

ファントム君の寝相ってば・・・

見でいどぅこっぢが・・・・息ぐるぢぃ・・・
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

猫のやわらかさって、時にミラクルが起こりますよね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

今日はお知らせもあるのですが、突然なのですがブログをお引越しいたしました!
お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、
リンクの変更をお願いいたします(;´▽`A``
新アドレス⇒http://mcren.blog93.fc2.com/
今後とも蓮共々、よろしくお願い致します!

匿名 さんのコメント...

ファントムちゃん 「の」になってますね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ひなちゃん以来の丸まりっぷりですね~♪

足がピーンってなってるところが可愛い~。
同じ体制になれと言われても絶対出来ない。。。。 

匿名 さんのコメント...

今更ながら…
にゃんこって身体柔らかいですね。
人間ならそんな格好で寝られないですよね~。

匿名 さんのコメント...

男同士の友情、素敵ングだわぁ~♪
つるちゃん、とっても優雅な感じです。
まるでイギリスの貴族のようですー!!

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
幸せそうでしょう、狭くても(笑)

何でこんな形で寝るんでしょうか?
人間だったらどこかがおかしくなっていますよね。

わかりました~!変更しておきます。

dino さんのコメント...

tomoさん>
まるで大きな「アンモナイト」のようです(笑)
見事な丸まり具合でしょう?

で・・・何で足だけピーンなんでしょうね?

こんな格好を人間がしたら、救急車で病院行きですよね~♪

dino さんのコメント...

うーさん>
こういうのをみると、あ~柔らかいな~って思います。

うーさん、ちょっとやってみてください。

病院行きは間違いないでしょうね(笑)

dino さんのコメント...

baraiさん>
何でかはわかりませんが仲良しですね。

きっと、ウマが合うじゃなくてネコが合うんでしょうね。

つるちゃん、ひとりで優雅に・・・・・なんて無理な話でした。
しっかりメインクーンにつぶされていましたよ(笑)