2007/02/11

数を増やしても

「新築一戸建て」

「ねえねえアズール、僕のお家に寄りかからないで。傾いてきちゃったよー!」

「ん・・・・そんな硬い事いわないで・・・・・・・・」




そうそう、これなら平和ですね。

もう一つ買ってあげましょうか?




やっぱり買ってあげなくっちゃ。



で・・・・・もう一つお家が増えました。



それなのに・・・・・・・・



それなのに・・・ディーノ・・・・・・・・・・

みんなこんなに楽しそう入っているのに・・・・・・・・・



やっぱりあなたは「ダンボーラー」



ディーノのダンボール好きは筋金入りです。

他の子が喜んではいっているハウスにも滅多に入りません。





本日のおまけ♪

以前に撮った写真ですがお気に入りの一枚です♪



上左から  ファントム、アズール、フォーチュン、カイ、クンです。

「満員御礼」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                




人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

更なる新築が増えたのですね!そのうち足の踏み場も無くなったりして〜。その前に、倒壊が始まるんですかね?(笑)

ディーノさん♥のひなこちゃんは、ディーノさんの真似してダンボラーにはならないんでしょうか?
アズール君は、どこでも寝てません??一番は、トンネルの中なんですか?謎は深まるばかりです(爆)

ダンボール、キャパも、とりあえず有れば入ってみないことには、納得しない様ですね。まぁ、『箱入り息子』ですので仕方有りませんが。

匿名 さんのコメント...

あはははは!
新築いっぱいでうらやましいですッ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

それでもディーノさんは・・・ダンボーラーw

やはりダンボールへのコダワリは相当なものがあるんですね?
壁|m`)ムフッ

満員御礼!本当にそのタイトルのとおりですねッ!
やぁ・・・羨ましいですぅ~
ウチのも混ぜて・・・いただけますぅ?
[壁]‥) チラッ

匿名 さんのコメント...

ディーノちゃん立派なダンボーラーですね!
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
満員御礼の集合写真、素敵ング♪
集合写真が撮れるとすごぉ~く嬉しくなりませんか!?

dino さんのコメント...

海松さん>
もうすでに、足の踏み場も無くなりつつ・・・・・・・・(笑)

この新築一戸建ては「耐震強度偽装疑惑」の疑いがありますので、取り壊しの運命にあるかもしれません・・・・・・・・・

不思議なことにこれだけディーノがダンボールが好きなのに、ひなこはお付き合いしませんね。
人間の女の人よりはっきりしていますよね(笑)

アズールは・・・・・・・確かによく寝ています(笑)
どこでもいいんじゃないでしょうか?

「箱入り息子」ね・・・・うまいこと言ったもんですね♪

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
はあ・・・段々増えてきましたね(笑)

『にゃんこニュータウン』第一期分譲中!ってな感じでしょうかね(笑)

ダンボーラーはどこのお家にでも出没しますよね(笑)

どうぞ~♪おいでくださいませ。
またかカラーが違っていて華やかになりますね。
どこに入りますか?

dino さんのコメント...

baraiさん>
はい♪
筋金入りの「ダンボーラー」だと思います(笑)

この写真は私の宝物です。
あ・・・・宝物あんまりないんですが・・・・・・ほとんど猫関係(笑)

めったに集合写真って撮れませんよね。
また撮りたいです~~♪

匿名 さんのコメント...

ウチにもいます。。ダンボーラー☆
あたらしいベッドに入らず、ダンボールに萌える子が。。。(T_T)

でもこんなに新築があって羨ましいです♪
1個。。。くれませんか?猫付きで(爆

匿名 さんのコメント...

こうやって見るとメインクーんの大きさがわかりやすいです!!ほんとにめちゃくちゃデカイですね。。。合成みたいです。同じ猫に見えませんー!
ディーノさんはなんでダンボールが好きなんでしょうか・・・。温いんですかねぇ。なんだか可哀想に思えるのは私だけでしょうか…。(*´д`)=3

匿名 さんのコメント...

ディーノ君のダンボール好きは
筋金入りなんですね(笑)
集合写真にもいないところを見ると
その時もダンボールの中だったのかな??

アズール君シャカシャカトンネルの
中にいっぱいいっぱいで寝てますね(笑)
家にも同じものがありましたが
夜中にシャカシャカうるさすぎたので
姉の猫ににあげちゃいました^^
今はマリア用に毛布っぽい長いトンネルがありますが、結構静かに遊んでくれています♪

あーやっと書き込めた・・・
中断10回ぐらいでしたよ~^^;

匿名 さんのコメント...

うっわーーーー!!
ホントに満員御礼!!
いい眺めですね~~。
毎日見られたら幸せですよね~。

筋金入りのダンボーラー…
いい味してます。

匿名 さんのコメント...

一軒家、大人気ですね~。
みんな入れ替わり立ち代わり(笑
ディーノさんには、お家ちっちゃいとか…?

満員御礼の写真、いいですね~。
どうやったらそんなに集まるんですか~?

匿名 さんのコメント...

↑すいません。匿名になっちゃいました…(^^;

dino さんのコメント...

ドリーさん>
ああ・・・やっぱり・・・・(笑)
どんなにいいものを買ってあげてもダメですね。
それでも意地になって「今度こそっ!」って買ってしまう自分が悲しいです(笑)

あら・・・1個といわず2個セット猫つきでいかがですか?(爆)

dino さんのコメント...

ponyさん>
大きいんですよ♪

ただし・・・・この頃メインクーンが標準になってしまって、まずいなと思っています。

他の子がみんな小さく見えちゃって(笑)

なにか・・・・「拾ってください」って書いてある見たいでいやなんですよね~(>_<)

dino さんのコメント...

Kittenさん>
小さい頃からそうでした。
いつの写真を見ても必ず何かの箱に入っています(笑)

うちは遊ばずにこうやって寝ているから、静かなもんですよ(笑)

それなら要らないんじゃないかとも思っているんです。

書き込みするのって他のブログより大変ですか?
何か別のものに変えようと前から言っていて実行していないんですよ(>_<)

dino さんのコメント...

匿名のmocha3dさん>

やっぱりコメントが入れにくいでしょうか?
他のに変えると言いつつ使っているから・・・・・

ディーノは体が小さいのでそんな事はないはずなんですけれどね。
ただ単に「ダンボーラー」なんですよ(爆)

わが家はなんとなく群れになっていますね~
前世は「シマウマ」じゃないでしょうか?