2007/02/01

折りたたみ猫

宅急便が届きました。

小さな箱なのでまさかとは思っていたのですが・・・・・・

やっていました・・・・・・・

ディーノ、それはムリ、絶対にムリ!!



横から見るとこんな感じです。

あなたの下半身はどこ??



上から見るとこんな感じです。

はみ出してます。



だって本体はこれですよ。

入るはずがないじゃないですか?



それでも箱と見れば入ってしまう、悲しい性・・・・・

切っても切れない縁・・・・・・・・

「猫と箱」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(≧∀≦。) ノ゛アヒャヒャ
ディーノちゃん、ほとんどはみ出ちゃってますよぉぉ!!!(笑)

ほんっと猫って、ダンボール箱なら大きさ問わずにとりあえず入っちゃいますよねー!!!

匿名 さんのコメント...

ムササビみたい!!
変わった毛の生え方してますよねー。。
箱だけじゃなくうちはビニール袋にも入ります! 買い物したもんを冷蔵庫に入れた後、わざとビニール袋を下に置きます。そしたらうまこと入ってます。。そしてそのまま持ち上げて体重計にいきます。(=^▽^=)

猫ってちょっとした天然ボケですよね~

匿名 さんのコメント...

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ディーノ君最高♪
本人さも当然のように箱に収まろうとしてますね!
かわいすぎます!
いつも笑わせてくれる巨猫軍団大好きです♪

匿名 さんのコメント...

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ディーノちゃん、おくら何でもそれは無理がありますってぇえええ!!
でも・・・我が家の猫らーも自分の大きさを省みずに果敢にチャレンジします。
やっぱり猫は「ダンボーラー」ですね♪

匿名 さんのコメント...

ディーノちゃんが これだけ頑張ってるん
だから 何となく入ってしまいそうな感じしますププッ ( ̄m ̄*)

目指せ!エスパー伊藤?

dino さんのコメント...

とっちーさん>
はい・・・ほとんど出ちゃってます(>_<)

いくら良い猫ベッドを買ってあげたとしても・・・・・・
どうしてダンボールがいいんでしょうね(笑)
大きさだって入れるかどうか見ればわかると思うんですけれどね(笑)

dino さんのコメント...

マイティーさん>
うん・・・思いっきりね(笑)

そうなんですよ。
頭が悪いんじゃないかって心配することがよくあります。

紙袋、ビニール袋は入っていますね~~(^0^)

やぶけるまでやらなくても・・・・・・・

dino さんのコメント...

ponyさん>
そうなんです。
メインクーンとしても変わった毛の生え方です(笑)

そうでしょう。
スーパーのビニール袋は大人気商品です(笑)

あ・・それいい案ですね♪
でも・・・・メインクーンだと袋が破けるかも(爆)

dino さんのコメント...

ドリーさん>
はぁ・・・お恥ずかしい・・・・・・

本人何も疑っておりません。
入れるものだと信じています。

メインクーンってちょっと足りない??のでしょうかね(笑)

dino さんのコメント...

baraiさん>
肩身が狭いです・・・・・・

どうして入れると判断したのか??
明日でも目医者さんに連れて行ったほうがいいでしょうかね(笑)

あ・・・らー君も同じですか?
ちょっと安心したりして(笑)

dino さんのコメント...

tomoさん>
いくらなんでもこれ以上はムリでしょう?

だって下半身はどこ?になっていますよ(笑)

手品だったらこの後消えそうですけれどね。

う~~ん、消えられてもちょっと寂しいかも・・・・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

無理してますね〜(笑
上から見た写真の圧迫感がディーノくんのデカさを強調してるような気きがします。。。

組長。。。やっぱ猫ですねぇ(涙

dino さんのコメント...

ハシさん>
どうして入るわけ?無理でしょう!

押し込んだって・・・・じぶんの大きさを考えたら?

頭が・・・悪いのか・・・・猫はみんなこうなのか。
組長がこれじゃあ組も危ない??(笑)