2007/02/02

つくしのイタズラ

気持ちのいい日差しのある昼下がり・・・・・・・・

みんな思い思いの場所でくつろいでいます。

あら・・・・つくし!また何か悪いことを考えているでしょう?

見てくださいこの顔!!




本日のターゲットは「フォーチュン」

隙を狙っています。




そ~~~っと近づいて何を???

ん?頭をぺろぺろ・・・・・。いい子じゃない♪




と思っていたら・・・・・・・・・・・

見えますか?思いっきり後頭部を噛んでいます!!




で・・・・・次のターゲットのもとへ。




つくし、いったい何がしたいの???

「へへへへ・・・・、内緒!!」


本日のおまけ♪



『メインクーンのライ』のハシさんのお言葉を借りて・・・・・・

「関東巨猫組」

「何か文句ある?」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

22 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

つくしちゃん!めーーーっちゃ可愛い!あの顔。。マイケルに出てそう。あの目と耳。大笑いしました! ”なーんかつまらんから悪戯でもして暇潰そかぁー・・”みたいな!

関東巨猫組!? 怖ぁーー。目で殺されそう。
メインクーんが3匹いたら人間は即死でしょう。

今日のブログを見て私は猫病にかかっていることが判明しました。
魅力的すぎて、ぽんた1匹では物足りなくなってきました。 ヤバイです。

匿名 さんのコメント...

つくしちゃん凶悪ですね(笑
月も人の頭と言うか眉毛のあたりを噛んで緋見に怒られてます(=_=;
更に毛繕いがヒートアップすると喉笛を噛みに行きませんか?そうなると緋見もマジギレするんですよね。。。
でも、メインクーンは穏やかだから大丈夫なのかしら?

恐るべし関東巨猫団。。。
後ろのリボンは殺った猫の数でしょうか?(笑

匿名 さんのコメント...

悪巧みしてる(笑)つくしちゃん、最高!!!
我が家のまるも、よくごろを油断させておいて喉元ガブリとやっちゃってます(笑)

関東巨猫組!!!
迫力満点じゃないですかーー!!!(笑)

dino さんのコメント...

ponyさん>
すごい「悪だくみ顔」でしょ?
耳が物語っていますよね。
本当にわかりやすい子です。

普段は可愛い顔なんですが、これはすごい顔でしょう?
結構この顔で見られると怖いですよ。

あ~~あ、ほしい病が出てきちゃった??
幸せと猫は増えるものですから(爆
私は人のことは何も言えません。自分がこれですからね(笑)

dino さんのコメント...

マイティーさん>
あ・・・・あれっ・・・・・・・

この「しゃちほこ」耳が良いんですよね♪
何を考えているか、すぐにわかっちゃうし・・・・・・・

結構うまく噛んで遊んでいるようですよ。

dino さんのコメント...

マイティーさん>
残念でした~!
タッチの差ですね(笑)

何を書こうか??って考えますよね。

dino さんのコメント...

ハシさん>
つくちゃんまるで「全国指名手配犯」のようです(笑)

アメショってこういうことするのがお好き??
あんまりやりすぎるとメインくーンも嫌がりますよ。
ただ素早いのでつかまったことはありませんね(笑)

ん・・・・食べた缶詰の数じゃないですか(爆)

dino さんのコメント...

とっちーさん>
悪者顔でしょう?
本当にこれだけ悪い顔をする子はこの子だけです。
とっちーさんのおうちでもそうですか♪
悪戯っ子はどこにでもいるんですね。

いいネーミングでしょう?
気に入っちゃいました(笑)

匿名 さんのコメント...

巨猫組 怖いです~。

↓ディーノくんならずともはみだしますね。
しかし、何で入らずにいられないのでしょう。
「絶対小さいでしょ。」という箱にも入りますものね~。

匿名 さんのコメント...

うはははは!
つくしちゃんったら、こっそり後頭部を噛むなんざ・・・
私とレベルが一緒ですね?
壁|m`)ムフッ

また、噛まれてるフォーチュンさんも、
我関せずで・・・(爆

かかか・・・関東巨猫組・・・

逆らわない方が身のためですよね?
(:.;゚;Д;゚;.:)


↓の記事の ディーノさん!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
もーね、ほんと かーいー☆です!

匿名 さんのコメント...

へへぇ~、またまた会社からです(笑)

関東巨猫組ですか・・・、では、うちは関西支部という事で(^^)v

やっぱり、やっぱり一匹では、面白くないですよね~~。
どっからか舞込んで来ないでしょうかね?

dino さんのコメント...

うーさん>
「関東巨猫組」・・・まさにぴったりのネーミングでしょう?

この箱に入れるのは我が家でしたら、ロシアンの「つる」だけだと思います。

どうして入るんでしょうね?
魔法にかかって引き寄せられているとしか思えません。

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
油断させておいて・・・・・がぶっ!!

なにが楽しいのかのか??
さっぱりわからないので聞いてみたいと思います(笑)

「関東巨猫組」には逆らわない方が・・・・・・・(笑)

「きれいなおねーさんよぉ・・・ちょっと俺たちオカカ買う金がないんだよ~~」
なんてね(爆)

dino さんのコメント...

海松さん>
これこれ!!
いいんですよ、遊んでってくださいね(笑)

キャパ君じゃあ優しすぎるんじゃない?
脅し文句が「もち箱の中で転がすぞ!」
だったりして(爆)

う~~ん、お友達ね、これも縁ですよ。
誰か送り込みましょうか?(笑)

匿名 さんのコメント...

あぁ。。。つくしちゃん・・・たまらんよそのお顔・・・ウフフ。

とうとう組をつくっちゃったんですね・・・笑

ってかコメント欄、前から「~さんは書きました」でした??
なぜか違和感を感じる・・・。「~さんのコメント」じゃなかったですっけ???ど~でもいいことが気になる今日この頃・・・。

匿名 さんのコメント...

つくしとは、血縁関係ではない、ミックスの子が、よくこれをやっています。
見て育ってしまったのでしょうか。。。
私の手も、その子により痛い目に時々遭います。始めは気持ちよく舐めてくれるのですが、突如ガッブっと噛むのです。
メインクーンの温厚さで、許してやってくださ~い。

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
いいでしょう、この悪だくみしてそうな顔(笑)
わかり易くて、大好きなんですよ~~♪

はい、組を興させていただきました。
いい名前もいただいたことだしね(笑)

このブログのもとになっているBloggerで、昨日「新しいバージョンを選択」というのにしたらこんなふうになってしまいました。
表示もおかしくなっちゃったし(>_<)

あらららら・・・・明日なおさなくっちゃです。

dino さんのコメント...

albatrossさん>
どうなんでしょうか?
それでも誰からも嫌われないところがつくしの得なところなんでしょうね(笑)

あ・・・・人間の手は絶対に噛まないいい子ですよ。
と、言うより・・・・人間の抱っこは大嫌いです。
メインクーンに抱っこされて寝るのが一番お好きのようです(爆)

匿名 さんのコメント...

つくしちゃん 可愛いです~♪

頭をカプってかじって次のターゲットへ。。

皆の頭ってそんなに噛み心地がいいんでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最後の写真は迫力満点です(笑)

「夜露死苦!!(゚Д゚)凸」という感じですね~うふ♪(* ̄ー ̄)v

おはぎちゃんも最近クンちゃんに似て
足が脱力系になったのですか?
「関東足たれ連合」結束?

dino さんのコメント...

tomoさん>
頭かじりが趣味って???ですよね(笑)

それ以上蹴ったりするってことはないんですよ。
ただ、噛みたいだけ???


最後の写真ステキでしょう(爆)

「関東足たれ連合」・・・・それもいいかも(笑)

匿名 さんのコメント...

『持ち「餅箱…」(爆)
dino様、それ良いかも〜!
キャパは、優しい表情をしてるかも知れませんが、飼い主の手をセらけにするので、『猛猫注意!』が妥当です。
でも、お客には愛想が悪くないんだなぁ〜完璧な内弁慶。

獣医さんに幾度、『もう一匹飼わへん?』と(笑)年末に、「スコの子供が居るんだけど、貰ってあげようか?」って、迷ってる間にお流れになりました。
キャパの教育の為、送り込んで下さい〜。もう少しお笑い系に仕込みたい(笑)

dino さんのコメント...

海松さん>
「かたくり粉でまぶすぞっ!!」って、どうでしょう(爆

お友達は、気が合う子であればいいんですがねぇ。
うちみたいにたくさんいると、1頭増えても、誰も気にしません(笑)

キャパ君は・・・あ、スミレちゃんで平気ですものね。
1つだけ気をつけるのは、メインが大きいからあんまり小型の猫はやめたほうがいいですよ~。

じゃあ・・・お笑い系を1頭送り込みますか(笑)