2007/02/07

クンちゃん

クンちゃん(F40) レッドMacタビー&W  2才3ヶ月

もうすぐお父さんになります。

まぁ・・・本人はそんなこと関係なく、相変わらずのクンちゃんですが・・・・

今回は残念ながらクンと同じ色は出ないのです。ブラウン&Wとパッチになります。


写真の整理をしていたら、こんなに可愛いものが出てきました。

小さい頃のクンちゃんです。






兄弟のアンソニー君と一緒に。



あ・・・クンちゃん・・・小さい頃から結構ごつい顔だったのね。

でも、フワフワしていて可愛かったのね。



でも・・・今は・・・・・・・・

「えっ??それが何か?文句ある!!!」

あ・・・いいえ、ちっとも・・・・・・・



メインクーンは顔が変化します。

小さい時の愛らしい顔。

若い時のきれいな顔。

そして・・・・大人になったワイルドな顔(オヤジ顔ともいいます)

成長するにしたがって様々な表情を見せてくれます。

それがメインクーンの魅力だと思っています。




本日のお・ま・け♪

「あ~~どっこいしょ!」



「う~~ん!よ~~いしょっ!!」




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クンちゃんJr.が生まれるんですかー!?
楽しみですね~♪

ミニクンちゃん、ふわふわで可愛い~( *´艸`)♪
メインクーンさんって本当に凛々しい顔つきでかっこいいですよね!!

匿名 さんのコメント...

わーい!
赤ちゃんが生まれるんだ~♪♪♪
でも、生まれる前からクンちゃんの
柄が出ないって、どうして
分かるんですか???

クンちゃん可愛いかったんだ~
↑失礼な発言だね(^^;)
今はシブイです!はい!
とっても素敵です^^

dino さんのコメント...

とっちーさん>
はいもうすぐ生まれます♪
待ち遠しくてそわそわしています。
クンちゃんもうちで生まれたんですよ~。

小さい時はかわいかったでしょう?
こんなに顔が変わるって面白いですよね。

dino さんのコメント...

マイティーさん>
ファンちゃんの「アコーディオン」です。
これからノビ~~~!!にいくところですね♪

どんな子が生まれるでしょうね?
やっぱり「強面」でしょうかね~(笑)

dino さんのコメント...

kittenさん>
そうなんですよ~!
もうすぐです♪

あのね・・・お母さんにレッドが入っていないと、男の子にレッドが出ないんです。
色々そういうカラーの遺伝ってあるんですよ。
何か難しいんですけれどね(>_<)

そうなんですよ(笑)
小さい時は可愛かったんです。
こんなに顔が変わるのって面白いですよね。
ノルはそこまでは変わらないでしょう?

匿名 さんのコメント...

なんじゃこりゃー!!かわいすぎるじゃないですか!! こんなにも顔が変わるとは!
クンちゃんも予想してなかったでしょうね。

↑、そうなんですかー。ママにレッドが入ってないと・・?んー、難しいですね。

dinoさんのお家で産ませるんですね!こないだ動物番組でニャンコの出産の経過をやっていて、あんなに大きな赤ちゃんが出てくるのに驚きました。一気にみんな出てこないんですね、1匹ずつ時間をおいて出てました。
動物は凄いと思います。

匿名 さんのコメント...

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

クンちゃんのあどけないお顔ッ!
そうそう、メインクーンって、お顔がどんどん変わってくるんですよねぇ~♪

我が家のメインクーンもも、かなり変化してきましたよ?
壁|m`)ムフッ

そして!クンちゃんってばお子様がお生まれになるんですね!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
どんな子なんだろう~☆
新しい命・・・楽しみですねーッ!
((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

匿名 さんのコメント...

クンちゃんJr.の誕生、楽しみですねぇ♪
可愛がっている自分の子の子供って・・・もうたまらない喜びだろうなぁ~!!
実家では昔短毛和猫をたくさん飼っていて、子供を産ませて育てていたのですが・・・今の私の環境では難しそう・・・。
本当はDちゃんに子供を産ませて育ててみたいんですけどね。
メインクーンはそのワイルドさがたまらない魅力ですよねぇ=^∇^*=

匿名 さんのコメント...

カラーの遺伝ってむつかしいんですねぇ・・・。

そういうのも考えながら、お見合いさせるのですか??

うちものび~の写真撮りたいなぁ。。

dino さんのコメント...

ponyさん>
そうなんですよ~(笑)
小さい時の顔にだまされるな!というやつですね。

クンちゃん自身も鏡を見ていたとすれば「あれっ?」ってなっていたかも(笑)
男の子の赤はお母さんからもらうんですよ。

猫は神経質だから入院とかはさせられないので、家で産みます。
何匹も出てくるので結構時間が掛かりますよ。
ついていてあげることしかできませんけれどね。

dino さんのコメント...

rens'豆さん>
顔が成長するにつれて、すごく変わるでしょう?

男の子は特に変わりますよね~♪

蓮さんもずいぶん男の子らしくなってきましたよね。

はいもうすぐでしょうね♪
私が一番楽しみですよ~(^0^)/

dino さんのコメント...

baraiさん>
はい!!ありがとうございます♪

自分のうちの子同士ですから本当に嬉しいです。
と言うことは・・・私は「おばあちゃん」ですかね(笑)

Dちゃんの子だったら可愛いでしょうね。
その気持ちはわかりますよ~。

ノルの上品さも大好きなんですよ♪

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
うん結構わからないことが多くて~(>_<)

まだまだ勉強中です。

それはありますが・・・うちはそんなにたくさんカップルがないので、血統が近くないの同士が優先です。

女の子より男の子のほうが、「のび~」とか「だら~」をしょっちゅうやるような気がします(笑)

匿名 さんのコメント...

赤ちゃん生まれるの楽しみですね~♪
ブログで発表楽しみにしています。

クンちゃんの隣にいるのはフォーチュンちゃんですか? 

dino さんのコメント...

tomoさん>
全員集合の写真ですか?

後ろからクン、アンソニー、フォーチュンです。

一番下がお母さんのロクサーヌです。
完璧に子供たちにつぶされて猫ベッドになっています(笑)

はい、無事に生まれるのを祈っていてください。

匿名 さんのコメント...

クンちゃんの赤ニャンかぁ~^^
何ニャン生まれてくるんでしょ?
プクプクのクンちゃん似のマズルのお顔かな?
とっても楽しみです♪

dino さんのコメント...

hideさん>
さあ?どうでしょう。
結構多産系なので多いかと思います♪

お母さんは「おたまちゃん」なので両親ともにワイルド系です。
性格は優しいんですけれどね(笑)

匿名 さんのコメント...

クンちゃんって、小さい時の写真でも『クンちゃん』と分かる!確実に可愛い〜おお!ワイルドになっているのに。やっぱり魅力的ニャンです。

キャパ君も、最初一目惚れした時は可愛かったのです(**)三毛猫の様で・・・。
今は、愛しい(照)

子ニャン誕生の報告を、心待ちにしておりま〜す。