2006/12/27

二人羽織

アメショのつくしはメインクーンが大好きです♪

ファントム  ブラウンマッカレルタビー  1歳7ヶ月 ♂

こうやって見ると押しつぶされているように見えますが・・・・・・・



結構二人でリラックスしています。

いつもこの後「つくしの床屋」が始まるのです。

頭をていねいにぺろぺろ・・・・・・・



こうやって見るとまるで「二人羽織」状態ですね。

「実はファンちゃんより僕のほうがずっと偉いんだよ!」

「え?どうして??」



「うん!本当はね、ファンちゃんは僕がこうやって動かしてやっているんだよ!」

確かにつくしが手を動かすと、ファントムが向きを変えて面白いです。

まるで、操り人形と、人形遣いなのでしょうか?



にほんブログ村 猫ブログへ← また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

  

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

つくしちゃんは、ファントム君のことパパだと思っているんですかねー。それともフサフサの毛が暖かいのか・・。手でモミモミしたら本当に親だと思っているのでしょうね。

dino さんのコメント...

ponyさん>
つくしは6才。ファントムは1才7ヶ月。
つくしの方がずっとお兄ちゃんなんです。

ただ、早くに去勢したからか、子供っぽいまんまなんです(>_<)

自分より体が大きい子が大好きで、いつもこうやって引っ付いています。

もみもみもしていますね~(笑)
大きいと「お父さん」????
そう思っているかも知れません(爆)

匿名 さんのコメント...

未来のライと月の姿ですね〜(笑
同じような写真が撮れたら是非交換しませんか?

dino さんのコメント...

マイティーさん>
つくしだって5キロくらいはあるのにね〜(笑)

つくしはメインクーンフェチです(笑)
くっ付いているのを見ると幸せになります♫

dino さんのコメント...

ハシさん>
たぶんこんな感じになるんでしょうね(^0^)

きっと同じような写真が撮れると思いますよ。
そうしたら是非!交換しましょう!
楽しみにしています♪